music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「パーフェクトワールド」 主題歌
菅田将暉ジャニーズファン
2021/01/29 20:45
菅田くんのまちがいさがしが一番好きです。いつ聴いてもいい曲だなーと思って聴いています。
うさまる
2021/01/23 23:30
菅田ちゃんの歌い方めっちゃ好き♪
もうすぐ卒業だから、みんなでまちがいさがし
歌いたかったなぁ。。
((コロナで中止になっちゃった。。ピエン
ぐらぐらむるむる
2021/01/15 18:37
今更だけどハマってしまって毎日聴いてる。
まちがいさがしの歌詞で1番好きなのが「間違い探しの正解の方じゃきっと出会えなかったと思う」って部分で、大学やめて専門学校入り直したけどほんまに今の道選んでよかったーーって後押ししてもらえてる気持ちになる!
マイキー
2021/01/15 14:21
まちがいさがし歌えるようになりたくてずっと聞いてるけど、やっぱり難しい~~~。
歌詞が覚えられなくてうろ覚えのままサビだけずっと口ずさんでる(笑)
菅田くんってかっこいいし演技もできるのに歌までうまいとか最強だよなあ…。
ゆり
2021/01/12 18:55
菅田くんのまちがいさがしの歌い方が最高すぎる。。
Mステとかレコ大だとポケットに手入れて大人っぽい感じで歌っててかっこよかったけど、紅白でマイクちゃんと持って歌ってたのも可愛すぎた😭💕
前の米津さんとのコラボ曲も良かったからまたコラボしてほしいな〜。
今度は菅田くん歌詞で米津さん曲で!!
零
2020/11/02 21:54
この曲いいね。私,何度も道外れたわ
恋したい
2020/08/05 19:17
初めて買ったCDまちがいさがし〜〜〜〜〜〜最高!
みーたんだぉ♪
2020/05/23 16:49
感動的(´;ω;`)
マザコン
2020/01/13 13:42
紅白すごく良かったです💯❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕
あーちゃん
2019/12/31 02:15
紅白歌合戦が楽しみになりました💓✨
大雨原愛保
2019/12/22 21:25
高校3年です。
みんなで歌ってますカラオケとかでもマジ盛り上がりますよね最高すぎるしまじパリっピッてんなーて感じピエンピエン!!?
izena
2019/12/03 20:04
まちがいさがし良い歌!
タイヤキTV
2019/11/28 19:19
今までが、間違いだったみたい。
のぶ(≧∇≦)/
2019/11/10 14:28
小学五年生です
学校で友達と一緒にめちゃ歌ってましたwww
スゴイいい曲😆
リオナ
2019/10/08 22:51
まじで神!
ギブソン
2019/07/29 19:00
やば…。
この曲聞いたら涙が出てくる。
川奈つぐみ
2019/07/29 18:47
パーフェクトワールドで流れるタイミングが、バッチリ過ぎて・・この歌やばい。
幸せ
2019/07/13 12:35
パーフェクトワールドをみるきっかけがこの曲だった。米津さんと菅田さん、いいコンビ!
クマッシー
2019/07/11 18:24
最高だ
フープ
2019/07/08 09:36
パーフェクトワールドを見て、いろんな立場、人の親切な想いを感じて涙が止まりませんでした。
また、ドラマを見たあとに歌詞を読んで全エピソードを彷彿とさせる歌詞の世界観に鳥肌がたちました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…