1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナナホシ管弦楽団 feat. ONE
  3. おねがいダーリン
  4. レビュー

「おねがいダーリン」の全てのレビュー ナナホシ管弦楽団 feat. ONE

女性

ゆう

2026/06/18 10:19

このサイトを開いていつも学校で聞いてます。ありがとうございます。

女性

ひい

2026/06/17 20:04

莉犬くんが歌ってても神なのに原曲も神がかってる!

女性

コンビニ好き

2026/06/15 22:30

私これの莉犬くんの歌ってみた聴いたんだけど、、、
すんごい良かった

女性

推し大好き

2026/06/13 14:47

莉犬くんのこの歌みたみて、めっちゃ可愛すぎた

女性

推しが尊すぎる

2026/06/10 13:43

他の人のコメントにもあるけどさ、やっぱここに歌ってみたの感想だけを書くのはおかしいって私も思う!書くのはその人のコメント欄に書いたら?ってなるなあー
あとこの曲さ、歌詞に中毒性あってすごい好きです!歌ってみたとかで聞いたことがあるけど、この曲にすんごくハマるわー! 長文失礼しました

女性

莉犬くん推し

2026/06/07 20:22

推しの歌みたを聞いて本家に今どハマり中。まじでいい曲すぎる。
あと他の曲とかのレビューも見て思うけど、うちだけかもしれない。
誰かの大好きな人の歌みたを聞いてその感想を書くのを反対する人いるけど、
うちには反対する理由がわかんない。歌みたを聞いたおかげで本家が好きになる。そう思えば良くない?だって、本家の素晴らしさに変わりはないんだから。
そう思うのうちだけなのかな、、、

女性

わらびもちぃ

2026/06/06 18:26

この曲の中毒性ヤバくないですか、、
同じ考えの方居ますか〜?

そのほか

いちごあじのあめ

2026/06/04 20:20

※語彙力ないから日本語おかしいよ!
すんごい中毒性があって好き!ほぼ毎日聴いてる!
あとさ、他の歌い手やらなんか知らんけどさ、ここはその歌ってみたの感想書くとこちゃうし。がち、書くのもそもそもあんまり良くないと思うし… 書くなってわけちゃうけど、この曲の感想を書かないのは違うと思う
改めてこの曲最高だわ

男性

せい

2026/05/31 19:04

みなさんへ
僕、レビュー1回しかできなくて、「アイドルパワー」でいれいす推し!さんと話したいので、アイドルパワーのレビューでこう送っていただけませんか?

「いれいす推し!さんへ せいさんがいれいす推し!さんと話したいって言っていたので、紅蓮華に来てほしいって!」って送ってくださると本当に助かります。

誰でもいいのでお願いします。アイドルパワーのレビューで言ってもらうとうれしいです。

女性

STPRに沼のひと

2026/05/31 11:29

莉犬くんの歌みたからとんできたんですけど
莉犬くんと相性よずぎて大好きです💕

女性

苺色 夏華 🍓👑

2026/05/30 18:48

ユーチューブならりぬくんのほうが先にあげてるからりぬくん先かと思った…
いや!【歌ってみた】だったからおかしいなとは思ったんだよ!?でもピッタリすぎて…

そのほか

ぬん

2026/05/28 09:24

莉犬くんの歌みたから飛んできた人、手を挙げなさい。先生もです。

女性

虚空教民

2026/05/27 22:44

もともとこの曲は知ってたんですけど!!!!!
ちゃんと聞いたのがnjs4の方の歌ってみたなんですけどがちで歌詞とか!ほんっとにかわいいなー!!!!って思ってカラオケ行った時歌ったらちょっと引かれたっちゅ-ね!!!!!!

てかがちで替え歌あれ認知度すごいよね...
お願いダーリン タ ヒ んでくれ!!!!!!!!!(((

女性

なつみかん

2026/05/17 22:11

この曲一時期めっちゃ聞いてた!
久々にきいたけどやっぱりいつ聞いても色褪せない神曲!!!

女性

しぃ様

2026/05/17 20:30

ずっとP丸様のきょくかとおもってた

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/27 20:54

この曲めっちゃかわいくて大好きです!僕の推しもこの曲を歌ってて聴き始めました!こんなにかわいくおねだりされたら絶対に断れない、、、。

そのほか

スマートな成人

2026/04/16 19:26

本家も大好きですが、
氷山キヨテルcoverとフリモメンcoverも
あるのでそちらもぜひ聴いてみて欲しいです!😖💕

女性

2026/04/01 10:24

この曲ナナホシ管弦楽団さんが本家だって知られてなさすぎるもっと本家の知名度上がってほしい

女性

うぅ

2026/03/15 22:51

マッジでるべとKPニキの歌みたが神過ぎるセリフの所のるべの格好いい感じのやつはファン56しに来てるレベル(あっKPニキの所もいいよね)

女性

桜井すい

2026/02/04 00:15

nprseさんとうらたぬきさんから来ました。一言で言います!
最っ高です!!!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる