1. 歌詞検索UtaTen
  2. 童謡
  3. グリーングリーン
  4. レビュー

「グリーングリーン」の全てのレビュー 童謡

女性

白馬岳

2026/09/26 11:52

母が良く好きでした戦争の歌なのですね 何故か残っています

女性

2016

2026/08/21 20:51

ともきさんの動画で知りました。

女性

マホロアちゃん

2026/08/05 21:59

まさかの戦争中の歌だとな

女性

ふれんちくるーらー

2025/12/27 20:20

私がまだ保育園児だったころに2018年にテレビで放送していたのをたまたま親が録画していて、そこで私はミセスと初めて出会いました!
グリーングリーンをカバーしているミセスは、小さいときの私が見てもさわやかで、とてもかっこいい存在でした!
今も学校の音楽の授業でしていて、あの頃を思い出しながら歌うのが気持ちいいです

女性

りん

2022/03/16 07:12

初めて聞いたときから感動してこの曲を一生忘れたくないと本当に思いました😭なぜかというと、私もそうゆうことがあったからです。だからこの曲を聞くと、元気がすごく出るので悲しいときはこの曲を歌って元気になります。

女性

りんごジャム

2022/02/11 12:27

ミセスがカバーしていて知りました。歌詞も意味が深くて最近よく聞いています

女性

れれ

2021/10/30 21:50

すごく音楽の授業にやっていてすごく好きです。とにかく好きすぎて毎日聞いたり歌ったります。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/10/21 09:19

A b´itz lu jun b´itz b´a´nxix.

女性

蛙香廻ですぅ!

2026/10/21 07:06

最初聞いた時思ったんですけど、中毒性やばすぎません!?てか戦っているテト、なんか裏があるんじゃないか、、、、、と個人的には思っていますけどもね!

男性

卒業生

2026/10/20 21:31

関係ない話をしますね今日から1月まで休ませてもらいますUtaTenをだからもし卒業生がここにいたら偽物と思っておいてくださいまあ一瞬だけだから出てくることないと思うからもし出てきたら駆除してくれると嬉しいです(これを見た方は他のみんなにも伝えてくれるとありがたいです)
レビュー
このきょくは神曲で素晴らしいですねぇぇぇぇぇ

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

卒業生

2026/10/20 20:59

関係ない話をしますね今日から1月まで休ませてもらいますUtaTenをだからもし卒業生がここにいたら偽物と思っておいてくださいまあ一瞬だけだから出てくることないと思うからもし出てきたら駆除してくれると嬉しいです(これを見た方は他のみんなにも伝えてくれるとありがたいです)
レビュー
このきょくは神曲で素晴らしいですねぇぇぇぇぇ

女性

運が無いポン酢

2026/10/20 20:27

あれ?私だけですかね、このサムネ、変だn(((
白髪の子が夜の街で振り返ってる画像なんです。
ペテルギウスさん‼︎私もです‼︎仲間発見‼︎

デビットビットのレビューをもっとみる
そのほか

saiu

2026/10/21 09:20

@あ さん  これ歌えるようになったんですか!? 自分は週1で聞いてるのに覚えられない(もっと聞けってかんじ) 自分も歌えるようになりたいなぁ〜

女性

あ

2026/10/21 08:01

ガチで好き サビ歌えるようになったーーー!(ごめんなさい褒めて欲しいです)あとGeminiの擬人化めっちゃ好き!

アクマバライのレビューをもっとみる