music ranking No.1
1位島のうた
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
映画 未成年だけどコドモじゃない 主題歌
Hey!Say!JUMP夢愛
2022/11/26 22:26
JUMPの中で一番好きな曲!!
みせコドにぴったりな曲で最初に全員で作る大きなハートが大好きです!!!
いろんな人に知ってほしいし、自担のことにも当てはめて聞いたり、彼氏のことを思いながら聞いたり、人によって聞き方は違うけどやっぱり思いは一つだなって思えました。
私は、この曲もそうだけどなにより、ほんとにJUMPに出会えたことが運命だなと感じました。
永遠のジャス民
2022/01/11 22:02
JUMPの曲では1番好きな歌です
圭人が脱退してしまったのはすごく悲しいです
Hey!Say!JUMPは9人で1つなので1つハートが欠けてしまった感じです
どこにいるか分からない圭人をずっと探しています
寿恵様
2021/10/24 16:54
白い恋人には、寿だったらって、分かってくれましたね。
だけど、それは、山田涼介君の事も寿の事愛する曲なんですね。
嬉しいんです、ありがとう😆💕✨
Hey! Say! JUMP
2019/11/03 19:45
分かります
いつも歌っていてそう思っています‼️
じぐひか
2019/08/18 09:43
私は落ち着きたい時、恋を感じたい時、JUMPの声を聴きたい時にいつもこの曲を聴いてます❗❗
ダンスの振り付けで、一人一人が順番で手を下げる⤵ところがあるんですけど、そこで自担と下げれるのってすごく嬉しいです🎵
誰か、この事について話しませんか??
music ranking No.1
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
姫愛
2026/08/21 14:18
映画めっちゃ良かった!
歌の頭文字が「お詫びに助けて」ってなってる、、、
ヒトハとフタバが逃げた後セイレーンが飛んでたじゃん、?
あの後どうなるんだろー、、
気になる 檻に入れられたりするのかな、、?
私は作業厨
2026/08/21 10:55
アイプリ大好きさん
私はお詫びに助けてだと思います。
ヒトハとフタバは檻に入れらていません。
ですが最後のシーンではセイレーンが追いかけていったのでまだわかりませんが檻に入れられてはいませんよ。
アイプリ大好き❤️
2026/08/21 10:21
結局ヒトハとフタバはおりにいれられてなんかずっとくらいとこにいるのでしょうか?💦 後おわびに助けてかおわびじゃ助けてどっちなの?教えてねぇ‼️ アイプリ大好き❤️です!
2位
あやぽんず*

東方オタクの人
2026/08/21 08:48
うたてんの話題レビューに出て来て?!!!!!!!!!ってなった、フランちゃんと東方とZUN様サイコー!!!!!!!!!!!!!!
コロンビア
2026/08/21 08:43
東方の原曲アレンジ含めて初めて聞いた東方曲、因みに10年前というのは今だに信じられん
3位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バーベキュー
2026/08/21 13:00
場面によってテトの帽子の番号変わってる!?
ましろ
2026/08/21 09:59
最近これが脳内でずっと流てる…。カラオケ行くとき最近はボカロしか歌ってないし、今度カラオケ行くときはヤラララも歌おうかなぁ〜。中毒性やばし。