music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JR SKISKI CMソング
back numberち
2026/05/27 13:59
いよりすき
この歌詞思いつくのえぐい
byマヒ
2026/04/22 19:31
ヒロイン曲良すぎ✨️
わためいと
2026/04/16 20:56
irom5464<<
ミオさんのアレンジかわかりませんが、本家は楽しそうであってました
やっぱいい歌
おではおでである
2026/03/05 17:04
backnumber好きすぎます♡
あや
2026/02/24 21:20
高温がミセスとは違う感じでいい!
ちょっと悲しそうなのもいい。
鬼連チャンでたむたむとか色んなひとが歌っているからみんなも見てみて!
irom5464
2026/02/21 18:32
大神ミオさんの歌ってみたから来ました!!
この歌の本家は失恋って感じですけど、大神ミオさんのは遠距離恋愛っていう感じがするので是非聴いてみてください!(人によって感じ方は違いますので💦)
----
それと、最後の歌詞の部分の「ありがとうって楽しそうなのも」ではなく
「ありがとうって嬉しそうなのも」ではないでしょうか。確認お願いします!!
田所浩二
2026/01/17 18:09
いいよこいよって感じがします。何を四天王
ゆりね
2026/01/03 19:27
この歌は恋人がいなくても泣ける歌で、本当に大好きです。[ありがとうってたのしそうなのも]の高い声が大好き
める 💕 古参ファン
2026/01/03 14:58
鬱くんとろこまこあこチャンネルさんから来ました!!めるです!
※古参と書いていますがマジです。STPR様da((
『自慢じゃ((以下省略(ごめんねっ\(^o^)/
この曲いいねっ!リア充が羨ましいよ〜☆ (非リア
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「雪が綺麗と笑うのは君がいい」の歌詞好きです!!特別感があっていいと思います!
以上です!笑ありがとうございましたっ!(そこはせめておつぷりと言え?)
せーの!おつぷりーーー!!
唱
2025/03/30 19:46
このの歌を聴いたときすーごっく元気図けられました
ありがとう
USA
2025/01/24 13:36
私も好きな人と結婚したいです。僕でした。とっても感動的でうれしかったです
るな
2024/11/23 08:59
鬱くんの歌ってみたから来ました!
自分は女性なんですが本当にこの歌詞と同じような気持ちです()
いつかあの人に思いを伝えたいです!
レモネード
2024/11/04 14:28
やっぱ、back number 好きだな~
特に「 ヒロイン 」冬に結構聞くな~
back namber 大好き~♡♡
音楽・・好き❤(ӦvӦ。)
2023/12/26 21:49
ラビットの本並さんが丸山さんに歌っていたのを見テ、知りましタ!!
丸山さんがとても感動していて、聴いてみるト、サビの部分が超超感動的デ、すごかったデス!
みんな、好きな人にオススメしたリ、歌ってあげたラ、いいかもネ♡
ここね
2023/11/09 21:07
なんかすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよ
めいめい
2023/02/04 00:29
男の子がこんなこと思ってるのかなって考えてみたwwwけどback numberの曲ってやっぱり好きだなって思った。
C!
2022/12/17 22:20
初めて聴きました👍
とても、冬のラブソングって感じがします!とてもいい曲ですね♪
official体育座り
2021/01/15 15:54
歌詞やメロディーが清水依与吏さんの優しいボーカルとマッチしていて聴いていると、感情を揺さぶられます。
ヒロインに対する心情がこれでもかと表現されていて、聴き終わると切ない気持ちになるんです。。
back numberは特に寒い季節に聴くと、心に染み渡りますね。
はるき
2021/01/14 17:17
この曲の歌詞はかなり共感できる!
男の女々しい気持ちが、back numberらしく表現されてる。
好きな人のことをヒロインに重ねてしまうとか、自分のことをバカと皮肉るところとか。。
悲観的な曲ってなんでこんなに共感できるんだろう。
ルカ
2021/01/13 16:21
歌詞では「僕」と表現してるけど、女性でも共感できる曲だと思います!
好きな人が遠くに行ってしまうことを、引き止めたい気持ちはあるけど強がってしまう。。
一人になって色々考えてみると、相手が私にとってのヒロインであったことを改めて理解する。
「好き」や「愛してる」というストレートな言葉をあえて使わないのも素敵です!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)