1. 歌詞検索UtaTen
  2. アリス・マーガトロイド(藤咲かりん)
  3. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  4. レビュー

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の全てのレビュー アリス・マーガトロイド(藤咲かりん)

女性

ひのさん

2024/04/01 10:27

神すぎただそれだけ………………
毎日聴いてる
ちょっと怖いけど………………

女性

まっちゃ

2024/02/16 09:03

この曲は神✨でも聞く暇がねぇんだよ〜!でも最後ちょっと怖い
ごっすんごっすんごすんくぎ〜!

そのほか

まぐろかん

2023/12/31 11:48

さささささんはなにを言ってるんですか…?

曲の感想
この曲中毒性がありすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友達とずっとひひひひひひ言ってます(笑)

女性

莉音

2023/11/07 20:50

なんかリズムがとてもいい曲ですね!!!!!
初めて聞いたときは何言っているかわかってませんでした....(汗)
でもなんか中毒性感(中毒性かはわかりませんが....個人の感想です....)が感じられました!!!!!!!!

女性

魔理沙大好き

2023/10/17 17:38

一番好きなのは魔理沙!二番が早苗とっても東方大好きでも一番!

そのほか

ただのアニオタ

2023/10/10 20:33

僕この曲聴いた時
(何だこの可愛いし面白い最強な曲はッ←個人的に)
と思ったんです!!!

女性

東方大好き(女)

2023/09/24 15:51

マジでアリスがかわいくて、魔理沙は…4番目だな。でも一番はフラン!!
霊夢は2番目、アリスは3番目!

女性

東方ガチ民

2023/08/03 22:16

この曲めっちゃ好き。圧倒的にアリス可愛すぎる。この曲名からすると魔理沙のことを思い浮かべるけど普通にこれアリスの曲なんよな。この曲名の通り魔理沙がアリスの心を盗んだから「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」っていう曲名なのかな?って思いました。普通に魔理沙とかアリスの曲って言うと圧倒的この曲を思い出す。ていうか普通に歌っちゃう。マジでこの曲おすすめです👍🏻 ̖́-

そのほか

フランちゃん

2023/04/01 03:22

これって魔理沙がアリスの心を奪っていったってこと?
IOSYSさんの曲って自然に口ずさんじゃう歌が多いですよね‼

男性

圧倒的魔理沙推し

2022/10/06 17:38

アリス可愛い。思わず歌ちゃう。この歌気に入った人なら「ものすごく狂ってるフランちゃんがなんか物凄い」っていう曲も気に入ると思う。

女性

なぁさい&レミフラ!

2022/10/06 06:56

東方可愛い&歌もいいから大好き!!この歌歌えた(5年っス
東方可愛すぎ!!

女性

アリスは魔理沙好き

2022/08/28 19:01

歌詞が終わったあとちょっと怖い演出があったけど、凄く好きな曲です。小3なのは悪魔さんと同じ
だし、歌も大好き!気に入りました。

男性

あめたま

2022/07/29 20:42

アレンジ曲作りたい。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」で

女性

Heroprine

2022/07/26 18:21

早い新曲を作ってみましたフランちゃんは大変な物を盗んでいきました。)殴勝手に作るな!

女性

にくまん

2022/07/04 20:36

歌えません!みんなすごいですね!みなさんは東方好きですか?私は大好き💕ですとくにパチェと霊夢とフランが好きです!皆さんは何のキャラが好きですか?

女性

悪魔

2022/07/03 12:20

小3だけど、歌えるぞー!魔理沙は大変なものを盗んでいきました
「ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ

女性

夜月 紫桜

2022/06/04 18:17

魔理沙は大変なものを盗すんでいきました。
という歌詞、めいさんと 1タス1さん 歌えることができるんですね。
私は歌えないのですごいですね。

(とてもすごい人だぁ すごい!!)

男性

永流葉

2022/05/30 20:38

この曲の最初は、いろんな歌い手さんたちが歌っていたよな〜!
東方やっぱ有名だよな(草)
俺、こういう系以外に超リスナー!

女性

めい

2022/02/24 20:53

1たす1さん。私も同じ歳ですけど私も歌えますw
この曲めっちゃ好きです!最近東方が流行って来てうれピーマン🫑((は?

女性

1たす1

2022/02/24 18:21

私小5だけど
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
歌えるよ!!
すごいだろー!
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロオタクです(恥)

2026/06/25 14:31

歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

推し活

2026/06/25 16:32

お母さんも推しです。

女性

推し活

2026/06/25 16:30

佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる