music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

まふまふ大好き人間
2021/12/26 08:49
まふくん大好きです応援してますすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
ぺい
2021/12/18 22:49
歌詞全部は覚えられるか自信はないけど、まふくんが作ってるから頑張って覚える!
みかあ。
2021/10/31 15:09
歌詞全部覚えるのにめっちゃ時間かかる。
諦めない。諦めたくない。(何のことを言っているのだろうか僕は)
癖になる曲でいいです。
レイ
2021/10/24 14:24
逃がしはしないってとこと救えないのとこが大好きで鬼リピしてるんだが
すずめ
2021/09/17 14:14
ここに来ちゃいけないが,ここに生きちゃいけないって聞こえて、なんかグワァーってしました!まふまふさん大好きです!素敵な曲をありがとうございます。
子暖夢
2021/08/17 21:10
男性の歌い手さんとかまふまふさんも興味ないんだけどまふまふさんが作る曲(主にボカロ)は好きなんよね
だいこん。
2021/08/06 16:16
滑舌の鬼。
まふまふさんえげつのない曲作ったなぁ…って感じです。頑張って覚えます!
ハチワレ(さめ)
2021/07/25 17:59
声低いで一部有名な僕(?私?)は、青い実況者くんのまねをしたら
何故か歌えてしまった。
青い実況者くん凄い!(?)
A
2021/07/21 15:32
ある青い実況者くんのを聞きました!ふりがな付きすごいいいです!(о´∀`о)
頑張って覚えます(*´꒳`*)
らみ
2021/07/18 19:16
難しいですね。でも上手く歌えるようになりました!ありがとうございました。
もちまる
2021/07/18 08:20
リピートしまくって作業用BGMに使えるほど最高な曲だからこそ歌詞が知りたくて本家だと字幕が小さいしすぐ消えてしまうからこのサイト見てみたんですけど、最高です。あまりわからなかったところもあったのでこれで歌えると思います!(歌える性格ではない)喉が死ぬとは思いますキーが高すぎるので皆さん気をつけて歌ってください
レイ
2021/06/29 18:09
難しい漢字が多くて読めなくて歌えなかったところもうまく歌えるようになりました!
みーな
2021/06/22 21:35
ようやく全部歌えたー サビの所難しかったなーー(キー+1)・・・高すぎる
夜桜レイ☃
2021/06/02 22:32
「ここに来ちゃいけない」と言う
表現、とても好きです!!
サビも盛り上がってて大好きです!
今度沢山聞いてみようと思います!
ヤギちゃん🍀🍀🍀😍😍😍
2021/05/25 08:00
紺藤まりんさんの意見に賛成ですうううううう🙋♀️🙋♂️。
(ナンカチョットウタイニクイ)・・・・・・。
紺藤まりん
2021/05/16 05:49
僕的な考察です!間違っているかもしれません。
○この曲は戦争の曲
・戦争をしたら多くの建物は廃墟になる
・曇天を揺らす警鐘と拡声器=サイレンなど
・アリス=兵隊
・格子状に咲く天井=空襲
・疑うこと無く箱庭で踊るアリス=お国のために死ぬという戦争時の考えを持った兵隊たち
・ここに来ちゃいけない=アリス(兵隊)になったら人を殺すことになるし殺される
・疑わしきは罰せられた=国の方針に従わない人達は罰せられた
この曲は歌うのが難しいですが大好きです・・・!
サビの部分で急に盛り上がるのがめちゃくちゃ良い!
そこらの、ヤギさん
2021/05/11 21:36
マジでこの曲、最高すぎる!!!!😭👏🏻✨😭👏🏻✨
あの方の曲から来ました!、!!!!!!
ピーーーチィ(「🍑・ω・)「🍑
2021/04/02 12:15
歌えた!めっちゃ気持ちいい!
でも、男の方でこの高音出せるの
すごいなぁ…
まふまふ
2021/03/28 02:07
楓さん、歌えたの!?凄い!わたしもうたえたけどねぇ、早いところは手とかでテンポを取るといいよ
楓タン
2021/03/23 23:09
歌えたぁー、でも早口すぎこの曲、もう歌えないわ、まじで、でも何度でも挑戦したくなる、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。