1. 歌詞検索UtaTen
  2. ちぐさくん
  3. 反抗期こんぷれっくす
  4. レビュー

「反抗期こんぷれっくす」の全てのレビュー ちぐさくん

女性

⊹˚₊♡⟡˙⋆

2025/09/07 11:52

まっっっって!!!!!ちぐちゃんのオリ曲!!
最っっっこう!!
ちぐちゃんの活動休止は悲しいけど
いつでも帰ってきてねっ待ってるよ!⊹˚₊

女性

結衣

2025/09/07 08:53

活動休止は悲しいなぁ…って思っていたけど、初オリ曲とか神すぎ!しかも可愛い系だし、ちぐさくんが作った曲で、ちぐさくんの思いが詰まってて最高過ぎてて思わず号泣してしまいました。初めての期末テストで、緊張していた時も、この曲を聴いてたら大丈夫な気がして、落ち着いて臨むことができました。

女性

朧月れい(おぼろづき

2025/09/05 21:31

初オリ曲最高すぎました!💙
ちぐさくんの声と曲の雰囲気が
凄く合っていてめっちゃ良かったです!
サビの中毒性が高すぎました!
何回か聴いたらもう歌えるくらい!!
ちぐさくんの活動休止発表は
悲しかったけどこの曲を聴いて
癒やされます!🫶
コンプレックスをこんぷれっくすに
したのも個性があって最高です!
鬼リピ確定の素晴らしい楽曲でした!
これからも沢山聴きます!

女性

りな #AMPTAK推し

2025/09/05 20:45

ちぐちゃんの新曲さいこおおおおおおっっっっ
ちぐちゃん活動休止は悲しいけど、これ聞いて耐えてるね、
あと、誕生日おめでとう!!

女性

ちょこっちっぷ

2025/09/05 20:11

私アンプ全員推しだけど、ちぐちゃんとあきぷりが特に好きでちぐちゃんお休み(泣)休んでね~。って思ってたらオリ曲ーーーーー!??驚きと喜びとかがいっぱい来たしちぐちゃん作曲してくれててちぐちゃん感全開で好きーーーーーーーーーーーーーー
全然まとまってないけどとにかく(≧∇≦)bいいねー

女性

ちぐちゃんファン💙🐧

2025/09/05 19:58

誕生日おめでとうって思ったと共に活休、、、
って1人で悲しくなってたんだけどこの曲を
出してくれて、毎日絶対聞いて心を癒してます(* ॑꒳ ॑* )⋆*!!ちぐちゃんの作詞って感じが溢れ出てて最初聞いた時に思わず涙こぼれました😭😭

女性

ちぐ推し

2025/09/05 19:25

まじでオリ曲最高!歌詞見ただけで、音楽が思い浮かぶ!チグちゃんらしさがあふれてて、チグちゃんらしさがあふれてて、ひとめで、ちぐちゃんがかいたかしだってわかる〜!>﹏< 「「ちぐさ推しになれ!」の返事➡️もう虜になりすぎてますー!!!!!!!!!!

女性

ちぎゅまろ💙🐧

2025/09/05 14:00

初のソロオリジナル曲.ᐟ
作詞もちぐさくん書いてくれてありがとう🥰💕
可愛すぎる♡(´。•ㅅ•。`)
ちぐさくんらしさがいっぱいで
良き、、、
毎日聞いてますꯁꯧ
特にお洋服等につーくん・とあくん・れん兄が出てて嬉しかったです.ᐟ.ᐟ

こうやって形にして届けてくれる所が大好き.ᐟꯁꯧ

活動休止中もいっぱい聞いて待ってます.ᐟ
これからもずっとずっとちぐなーですꯁꯧ

女性

なお💙

2025/09/05 08:49

かわいすぎる⋯!
作詞したっていうのもすごいけど、ちぐちゃんしか考えない歌詞だなと思う
歌詞がたくさんあって、可愛すぎる⋯!とリピート再生しています⋯!
つーくんやとあが出てくるところがかわいすぎて⋯沼ってます!
もっともっとちぐちゃん推しになりました!💙
これかれも応援してます!
長文失礼しました。
ちぐリスがもっと増えますように⋯!

女性

t.n

2025/09/05 04:16

ちぐちゃんが詰め込まれた(?)みたいな曲になってて、めっちゃ好き!!!!!
ソロでの初オリ曲がこれはやばすぎる。
「反抗期こんぷれっくす」いっぱい聞くし、動画もめっちゃ見るよ!
お休みは正直寂しいけど、ずっと待ってるからね。ちぐちゃん、がんばれ💙

女性

海月クラゲ🪼

2025/09/04 18:31

人生初のオリジナル曲を、
自分で創れるの本当に凄すぎる✨
ちぐさくんのことが歌詞に入ってて、もう尊敬しかない✨ちぐさくん笑顔で帰ってきてね!

男性

ちぐおし@

2025/09/04 16:42

チグちゃんの曲まじで最高これの振り付け完全に覚える。もう最高まじちぐちゃんサイコー

女性

ちぐころ推し

2025/09/04 16:12

にゃむち!ちぐちゃんダイスキ!
もうちぐさ色にそまっちゃった! 
一か月間寂しいけど手術頑張ってね!

女性

あきけちゃの虜🐷🥔

2025/09/04 10:15

にょ!
めっちゃ沼りました(;_:)
ちぐさ色に染まりたいです!
そしてちぐさくんが作詞作曲してるなんて神曲確定✊️
これからもたくさん応援させてね📢
最後に… 手術頑張ってください🐧❣

男性

莉犬くん推し

2025/09/04 09:46

にょ! ちぐさ色に染まりたい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

女性

るぅりぬちぐぷり推し

2025/09/04 08:42

こんにょ
昨日聞いたんですが、マジでハマって3回くらい聴きました。
歌詞覚えて歌いたい。明日には、もう20回くらい聞いてるかもしれん

女性

喋る猿

2025/09/04 08:06

ちぐなー2です♡ちぐさ色に染まりたすぎる!ちぐさくん可愛くて好きだったけどもっと好きになりました

女性

澪莉(みおり)

2025/09/03 22:27

沼りました💙
イラストも素敵でストレージが埋まりかけるくらいスクショしちゃいましたね w
かわいい曲調でサビがお気に入りです!
ライブのコール絶対💙🐧🐿️様大歓喜&大興奮なんでしょうね!w

男性

人間

2025/09/03 22:07

どもちぐなーです☆神曲過ぎません?僕男なんですけどこの曲聞いたら一発で大好きになりましたね、ちぐさ色に染まりたい!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/06/24 18:31

十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!

そのほか

そこらへんの人

2026/06/24 18:03

不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる