1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナナホシ管弦楽団 feat. ONE
  3. おねがいダーリン
  4. レビュー

「おねがいダーリン」の全てのレビュー ナナホシ管弦楽団 feat. ONE

女性

if民🤪

2023/11/20 17:36

私はif民なんですけどイムしょーペアのを聞いてましてもうずっとエンドレスで聴けるぐらい歌声がキレイなんですね(もちろんif君もだけど)

女性

海凛

2023/11/08 21:29

いれいすのいむしょーペアがカバーしているのを聞いて知りました!

女性

if民ぽえぽえ🤪

2023/11/04 18:14

私の推しペアが歌ってて知りました mvがメイド服の双子です

とにかく可愛い❤️ それしかもう感想が出ない(いい意味で)
「おねだりしてみてほしいの」がお願いダーリンに掛けられてて上手い✨
                            (多分諸説有り)
個人的に「〇〇にしないわ見て聞いて」が1番好きな所です!

なんか〇〇の所言葉入れて打つと「不適切なレビューはお断りしています」って出てきちゃう……

女性

莉子

2023/10/19 17:13

莉犬くんがカバーしているので大好きです。セリフのところが特に可愛い。

女性

瑠璃

2023/10/06 23:37

投稿2015年…そんなに前だったかなと思ったけどそんなもんか…
歌みたも多かったけど踊ってみたとかMMDとか色々あって至る所で聴いてたな〜

女性

わに

2023/08/06 08:11

莉犬くんって人は聞いたことあるけど見たこと無いです...ごめんなさい
でもとあるサイトで歌詞ドッキリがあって!見てみました!!
面白い歌ですね!「おねがいだーりんしんでくれ」っていう歌詞があるって聞いたんですが...
ないのかな?ってなりました。
でもでも!なんか愉快な曲ですね!

女性

魔離愛

2023/07/13 08:43

最初は、歌みたで知りました。本家様を聞いていたら、めちゃくちゃ
この曲が好きになりました!この曲を作ってくださったナナホシ管弦楽団
やっぱ最高です!!!!大好き!!

女性

おねがいダーリン

2023/07/01 13:18

一番好きな歌!
みんなにも好きになってほしい!
大好き❤
特にばっかじゃないののところが好き!

そのほか

常識守ろうね!!

2023/06/23 22:49

ずっとコメント追って読んだんですけど、こんなに注意喚起しといてやめないとか、もう手遅れですよw目がついてないんでしょうね、こんな人たちもう話なんて聞きません、相手にしてるだけ無駄!

↓口悪注意
こんな言い方あれなんですけどね、こういう常識とか守ってない人たちがいて、その部分だけ目立つから「あの界隈は終わってるw」とか「あの界隈は荒れてる!」なんていわれるんですよ。ここに打っていても推しはくるわけないんだし、あほ晒してかわいそーw今後はしないでねー

_________。
この曲はめっちゃ好きです。女の子が相手さんにこっちを向いてほしいっていうのが伝わります、「そばにいて」が強調されているのもいいところだと思いますね。またONEちゃんの声も味が出ていて心にきます。神曲をありがとうございますぅ......。

そのほか

考察野郎@塵考察

2023/06/23 22:09

niconico世代ですごく見ていたんですけど、ずっと好きな曲です。ONEが歌っているのをおねがいの「おね」に掛けていて面白いですよね、!ほかの考察では「おねがいダーリン」略して「おねだり」というものもあるそうです!


それと、「〇〇から来た!」「〇〇が好き」など、歌い手さんの名を出すのは辞めましょう!🍓👑の方が歌った「おねがいダーリン」は有名ですが、本家ではありません!そこだけ知っていてください!ところで話を戻すと、歌い手さんたちも本家様を不快にさせる等の事は考えずに投稿しています。あなた達がルールを守らなければその界隈の悪い部分だけが浮き彫りになりますよ?いいんですか?
別に、「歌い手さんから来るな」と言っているわけではありません!「誰でも見れるインターネットのサイトに名を出すな」と言っております!。その点ご理解頂けるとありがたいです。

女性

りんごじゅーす

2023/05/15 09:02

最初はP丸様。が歌ってるやつを聞いてめっちゃ大好きになりました。
まず,「おねがいダーリン」っていう曲名を知ってコレはカップルみたいな題名だなーって思ったけど聞いてみたらなんかー新米夫婦喧嘩みたいですっっっっっっっっっっっっっっっっごく聞いてて気持ちが良かったです。今日授業を受けているときにめっちゃ頭の中で「おねがいダーリン」が流れてました。そのお陰ですごく集中できました。もっと流行ってもいいと思います。

男性

2023/05/04 13:25

最初は歌みたとか聞いてたけど、
本家聞いた時めっちゃ好きやぁってなった〜

そのほか

73

2023/03/31 04:01

こんなとこで言うことじゃないかも知れないけど、名前出すのはやめような

ナナホシ管弦楽団さんの曲調好きすぎる

女性

りん凛レモン

2023/02/22 18:45

りんさん私も本名り○って言うんです                    
                        ☆♪¥¥〒%

女性

りん

2023/02/19 15:19

本家を昔から聞いていた人間です。
好きなところは「おねだりしてはくれないの?」のところです。
とても、ダーリンにみてほしんだなぁって言うのが伝わってすごい好きです♡


少し言いたいところはこのレビューです。
楽曲は元々🍓👑さんだったり🎲さんのものではないです。
「〇〇くんのが好き!」 「〇〇くん応援してます!」
など推しには届かないし、本家ファンの方にとっては物凄い不快になる場合もあります。
曲を色んなところから知っていくのはいいと思いますが分かっていて欲しいのはこれはナナホシ管弦楽団さんの曲です。(ファンの方々は不快に思ったらすいません)

女性

カラピチ推し

2023/02/10 19:18

私がこの曲を知ったのは、いれいすの初兎ちゃんといむ君が女装でメイド服を着て、歌っていたのを見て、この曲を知りました!!この曲最高です✨尊敬します✨

女性

古城歩結_kojo-huyu_

2023/01/29 15:17

セリフのとこで毎回尊死しそうになるほどのボカロオタですw
オネちゃんのお声が可愛すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):
ナナホシ様、アップテンポで可愛くて神すぎる曲を作ってくれてありがとうございます!これからも応援してます♪

女性

ぽん

2023/01/27 16:26

ユリエスレイリタのMMDで知った!最強じゃね!?最高かよ!
てか、これ腐カップリングでもいけることね?例 フレユリ、レイユリなど
...見たい。見たーぁい!!誰か作ってくださいまし〜!!

そのほか

あも

2023/01/05 14:33

カラオケで歌うと素人すぎて息が続かんから
息継ぎする場所を練習してます笑
りいぬさんのお願いダーリン個人的に好きです

女性

haruno

2022/12/18 09:30

この曲好きぃ莉犬くんのお願いダーリンずっっっっっっと聴いてる!!!ぐうかわ
途中途中で入るせりふのオリジナリティが神✨(*´▽`*)可愛すぎてキュン死しておりますharunoでございまぁすっっっっ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる