music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」 主題歌
King & PrinceSOTA❤
2026/06/12 21:53
なんか泣ける曲だなと思いました。私のオシが平野くんでやめちゃったから結構悲しいです。キンプリが解散した発表は泣きました。
闇女子
2023/07/18 09:31
koi- wazuraiの歌は、廉君が
歌っている「難攻不落近づくほどに」と「完全無欠見つめるほどに」のところが好きです。
廉君推しなのでめっちゃドキドキして好きです。
SnowManが歌ってた時もめっちゃ刺さっちゃいました。
推し
2023/07/07 09:45
かぐや様は告らせたいが見たいけど見れなかったので悲しいですがこの曲を聞いて元気をもらいました。すきなひとがいるときにきくのもいいとおもいます。
ゆうP
2023/03/27 20:51
アオハルさんが言ってること全て正しい!
初手の渡辺翔太くんから「難攻不落近づくほどに」のところの向井康二くんが
刺さっちゃいました!
最近はずっとこれ聞いてます!
アオハル
2023/03/09 13:40
この曲は結構前のことなんですが,『ジャニーズカウントダウン2022〜2023』のグループチェンジメドレーでSunwManが歌っていてキンプリもいいんですが,SunwManのやつで胸に刺さちゃって癒やされました♡
ココ
2022/11/29 12:11
すごくいい声で好きです(*´ω`*)
みんなかっこよくてダンスも歌もすごく上手くてスゴいです!
おとは
2022/08/11 23:00
こいわずらいの曲大好きです!
平野くんがかっこよすぎです!
あと!新曲聞きました!永瀬くんが出てる信長公記のドラマの曲ですね!
いい曲でした✨皆歌も上手だったし、ダンスも上手だった!ビジュもよかった❤
特にビジュが爆発してたのが推しの平野君でした❤
キンプリ大好き!
2021/10/18 09:58
簡単なダンスに、キュンとくる曲!最高の組み合わせです!!
車の中で一緒に踊っています!
いつか、キンプリに会いたいです!!!!!!!!
キス
2021/10/10 20:48
キンプリ尊いです😍神癒され!声が美しい🤩
かぐや様は告らせたいの時の平野くんかっこいい×かわいい❤️
歌詞がめっちやいい!ビューディホォーデエイズ!
せりしゅん
2021/09/29 08:22
私は平野紫耀くん 永瀬廉くん 岸優太くんが大好きです
↓ ↘︎ ↘︎
かぐや様は告らせたい 弱虫ペダル ナイトドクター
・未満警察
これからもたくさんドラマや音楽など頑張ってください
平野紫耀さんこれからも天然面白さお願いしますw
平野紫耀くんの天然大好きです
廉
2020/12/14 17:24
永瀬廉くんが好き!!
紫耀くんもかっこいい!!
海人くんもかわいい😍!!
紫耀くん、演技上手すぎ!!
カンゲキしました!!
スぃズク
2020/07/30 14:43
映画の平野君神すぎた。やっぱりキンプリ神以上グッズも買っちゃた。
次のキンプリ出演映画「弱虫ペダル」もはやくみたい。
キンプリは唯一の癒し
樋口夏希
2020/05/31 10:01
King & Princeへ
いつもありがとうございます
君は朝のひかるに飾るだろう永瀬君
岸くんもしも僕に魔法が使えたなら夜空超えて会いに行けるのに
海人くんもしもそんな日が来たって
樋口夏希君が好きな人は永瀬君が大好きです平野紫耀くん
ホテルでお話したいですジャーニーズをホテルでカラオケが行くのが楽しみにしてぐさい
シンデレラガールのフル歌ね
TWICEペン
2019/10/30 16:37
みんな大好き!
永遠のファンでいます!
ゆきねこ🐈
2019/10/04 18:18
koi–wazurai聴くと、私も恋愛頑張ろうって感じです。キンプリ 大好き💕応援してます📣
岸担なにわ女子
2019/09/21 19:30
koi-wazurai聞くと恋したくなる!
happy
2019/09/21 09:49
『koi-wazurai』だいすき❕めちゃ良い曲❕
ハナ
2019/09/09 11:38
橋本環奈ちゃんのファンです!環奈ちゃんとキングアンドプリンスの平野さんが主演の映画、かぐや様は告らせたいの主題歌だからなんとなく聴いてみたらなかなかいい曲だと思いました。
紫耀君ファン
2019/08/31 10:10
紫耀君の映画の主題歌だから、どんな歌詞か早く知りたいです。
海ちゃん大好き症候群
2019/08/27 15:30
めっちゃ楽しみです
できるだけ早いアップを
望んでいます。
髙橋海人くん担募集中です!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。