music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ふれんちくるーらー
2025/12/27 20:20
私がまだ保育園児だったころに2018年にテレビで放送していたのをたまたま親が録画していて、そこで私はミセスと初めて出会いました!
グリーングリーンをカバーしているミセスは、小さいときの私が見てもさわやかで、とてもかっこいい存在でした!
今も学校の音楽の授業でしていて、あの頃を思い出しながら歌うのが気持ちいいです
りん
2022/03/16 07:12
初めて聞いたときから感動してこの曲を一生忘れたくないと本当に思いました😭なぜかというと、私もそうゆうことがあったからです。だからこの曲を聞くと、元気がすごく出るので悲しいときはこの曲を歌って元気になります。
りんごジャム
2022/02/11 12:27
ミセスがカバーしていて知りました。歌詞も意味が深くて最近よく聞いています
れれ
2021/10/30 21:50
すごく音楽の授業にやっていてすごく好きです。とにかく好きすぎて毎日聞いたり歌ったります。
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」