music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「僕のヒーローアカデミア FINAL SEASON」オープニングテーマ
ポルノグラフィティ五十鈴
2026/06/10 22:57
最近カラオケで歌い始めた。「神聖なMOVE SILENT VOICE THE DAY HAS COME」が完全に音程合うと、最高すぎる!
おではおで
2026/03/09 17:10
ヒロアカの曲の中で二番目に好きです♡
でもこの曲聞くとヒロアカのファイナルシーズン思い出して涙が、、、(涙)
@菜愛さん 轟焦凍ではないでしょうか、、?ごめんなさい気になったので指摘させてもらいました🙇💦
あ
2026/01/08 16:32
今聞いたらTHEREVOに戻ってた。なんで?
シコたんとう
2025/12/22 17:09
「あ」さんそれな
アゲハ蝶になってる
菜愛
2025/12/20 16:11
ヒロアカ大好きです
特に轟昇凍(とどろきしょうと)が大好きです。
最終回漫画で先読みしてアニメを録画して後で読むのが最高です。
てゆうか試聴のところアゲハ蝶になっていませんか?
マナママン孔茉奈
2025/12/18 16:13
ヒロアカアニメも神なのopも神なのはヤバい。
あと、最終回はマジで泣ける!!!!!
あ
2025/12/17 17:11
アゲハ蝶になってるきが⋯
チョコ
2025/12/13 22:57
このMVが、もう本当に大好きで、ヒロアカの最初にかっちゃん(爆豪勝己のあだ名)からの、デク(緑谷出久のヒーロー名)にくる、あのMVは最高です!
ちなみに、私のヒロアカの中の推しはかっちゃん(爆豪勝己)です!
あの、ツンデレな性格と何でもできる才能マン、自分が一番になると目標に向かってずっとあきらめない姿勢が大好きです! でも、今日で最終回でめっちゃ悲しいです。
生き遅れたセミ
2025/12/12 21:01
歌詞のそれぞれが心に響きます。更に、それをポルノグラフィティさんが
歌っている。本当に『plus ultra』というしかありません。
12/13 土曜日 最終話 テレビの前で出待ち確定。
もしかしたら泣いちゃうかもしれませんね。
これで世界の大ヒット作品が一つさようなら。
でも、永遠に残るよね。この作品も、この曲も。
おじおじさん2
2025/12/11 14:31
おじおじさんのサブ垢で~~~す!
みんなこの言葉を知っているか?
更に向こうへ!!プルスウルトラ!!!
(ここだけの話実は、ばぐっておじおじさんのほうが使えなくなったからさぶあかつくったんです泣)
ヒロアカ・呪術好き
2025/12/06 14:06
一期と同じアーティストなのが更に向こうへPlusultraしてる()
アニメの最後の部分、七期のカーテンコールと逆で段々幼少期の姿に戻るのも良し。そしてそれの弔が最初は「ぶっ壊してやる!」って感じに緑谷くんに手を伸ばしてるのに、転弧になったら「助けてヒーロー!」って感じで手を伸ばしてるの好こ。
もう今日含めても二話しか残ってないのツラ…呪術と同じ頃に完結したろ君たち…置いていくなヒロアカ…もう「ヒロアカは古い」って言われるんか…
あんはる
2025/12/05 16:04
ヒロアカマジで Fainal sezon泣けるのにopまでこだわるのは神!共感した人はいいねしなくていいからヒロアカ見て~!
さや
2025/11/26 20:46
曲と曲名間違ってません?
アゲハ蝶だと思うんですけど
lllllllllllll
2025/11/12 11:30
最高ーーーーーーーー
おじおじさん
2025/10/27 13:27
ヒロアカ好きだから毎回opとエンディング聴いているけど
やっぱりこの曲が一番好きポルノが歌っていると聞いて
懐かしなっと思った
ちなみに相澤と上鳴、心操、荼毘が好き
共感した人はグット求む!
おさななー!勝己推し
2025/10/11 18:07
まっじで楽しみにしてます!カラオケで歌いたいので!ポルノで始まりポルノで終わる、やはり原点って感じがしますよね
ハルポン
2025/10/08 19:09
歌詞の中にTheDAYっていう最初のヒロアカの主題歌が入ってるの神すぎ!
のの
2025/10/06 21:26
ヒロアカの中で一番好き説が浮上…全部めっちゃ好きでも聞けば聴くほど好きになる!!
たこやき
2025/10/06 16:50
久しぶりに聞いたぜポルノグラフィティ…最高だったぜハマるよこれは!全員アニメ見とけよ!
なつ
2025/08/21 16:17
ヒロアカがポルノグラフィティで始まってポルノグラフィティで終わるの最高すぎる!少ししか聞いてないんですけど、どのOPよりも良かったです!(もちろん全部いい曲ですけど) はやくヒロアカみたいし、THE REVOを聞いて歌えるようにしたい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ