music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

♡クロミ♡
2026/06/04 20:07
ねぇこれすとぷりで一番好きな曲!!まじで10周年おめでとう(今日10周年🎊)これからも推すし応援するからがんばってね~!
るなさん
2026/03/23 21:09
すとろべりーぷりんすはこれでなきゃ!!
*るぁ*−∀−
2024/11/20 19:17
ころちゃんのぉ可愛さはぁツンデレなところですねぇ
可愛すぎて鼻血出た(????
大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
126
2024/04/21 14:08
私も太鼓の達人でやりました!すっげぇ楽しかったです!!
…地球くらいのショートケーキダトッ!?
それってどこで食べれるんでしょーか…?(←ケーキもいちごも大好き甘党人間)
推しとそんなショートケーキ食べてぇよ…
マジヤバシニソウイッショウオタクデイキテヤル…()
さところしか勝たん
2023/05/26 13:50
太鼓の達人でやりました。スピード感が…すっげぇ好み…(語彙力は処分済み)
「おーえいおー」が可愛すぎる件、私は一生語ってます。
すとぷりは6人!
2023/04/05 19:46
「もっと好きでいいですか」とかの後の「いいですよ!」が好き!
友達とカラオケでずっと歌ってました!
るぅと大好き
2022/10/17 10:33
なーぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
じぇっぐーーーーーーーーん
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
るぅとくん推し
2022/10/01 19:36
神すぎる!!この曲推してます!たぶんすとぷりの曲で一番好きだと思います。
❤💙💛💜🧡💗(すとぷり)神!!!
あーちゃん
2022/09/11 17:05
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあ
なーくんさとちゃんコロちゃんるぅちゃんりいぬくジェルくんみんな好きだぁぁぁぁあぁあぁぁぁ
この曲が一番好き
あいぬ
2022/08/10 12:35
莉犬くん推しです!
信号機組の【もっと送っていいですか】
好き!
ILOVEるぅちゃん!!
2022/08/04 10:53
るぅちゃん推しです!!💕
私も結衣さんと同じ場面とサビが好きです!
結衣
2022/07/23 12:04
りいぬくん推しです。一番好きなところは、りいぬくんのこのハートは宇宙規模と言って、みんながハァと言って、りいぬくんが照れるところが好きです。
まな二ャン
2022/06/19 09:41
私は12才!{小6)
私はころちゃん推しだぃ!
みんなだれ推し?
宮野木 千春
2022/05/03 20:29
こんにちは、初めまして、宮野木 千春です。
私は、莉犬くん推しです。私も、るぅと推しさんと同じ場面が好きです。
突然ですが皆さん、何歳ですか?私は9歳です。
るぅと推し
2022/05/01 19:55
私が、一番好きなところは、『もっと、好きでいいですか?』(いいですよ!)
のところです。🍓👑は、最高!!一生、ついていける!!
💗💗💗
2022/03/16 17:41
なんかね、
この曲好きなのよ
全てが可愛くてかっこいい…って感じで、イケボカワボが最高‼︎
もうすでに私は!
「ベリーベリーに大好きにーなっていー」『ます、好き、だよ!』
「どこえも」『ついてーくーよー』「あなーたーがいるから!」
ハイっ! 一生、ついてきます!
好きです、これからも頑張って!☆
月のうさぎ
2022/01/31 20:56
甘々な恋なのが歌詞で伝わってくる。
「ベリーベリーにだいすき」という歌詞で、ベタ惚れなのが伝わってきます。
ストロベリーレモン🍓
2022/01/23 01:14
「ベリーベリーに大好きになっていーよ今なら」のところがすごく好きです!
本当に大好きだから❗❤❤❤❤❤❤❤
ユナタン星人もすとぷりメンバーも
すごいすごい⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
すとぷり最高🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
イチゴ
2022/01/12 14:40
ドキドキ欲しいから行きたい❣️
ストプリめっちゃ神ってる!
キュンとする💘
裕里香様🍓🐣
2022/01/09 17:32
この曲良い歌詞!!!
「もっとすごい景色見せるからちゃんとついてきて!」のとこがめちゃめちゃ好き✨✨✨何だかすとぷりの世界に引き込まれるみたいで胸が踊る♪
車でも聴いてます👌すとぷりの歌って誰の歌よりも「キュン…!」って来る🍓
だから飽きない!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!