music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

わー🖐️
2026/06/14 15:31
やっぱ27さんって、ボカロの入門だと思うんだよな。ボカロファンなら知ってる人多いだろうし...
ゆか
2026/06/14 13:32
わかるぞ!!ナスビーム氏!絵柄最高よな!!テレパシでもおんなじではないけどこの絵出てくるぞ!
ナスビーム
2026/06/11 22:56
めっちゃこの曲好きです!!リズムがよくて絵が刺さる!共感してくれる人います!!?
あと、プロセカやっているんですけど、誰かフレンドになりませんか?そしてこの神曲をプレイしましょう!!(笑)
にじさんじ セラフ神
2026/05/30 20:12
にじフェスでヴァックスの葛葉が歌ってた!
神曲だわ、デコニーナ神
瑠璃
2026/05/27 20:47
リズムが好き!
英語の部分を歌いたくて練習したら
英語が得意になった気がする(⌒∇⌒)
なんか暇なたびに聞きに来ちゃう
猫ぬい
2026/05/27 14:19
昔からあるボカロの定番のコレ!!!!
DECo*27さんは昔から今までずっとステキな曲を作られていて大尊敬…。
ミクさんの歌い方も可愛いし大好きです~♡
このミクさんは恋していたのでしょうか…❓皆さんの考察を見させていただきますー🤔💭
とにかく神曲!!✨
初音ミク大好き
2026/05/21 19:18
ボカロの定番だわ〜〜〜
ゆうひです
2026/05/18 19:25
ヒバナサイコーーーーーー
箱推し!ND大好き!
2026/05/17 08:31
友がボカロ大好きでヒバナハマったなにふぁむです!最高すぎる!ボカロ聞きまくりたいと思います!
ためたぬみら
2026/05/13 19:59
歌えた!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゅういち
2026/05/09 12:15
英語の勉強だからネ
別に歌う練習も音楽だしネ
「サボってないで勉強しろ」
これはDECO*27 様のお勉強だからネ
怒らないでね
えいごのとこ、うたえた!!!!!!
かーさんの信頼も失った!!
いいもん!音楽があるもん!
ちょっと壊れてみました
普段はまともです?
ちいかわのうさぎ推し
2026/05/09 00:45
ほんとにDECO*27さんの曲は神曲しかない!!
やえぴーさん、私も英語のところ歌えないから安心してください...
ここに来てるみなさん!!!!!!知ってるかもしれないですが、MIMIさんの曲もマジで神曲ばかりなので聞いてみてください!(*^^*).。o◯(もちろんDECO*27さんの曲も神ですよ?でも系統が違うのでぜひ!!)話変わるんですが、みんなってボカロで誰が好きですか?私はもちろんミクテト!ʕ ಡ ᎔ ಡ ʔ.。o◯(テトはボカロの一員ですよ?ボカロの一員じゃないって思っている人いたらこれですからね→😊💢🔪これですよこれあ、流石に56したりはしないからね!!💦)とりあえずDECO*27さんは神です神様ァァーー\(。´□`・。\)ボカロさいこおおおおおおおおおおおおおお
やえぴー
2026/05/08 15:28
ヒバナさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ミクちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
でもテトの方がすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
あのー、英語のとこ歌える方いますか?私の知ってる中ではscratchの yushiro- さんしかいないんですが。
ほのだよ
2026/04/19 02:02
めっちゃいい曲何回でもきける
ごみ
2026/04/12 21:59
マックスハイテンションで最高
宵谷莉珠
2026/04/11 11:26
ミクかわええし、曲調も歌詞も神!!!
約9年も前の曲なのに色褪せないで今も人気な理由がめっっっさわかる、、、!
てか英語ムッッッッズすぎん???!!!練習中です!
歌えるひとすごい、、、
歌えたら教えてくださいー!!
riri
2026/04/10 16:12
誰か、私の頭から赤○ニキを解放してください。
今、緋色の弾丸(録画 いつのかわかんない)見ています。
イカ
2026/04/04 11:24
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きなのじゃ!!!!!!!、!
えとヒロ推し
2026/03/23 13:35
初音ミクちゃん好きです!!
あゆ
2026/03/23 10:21
この曲聴くと安心できる!どぬくさんバージョンも好き!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!