1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. 東京ウインターセッション feat.瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜
  4. レビュー

「東京ウインターセッション feat.瀬戸口優・榎本夏樹・望月蒼太・早坂あかり・芹沢春輝・合田美桜」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

りむちゃ

2022/11/03 08:53

YouTubeショートの動画で友達に歌詞ドッキリしてみた動画を見て知りました!彼氏に歌詞ドッキリ仕掛けました。引っかかってくれて面白かったです!デュエットの曲だから一人では歌えないな...

女性

グーリッシュ

2022/10/08 11:06

友達がよく聴いていて、私も聴いてみたら、なんだかときめいてきた曲です。
天月さんと96猫さんの歌みたもみました。ガッツリ?変えていて面白さもあるけどなんか染みるなと思います。

女性

炎です。

2022/09/17 20:22

すとぷりのみなさんが歌っていて覚える気になれました!
でも、、、難しい!(頑張ります!)

女性

梶裕貴に恋した😍😍

2022/07/18 18:42

一回聴いたらもう頭から離れなくなってしまってずっと聴いてる😌😌😌
飽きずに聴いてられるから最高✌️✌️

女性

まっちゃ

2022/07/16 20:13

すとぷりさんも歌っていますがなんか恋しているような,キュンキュンするような,恋してる人にぴったりなような,恋人がいる人にぴったりなような感じですね。

女性

音ゲーガチ勢

2022/07/16 12:47

ハニーワークスさんの曲好き!やっぱ夏樹ちゃんが好きかな~私は、東京サマーセッションも、全部好きです!

女性

るぅと推し

2022/05/04 08:59

🍓👑大好き♡さん、わたしも🍓👑が歌っていたのを聞いて、知りました!!
私の推しの蒼あかからの出だし!!最高!!
これを聞いた後に、『東京スプリングセッション』聞くともう、泣いてしまうよ。

蒼あか、の場面、最高!!特に、夕日のシーンのあかりんのイラストカワ(・∀・)イイ!! だから、もちたは、あかりんが好きなんだよね!
ほかのみんなも最高!!とにかく、末永くお幸せに!!

女性

🍓👑大好き❤

2022/01/30 09:48

🍓👑が最初歌ってたのを聞いて
本家のを聞いたら、声もよくて、
歌もステキだなぁと思いました!
リズムなども良く、覚えやすいから
すごく気に入ってます❣️❣️

女性

そら。

2022/01/22 10:23

声優の梶さんが好きで聞いてみたらめっちゃいい曲だった!!
この6人には幸せになってほしいっ( *´艸`)

女性

ほわわわぁ

2022/01/02 21:37

甘いなぁ!いい曲だ!めっちゃくっちゃ!!
リズムも、めっちゃノリやすい感じで(≧∇≦)ともかく、いい曲だ!

男性

優かっこいいよね

2021/07/29 22:17

この六人の組み合わせすごく好き‼︎
特に夏樹と優のカップリングめっちゃ好き‼︎
美桜と春樹は、もうなんかキュンキュンくる。
もちたとあかりのカップリングは、個人的に一番好き‼︎
あと、余談ですが、この曲の一番のもちたとあかりが出ていたところは、すでに、マフラーを交換しているところから、僕が名前を呼ぶ日(私が恋を知る日)のあとだと推測できます。

女性

ななもり推し!

2021/06/21 16:23

すとぷりの歌探してたらこの歌があって聞いてみたら
めっちゃいい歌だった!それでこの歌が大好きになった

女性

告白実行委員会好き

2021/04/15 16:15

東京ウィンターセッションのサビの部分のリズムが大好き💕💕💕💕
告白実行委員会のアニメも大好きだよー(^_^)d

女性

恋愛曲探してます。

2021/03/16 17:30

夏樹と優のとこはマジで神っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 何より声優が豪華すぎて泣く。

 やっぱし声優は神だなぁ、、、、。(泣

女性

ぞうすい

2021/01/25 15:57

夏樹と優の所が一番だな。うんうん。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女性

しー

2020/12/18 19:07

わかる!
リズムに乗って楽しくなっちゃう

女性

みく

2020/10/26 21:45

リズムいい!上の人の気持ちめっちゃわかる!

女性

狼女

2019/12/30 21:19

この曲ホントに好き!最高!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる