music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ハニワLOVE!
2025/12/23 17:58
私は彼氏がいて、(2ヶ月くらい前から。自慢じゃないです。)その彼氏のことが好きになったのは2年前。最近HoneyWorksにハマりまくり、告白予行練習、すればよかったと反省w
ウインターセッション、一瞬はやりましたよね!あのままハニワのこと知ってくれればよかたのに…今までは思っています。
皆さんはカップル誰が好きですか?私は、夏樹と優で!
高音悪魔の虜
2025/09/20 09:20
すとぷり様の奴でしりましたっ、良すぎだろ、飛びそうなんだがッ!
クロミ様
2025/04/23 22:10
最後の『好きだよ』ってやばすぎるでしょ❤
うちもこんな雰囲気に慣れたらなー
憧れます😍
STPR大好き
2024/12/27 11:54
この歌マジで好き❤
ずっと聞いていられる
歌詞が良すぎて心に刺さっていい曲すぎて泣きそう。
ないこオタク ねこみ
2024/11/24 23:46
いれいすの歌みたで知りました!!
ー今日こそは君に、、、「好きだよ」ーのところがッッッッッッ
シィぃぃぃヌゥぅぅぅ!!!
、、、ですっっっ✨(語彙力がみじんこなのは許して(´;ω;`))
まひてる大好き
2024/06/17 07:30
この歌がとにかく大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
言葉で説明するのが難しい…
ただ声一つ
2024/06/11 13:20
ご本人様の思いがいっぱい詰まっていていいきょくなんです!最後の早口のところでも悲しい気持ちが表せられていていい曲です。
色んな感情を入れているような曲でいい曲なので聞いてみてください。
サカバンバスピス
2023/09/28 13:14
最後の「好きだよ」で悶絶したのは私だけで無い事を願ってる、、、ッ!
hana
2023/09/09 08:25
これのあーてぃんとタロー社長のやつが好きです。
耳に残る感じが好きです!
わたあめ
2023/04/30 14:42
う〜ん、この曲は歌詞ドッキリから知りました!
友達、HoneyWorks様の曲で1番好きって言ってました!
可愛いし、テンポがいいってHoneyWorks様凄すぎます!
霊夢Zundamonゆくみん
2023/04/08 19:16
下の方と同じでHoney Worksの曲ということを知って驚きました。TikTokやYouTubeのshortでよく聴く曲ですよね。私も友達と交互に歌いました。可愛いし、テンポもいい曲ですよね。(←偉そうな言い方でごめんなさい🙇♀️)
ぽるる*🌸
2023/03/29 20:09
歌詞ドッキリでめっちゃ聞く。HoneyWorksの曲と聞いてびっくりしたんよね〜。新年の次にバレンタインでちょっと笑った。
シャイン
2023/03/05 19:58
TikTokの歌詞ドッキリで知りました。
推しの声優の神谷 浩史さんが歌ってて、歓喜した。
いい声(●´ω`●)
ひまわり
2023/01/07 10:36
お話してる感じが面白いし楽しいなぁ
歌うの頑張ってください
お体大切にね!
ラムネ
2023/01/03 22:00
私は、もとからいつだってぼくらの恋は10センチだったが好きで、やっぱミオウかわいい。ハニワサウコゥーーー💕
あのみ
2022/12/10 19:09
ティックトックの歌詞動画でしりました。
ひらがな、文字の大きさも選べていつも、うたてんさんを参考にさせています。これからも、色んな曲お願いします。
りむちゃ
2022/11/22 21:18
わいは、この曲は、歌詞ドッキリ向けの曲やと思う〜!友達に歌詞ドッキリしたけん、秒でバレたw(〇〇やけんは、福岡県、福岡市の博多ってとこにあって、博多弁を、使ったわけよw個人情報やからあまり言いたくないけん、博多区に住んどって、今、方言を使ったってわけw生まれは、大阪、育ちは福岡っちゅーことさ!)
mashumaro☆
2022/11/21 17:09
本当にいい曲で、いつまでもぼくたちの恋は十センチだったのTVアニメにハマりました〜🥰
うさもち
2022/11/16 09:29
本当にいい曲!
リズムも最高ー。
声も綺麗で素敵な歌だな!
最高ー
wao_don
2022/11/09 13:59
友達が歌っていて曲があるんだと思って聞いてみたら、いい曲だなと思って覚えてみたらすぐ覚えられて学校でめっちゃ歌ってます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。