music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

桜井すみれ
2024/12/27 18:59
みんな―ゲンキー?すみれです。まあこの感想はひと言でめttっつちゃいい!です。
猫瀬にゃむ
2024/11/15 08:25
最高すぎるっっっっっっっっっっっっっっ(((((語彙力無さすぎる
あいうえ
2024/10/26 20:49
可愛い感じで,
カレシがツンデレ?みたいな感じー,でP丸様ので聞きました。
神ーーー
BAD TIME?
2024/10/10 06:43
いや〜いい曲だわ〜。「もうちゃんとこっち向いてったら」がグサっと来たのはうちだけじゃないと信じたい
かすたん
2024/09/29 12:00
すたぽらさんとシクフォニさんが歌ってるのをきいて調べてみました。
こと
2024/08/08 16:57
あの…こんな事いうのもなんですが…歌い手さんの名前を出すのはやめた方がいいと思います。私も、歌い手様、歌ってみたは大好きですし、歌みたを本家様より先に聞きました。でも、ほかの人も言っていますが、ここは本家様の感想を書くところなので、歌い手様を語ったり、「〇〇さんの歌ってみたから来ました!」などのコメントもしない方がいいと思います。長文すみませんでした。🙇
↓感想↓
神!!!!!(短くね?)
星月まゆら
2024/07/28 12:03
p丸様で知って聞いてみたらめっっっっっっっっっっちょいい曲でまじでみんな聞いたほうがいい
朱莉
2024/07/18 23:20
めちゃくちゃこの曲大好きです、
ほんとにレビュー見て、歌い手様の名前を出すのは不快に思いました、
やめましょう
本人様のこと語られても、本家様が好きな人からしたら不快です、、
ほんとに、やめときましょ
ポップ
2024/07/05 14:30
この曲大好きだから載せてくださりありがとうございます
あと「そうゆうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ」
という歌詞が面白かったです
あと一言(歌い手さんの感想書いている人たち専用)
🎲さんとか👑🍓さんとかの感想は伏せてくれると嬉しいです
書いたとして推している歌い手さんのリスナーはルールを守もらないと
いう印象になるのは歌い手さん側も悲しむしリスナーさんも嫌な気持ちになってしまいます
なのでやめましょう
そして本家様を聞きましょう!
最高ですよ!
そしてそれの感想を書きましょう!(*´ω`*)
裕
2024/06/20 09:43
シクフォニにのLANくんとこさめくんので知りました。
とてもいい曲なので何回も聴きたくなります
えみえみ
2024/05/08 18:57
この曲一言で表すと「神」です!(笑) 最初の「おねだりしてみてほしいの」のところだけは聞いたことがあったんですが、サビがこんな曲調だとは知りませんでした・・・・・・(いい意味)
もう曲のMV、曲調、歌詞というありとあらゆるすべてに可愛いが詰まったきょくだなあと思いました!!!🥰🥰
あと、ここで推しの歌みたから来た〜とか言ってる人!ここは本家様のレビューを書くところです!
確かに🍓👑様や、🎲様の歌みたがいいのはわかります!私もいれりすなので!でもどんなに🍓👑様や、🎲様の良さを語っても、本人たちに向けた応援メッセを書いても、本人達が来るわけではないと思うし、ここで本家様ではない人の名前を出すと、他の人や、本家様が嫌な思いをしてしまいます!おやめくださると嬉しいです!
ボカロ厨
2024/05/06 17:15
🎼さんの歌みたから来ました!まだ本家聴けてないから絶っっっっ対聴く!!
歌詞可愛いよな〜最高だね。(真顔)
追記
🎲さんとか🍓👑さんとかってせめて伏せ字してくれるといいです!!
歌い手愛はめっちゃ伝わってきました!!!
あと他のサイトに🍓👑の❤さんの歌詞ありますよ!語るならせめてそこにしてください!!🎲さんのは・・・知らんけど(((殴
ぴーちゃんのとかのも歌詞ありますよ!!!!
そして聴いてない僕が言うのもあれだけど本家聴いてぇぇぇぇ!!((
そして書こう。((
よろ。(((((殴
匿名R
2024/05/04 20:03
個人情報載せてる人もあんま良くないと思うし(誰でも見れるから普通に危ない)歌みたから来た人も一回本家聴いたほうが良いですし苺の王子様の歌みたから来た方、赤色担当の人本家じゃないのであんま名前出さないでほしいです。不規則なさいころの人の歌みたもそうですが、ここそういうとこじゃないしまずナナホシ管弦楽団さんの曲の感想書くところなので‥。まぁそりゃ自分の推しの歌みたが素敵だったとか思いますけど(自分も歌い手好きなので)それで本家様やUTATEN様に迷惑かけちゃダメだと思います。あなたたちが尊いって言ってる推しのオリ曲掲載されなくなりますよやりすぎると。そうしたらルール守ってるリスナーさんにも迷惑かかるんですけど。まぁどれだけ行っても分かんなかったら仕方ないですけどね。
感想:同じく歌みたから来ましたが本家様も聴いてみました!やっぱサビとかもうすごいなとしか(語彙力吹っ飛んだ)言えないっすね。はい。皆さんもマナーを守って投稿しましょう!
ボカロ大好き!
2024/04/04 13:39
あの、
ボカロ曲のレビューに歌い手様の名前を出されるの、ごめんなさい。はっきり言って不快です🙇♀️
確かに、歌い手様バージョンのものは素晴らしいですし、私も大好きです👍👍
ですが、これを仮に見られた作成者様はどう思われるでしょうか。多分。たぶんですよ?
自分の作った曲ではなく、歌ってみたの方がいいんだな〜と思われると思います。
日本語がおかしくて申し訳ないのですが、(怖いと思われている方、ごめんなさい🙇♀️☺️)
ずっと私が思っていたことでした。歌い手様の作品と、本家様のボカロ曲。
しっかり区別されたレビューがいいです!
(感想)
最っ高!!!!!💃💃
、
2024/02/17 11:38
歌い手さんのファンの方も、
一回は本家を聴いてください!
私はこの曲、というかナナホシ管弦楽団様の楽曲大好きです
🧋
2024/02/07 07:44
P丸様。の歌みたよく聞くけど
やっぱりONEさんの声が一番です!
akarin(いれりす🎲)
2024/01/30 12:21
いむしょーの歌ってみたで知った‼(双子最高〜)
私は小5です〜11歳‼
なんか皆にポジティブ過ぎてついていけないと言われるので、性格ポジティブです〜
なつ
2024/01/08 10:03
ゆめ☆いいよぉぉ〜!!なつは12歳の小6でーす!友達なろ〜!夢も何歳か教えてね!じゃあ待ってる!
だいぶ
2023/12/19 17:35
なんでみんなこのサイトで歌い手の名前を出すのだ…
ファンサイトかうたみたのコメ欄でやれよ
いれいす清楚好き
2023/12/06 17:26
いむしょー歌ってて、聞いたら、良すぎた。やっぱり双子( ᐙ )?兄弟?ナノカナ?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!