1. 歌詞検索UtaTen
  2. Foorin
  3. パプリカ
  4. レビュー

「パプリカ」の全てのレビュー

東京2020公認プログラム NHK 2020 応援ソング プロジェクト

Foorin

女性

マリーゴールドすき

2025/12/26 14:29

保育園んおとき歌ってた。><

女性

いつき

2025/08/06 19:59

パプリカは、今夏休みなので、がくどうでおどっていておどりみなくてもおどれるようになりました。めきゃくきゃうれしいです。

そのほか

パピプペポって可愛い

2024/09/13 18:45

私が小学校一年生の時に流行っていて、みんなでたくさん歌って踊ったりした思い出いっぱいの曲です。聞くだけで明るい気持ちになれます!

女性

ヒロアカ大好きまん❤️

2024/06/23 20:22

パプリカ嫌いだけど(食べ物の方)これ聞くと食べれそう
幼稚園の年長さんのときにクラスの全員と合唱を帰りの会の前にした
あとこの曲流れると踊りたくなる!!!

女性

レンガ

2024/03/12 20:47

私は、パプリカを学校で歌ってたので懐かしくて今でもパプリカは、好きです😊

女性

さくらんぼ

2024/03/09 09:39

パプリカは踊ってみたことがあります。
パプリカを聞くとパプリカを食べたくなっちゃう。

女性

ネコLOVE★

2021/08/21 14:53

本当に元気な曲だよねー。私フーリンの中だったら、1番小っちゃい女の子が好き☆彡

女性

愛香

2021/08/08 08:24

パプリカは、まい日聞いています。それから元気をもらっています。
子供にとっていい曲だし。
きっと米津さんは、天才ですね!

女性

うっちー

2021/08/05 11:51

米津さんはすごく天才。。。。
ボカロのハチPも好きです!(米津玄師と同一人物)

男性

百瀬 崇裕

2020/05/07 20:19

この歌は本当に純粋そのもので、とても良いですね。気に入っています。

男性

sweetmilk

2020/01/14 23:33

言葉と言葉の使い方が素晴らしい。歌詞とリズムが見事に合っている。詩情に溢れていて素敵ですね。米津さんは天才でしょうね。

女性

雲の涙

2020/01/08 17:07

いいね

男性

ズーミー

2019/11/08 13:31

カラオケで歌うと「パプリカ」の部分だけめちゃくちゃこぶしつくんやけどwww
この曲米津さんぽくないけど大好き!

女性

ジェナ

2019/11/07 20:45

米津さんの子供時代かぁ~
つい口ずさんじゃうです

男性

まちこ

2019/10/02 20:15

良い音楽やわー
癖になっちゃって離れマセーン

女性

happy

2019/09/21 09:58

「パプリカ」意識してないのになぜか歌っちゃう❕

女性

ティア

2019/09/14 11:19

学校で聴きました!この曲元気出てとても好きです!!(^^)

そのほか

檸檬

2019/07/30 15:53

えっ!
この曲も米津が作ってたんだ!
天才すぎでしょ!

女性

きゅうたん

2019/06/27 16:46

この曲を校内キャンプのス夕ンツでおどります。この曲は大好きです。とくに「パプリカ花が咲いたら晴れた空に種をまこうハレルヤ夢を描いたなら心遊ばせあなたにどどけ」です。

男性

中田魚棚

2019/06/03 20:43

うちの学校の今月の歌なんだけどwww

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神

2026/01/01 02:26

この曲を聴いてからレゼが好きになってダンスも頑張ってます!

男性

yeH@3Hxf

2025/12/31 22:33

すごい、かっこよかったですね!

女性

テディベア

2025/12/31 16:07

あと、レゼダンスも可愛すぎて!!好きすぎて滅!!

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ボカロは神

2025/12/31 22:08

私もみなさんのレビューを見てひとりじゃないって思えました。ありがとうございす。私も正直毎日怒られて、怒られないように努力してもずっと毎日怒られてばっかりでした。毎日怒鳴られたりばっかりで生きることが嫌になって〇のう。って何回もおもいました。私も保健の先生に相談しようと思い、相談しに行ったら最初はうんうん。って感じで聞いてくれてはいたんですが、心が苦しい状態なのに途中で「もう授業になるからまたね!」って明るく言われて、次の授業は心がものすごくモヤモヤして全然授業に集中できませんでした。学校が大好きで友達には変わってるね!とか言われていたんですが、学校は家族がいなくて心が楽でした。だから少しでも外にいたくて、家に帰る前に友達と長話をよくしていました。でもみなさんがそんなにつらい経験を見て、私の悩みなんかちっぽけだなと思いました。でも音楽ってすごいですよね。人の心を変える魔法(?)みたいなのがある感じです。長文失礼しました。

そのほか

甘美 イチゴ

2025/12/30 20:45

私は〇にたいと思っていて、
朝が怖くて起きられない、努力はそんなに向いてない、
泣くことだけが得意になる、私と一緒だなって思いました。
「勉強も運動もできない、生きている意味あるの?」って思います。
どうせ、家族は、私が〇んでも悲しまないと思い〇のうとしました。
でも、「今はいいんだよ。」を思い出して、〇ぬのをやめました。
今は、楽しい毎日です。この曲に出会えてよかったと思っています。
この曲がなかったら、私は〇んでいたかもしれません、
MIMIさん、ありがとうございました。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

テディベア

2025/12/31 16:00

ミントチョコさんサファイアさん私も良いこと悪いこと見ましたよ!
私もちょんまげ推しなのでなくなった時、涙しか出てきませんでした。
あと、、ドの子も結構好きです!!

女性

サファイヤ

2025/12/30 11:32

ミントチョコさん!質問答えてくれてありがとうございます!
瀬戸紫苑推し一緒ですね!友達がいい悪を見てる!と言っていて、すごく仲が縮まりました!

アゲハ蝶のレビューをもっとみる