1. 歌詞検索UtaTen
  2. Omoi feat. 初音ミク
  3. テオ
  4. レビュー

「テオ」の全てのレビュー Omoi feat. 初音ミク

女性

Amia

2025/12/21 12:45

この曲は、キーが高いので歌いにくいと思います。

女性

あやか

2025/04/15 17:13

この曲ホントに大好き!
だれかおすすめキー教えてほしい!
高くて歌えないんだよね

男性

VR38DETT

2024/12/30 13:15

この曲いい曲だけど、高すぎて原キーで歌えない(ToT)
でも歌ってると楽しいからOll OK!

男性

車好き

2024/11/05 13:45

久しぶりに神曲見つけた! 聞いてみたら 1日中ハッピーになれた。 
「曲に感動した。」😭

女性

つきつき

2024/08/24 11:58

未來
まって確かにODっぽい!!それだとしたらやばない?
考えるこのままいつまで隠しておけるかなっていうのもそういうこと!?
僕達はもう止まらないよ !?

やば、、、
いやまあ合ってるかはわかんないんだけどね!?ね!?

今まで普通にめっちゃ聴いてたからえ?え!?

そのほか

しおむすび

2024/03/02 14:50

YouTubeのショートで流れてきて知りました。
最初から最後まで素敵な曲で毎日聴いてます。
僕の滑舌ものすごく悪いからサビが上手く歌えなくて悲しいです、、、。

女性

莉兎

2024/01/04 20:35

ポケモンsvスター団のやつを見て泣いた。で、スターダストストリートやりたい欲が一気に消えてったけど最終的にみんなが学校に戻ることしってポケモンやりたい欲が一気に高まった。 それからスター団とかポケモンsvとか聞くとこの曲がめちゃ頭の中に流れる。

女性

未 來

2023/12/29 19:40

ふ と 気 づ い た 。 こ の 曲 の サ ビ 。
O D し て る 時 の 心 情 と 全 く 一 緒 。
も っ と ク ラ ク ラ さ せ て よ 、 ゆ ら ぎ を 見 せ て よ 、 き ら め い て い て よ 。
傷 つ い た 夜 、 さ さ や か な 魔 法 、 そ れ だ け で 飛 べる…
や ば い 、 そ れ に し か 思 え な く な っ て き た 。
曲 パ ロ 短 編 集 、 こ の 設 定 で テ オ 書 こ っ か な …

女性

テオの小説かいてる

2023/04/28 17:38

テオの小説オリジナルでかいてまーす!
とても面白い作品になったのでよかったら見てください!☆

女性

Yurina

2023/04/21 19:22

SVスター団のやつ見て泣いた人間そしてスターダストやりたくなくなったけど学校にみんなを戻せると知り一気にやりたくなったオルティガ30回ぐらい行ってやっと倒せた

女性

みー

2023/03/11 20:53

めっちゃハマっております(今更)背景が図書館なのにガンガン音を出してるのが、なんか「常識なんかに囚われたくない!」そんな気持ちの表れかと思いまして……
それか、最初は普通の図書館なのに途中から魔法がかかったようになったの、本の中の主人公の魔法使いみたいになりたいって思ったり……長くてすみません!!

そのほか

あいうえを

2023/01/15 13:22

すごく好きな曲、なんか、うん。脳が曲で満たされる感じ…?満足感がすごい。なんか感動した。

男性

tikin

2023/01/02 22:55

すごいいい曲。サビは結構ムズイけど、聞いててスカッとなれる。気分上げる曲で使ってる。けどこの曲のプロセカはムズイ!

女性

kusanagi_nene

2022/11/17 07:37

プロセカのレオニのテオ良すぎると思う。
レオニフルコン出来ないし、PV良すぎ

女性

トーリ

2022/08/25 16:54

本家様も最高だけどあらきさんverもめっちゃいい!!
語呂がいい!!!元気になるような切なくなるような(?)

女性

いちご

2022/08/09 10:33

サビの語呂の良さがめっちゃ好き!!!ボカロ厨になって少ししかたってないころに知った思いでの曲。

女性

とぅんく

2021/12/24 09:44

マジで作った人はガチで神。
一つの曲に感情がたくさん入ってて好き。

女性

フォーエイトファン❤️

2021/11/29 19:51

うちこれ始めて聞いたけどいい曲だった!!!初音ミクさんは前から知ってました!(ヲタクではありません。)

女性

エナドリニキ

2021/11/27 18:16

中学生の時にこの曲を知って、お世辞抜きで人生変えられた曲。それ以来Omoiさんの曲を毎日周回してます。次点ではミスリード・ミスリードが好きです。

男性

まつたけのおすいもの

2021/11/11 09:15

なんか「魔法」とか「飛ぶ」とか言ってるけど、◯殺の歌なんじゃないの?(個人的な見解だから気にすんなー)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

りんと

2026/03/12 21:07

僕の彼女、レゼに顔がめっちゃそっくりです!この曲大好き!

女性

NightXの大ファンです

2026/03/12 18:03

私は、どっちも好き!!
何なら、レンジくと天使の悪魔が好き!!
それと、すごく IRIS OUTが好きすぎて、毎日聞いてる!!
何なら、全部踊れる!!

男性

パン

2026/03/11 09:26

米津玄師さんが好きすぎて、IRIS OUTを聴きまくっています。 米津玄師さん好きです。ありがとうございます。

IRIS OUTのレビューをもっとみる
男性

次は女子で生まれたい

2026/03/12 16:43

あれ、今まだ人気なんや‼めっちゃ嬉しい‼‼✨

もっと活舌がよければ…‼😭
歌ってる途中の俺↓
『まあ、逆らって新王都 くぐもった脳系統♪
墓掘れ説法 釈迦釈迦善行
六感・吶喊・竜d……あ゛ーーーー‼』

永遠にカラオケで歌えんかもしれん\(^o^)/オワタ

女性

らこちすごすぎ

2026/03/12 13:05

あどの曲として扱われているのが不服です
最後の 御手々を拝借 ブリキノダンス の場所が好きです

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

私ちゃん

2026/03/13 09:12

お久しぶりでーしゅ。久しぶりにうたてんさんに帰ってきた私ちゃんです!
まだうたてんさんにいた頃はこの曲1位とか3位とかになってたのにう7!?(3月13日9:11分です今)

そのほか

あづきくん

2026/03/08 11:57

瞳孔が好きな人の色になってるの好きっすね
最後の最後に笑ってたテトちゃんが荒んだ表情になるのが⋯
ずっと我慢してたんだなって思いました
僕も自分を隠すのとか嘘つくのがうまい方なんでなんか共感できるなって
笑ってる人ほど裏に何隠してるかわかんないっていうのを改めて思い知りました

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる