1. 歌詞検索UtaTen
  2. RADWIMPS
  3. なんでもないや(movie ver.)
  4. レビュー

「なんでもないや(movie ver.)」の全てのレビュー RADWIMPS

女性

莉犬くんぽし!

2025/11/06 17:25

このコメントが( ´∀`)bグッ!とボタンが10いいね以上を超えて
通報された瞬間に棚の奥にある、恐らく10年以上放置された
ごM(((ウ''ッ''ウ''ン''ガムを食べます😊(ぶどう味)

女性

Ado

2025/09/12 19:54

君の名は。と天気の子コラボしてほしー。もしコラボしたら神。この曲最高、いつまでも聞いていたい!

そのほか

どこかのYさん。

2025/07/25 20:51

マジで新海誠さんとRADWIMPSさんのコラボはえぐい
曲が流れるタイミングが好きすぎて見るたびに毎回鳥肌立つんだよなぁ…
新海誠さんとRADWIMPSさんに感謝!!😢✨

男性

おじおじさん

2025/06/18 11:31

なぜか知らんけど君の名は。と天気の子、スズメの戸締りの曲
全部神曲どういうことかんがえてつくってるんやろおしえてほしい!!!
RADWIMPSはいい曲しかつくれないのだろう
大体かし感動するし
まぁとりあえずまとめるとRADWIMPSは神曲バッカってこと!(なのかな?
分からん!)  長文失礼しました。 👍オネシャス

男性

風呂キャンセル界隈

2025/04/22 21:49

ココナッツ🥥
セッ○ス・オ○ニー・エッ○・マ○コ・ち○こ・おっ○い・コ○ドー○

そのほか

ココナッツ🥥

2025/04/20 00:32

セッOス・オOニー・エッO・マOコ・ちOこ・おっOい・コOドーO

女性

莉犬くんぽし!

2025/04/07 03:01

君の名は。は一生伸びてほしい!天気の子の陽菜ちゃんと一緒にこの一言をこれから10年、20年、30年いやそれ以上!ずっと、ずっとずっと願い続けます。

男性

ぬん

2025/04/04 08:10

この歌を毎日聞いて5年が経過🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

男性

神曲だー

2024/06/26 19:26

マジでいい曲何回でも聞ける歌詞も歌ってる人の声も最高!!!!

女性

ひまり

2024/04/06 14:28

「君の名は」をついこないだ見て、 ちゃんと見るのが初めてだった私はこの嫌だった世界から抜け出せました。この曲を聞いてるときは いい気持ちになって、嫌だったことを忘れられます。この曲だからこそできる。素敵な曲をありがとう。

そのほか

お前ら黙れ

2024/02/11 16:15

この曲には人の心を動かすだけの大きな力があると、そう感じました。
この曲を聞いてこんなにも感動するのは、決して君の名は。によるものではなく音楽という一つの芸術においてのある意味の完成形であるということに自分自身が知らぬ間に気づいているということの現れであると考えさせられました。
何度聞いても耳が飽きることのない名曲であると凡夫ながらに常々思ってしまいます。

女性

まじウける

2023/10/17 19:40

最大公約数も聴いてみてね!いい曲だから絶対に!!!!!!!!!!!

女性

amo

2023/04/04 15:58

nctロンジュンの歌ってみたを聴いて、改めていい曲だなと思いました。
中三のころ、高校受験の前日、ちょっとだけこれを聴きました。
勇気をもらえるんです。今では無事志望校に合格したし、もしかしたらですが、この曲に出会ってなかったら、緊張して、受験どころじゃなかったかもしれません。

男性

戦国武将

2022/12/31 16:34

今日『君の名は』見ました‼️
とっても感動して死にそうでした。
天気の子とすずめの戸締りもおすすめですよ!
でも「君の名は」はまじでめっちゃいい作品です♪
新海誠作品、最高傑作です
新海誠さんマジで神です。
(長くなってすみません)

男性

僕はビーバー

2022/12/21 12:38

すげーやばすぎてすごい領域展開!!wwwwwwwwww楽しいしし

そのほか

ライチ

2022/11/28 21:40

ひっさしぶりに聴いた!めっちゃええ曲!
これから毎日聴こうかなw

女性

りむちゃ

2022/11/20 07:51

ふぁぁぁ〜!?君の名は。の主題歌聴いて、君の名は。今すぐ見たい!って気持ちになった〜この曲は君の名は。を絶対に見させるって言う効果があるんかな?(あくまで個人の感想です。。)ふぁぁ〜!?、は、なんだってんろ(何だったんだろ)ん〜?待って×1億}ハァハァハァ。さっきから自分が住んでいる(京都)方言と違う方言で喋っている、使っている(?)

女性

アサーニャ

2022/11/18 22:46

泣ける。それに「君の名は」の曲やん!もう一度言います。
泣けます。🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😭🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
この中に違うのが1つある

男性

こきお

2022/11/18 19:07

君の名は。まじで最高!!こんな恋愛してみたいなぁ~ 諏訪湖近いからまたいってみよー

女性

三葉と瀧

2022/11/14 17:51

むっちゃいい曲!映画もたくさん見て、いつも感動しちゃう!歌も何回も聴いていられる!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる