music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

アニメ「【推しの子】」第3期 エンディング主題歌
なとりひなどり
2026/06/15 06:45
すみませんもう雑談はしないので。
ひなどり
2026/06/13 17:20
誰かオレと恋バナしませんか?(雑談的な)
よる7時にユイカさんのすないぱー。で待っております!
できれば、よもぎもちさんとせいくんも来てほしいです。
マナ
2026/06/12 16:51
友達がカラオケで歌ってて、歌声がなとりさんに似ててびっくりした覚えがあります。
アクアが推しです
2026/06/07 09:20
最初にエンディングが流れてきたときに「この人の声、いいな!」って思って今はすっかりなとり様のファンです!
やっぱこの曲声低すぎて元の高さじゃ歌えないですよね。。。
ゆずぽんず
2026/06/05 13:10
高音男子さんに同意です!!!最初のところとかどうやって歌えばいいのかわからないけど歌詞はとっても素敵だと思います!!!!
高音男子(高1hihiD)
2026/06/04 10:07
低すぎて原キーで歌えん
八尋寧々
2026/06/03 13:33
私の地声低いからこの声聞くと落ち着くんだよね〜
神回避
2026/05/22 16:30
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん?
神。
インターネット信者
2026/05/15 09:47
なとりさん歌唱力エグすぎ。最高
エレナ
2026/05/11 21:33
なとりさんの曲だーいすき!!!
しろくま
2026/05/06 21:22
なとりだーーーーーーーーーーーーーいすき
めろろん
2026/05/03 08:31
推しの子一回見て、なとりさんのこの曲知れた!!
歌い方も歌詞も最高すぎる!!!
なとなと
2026/04/28 19:35
キモいのは分かってるんだけど言わせて、愛してる
納豆巻
2026/04/26 18:36
overdoseでなとり知ってもう三年半ぐらい、毎日聴いてます、どれも良い曲ですてよね。推しの子は最初の方しか見てません。
セレナーデがエンディングなら見てみよっかな
よもぎもち
2026/04/24 23:00
なとりさんの曲の中で一番好きな曲なんだよ
やえぴー
2026/04/21 18:51
歌がうまい!とにかくうまい!モグモグモグウマイ
推しの子3期見てない!なんか2期まで見てたんだけど、小5(現在中1)で、なんか、もう、いいかな?ってなっちゃった(笑)今まで面白かったんだけど、2期後半から重くて暗くて苦しいような話になって、それまでの「面白い」とは別の「面白い」になった。3期はとにかく重すぎた。あと親の前で見れなくなったのも原因。親の前じゃないと見れないんだよね。テレビ。
(推しの子大ファンの方は本当にすみません。あくまで個人の感想です)
でもこの曲は推しの子の世界観にあってる気がすr(((((((3期見てない奴が言うな
over dose がなとりの曲の中で1番好きかな。出だしでもう惚れたからね!
はっ!気づいたらこんなに書いてた!?長文失礼しましたー!
香乃ちゃんです、、
2026/04/21 11:27
「セレナーデ」は、やさしくて少しロマンチックな雰囲気の曲だと思った。ふんわりしたメロディーの中にちょっと切ないかんじもあって、聴いていると好きな人のことを思い浮かべちゃう❤。夜に一人で聴きたくなる、かわいくて落ち着く曲だなって思った。
晴れ民
2026/04/20 16:28
🌶🐱の歌ってみたから来ました。やっぱりなとりさんは言葉選び上手ですね
レイン
2026/04/20 12:57
この曲のカバーを聞いて、本家を聞いたけど、どっちも良かった!
本家のほうは迫力あってうおぅってなる(語彙力皆無)
重音テトしか勝たん
2026/04/16 22:22
アニメ見てたら、偶然推しの子やってて見てたら、この曲が流れて、動画見たら、イラストと歌あわせると、もう泣きます。今思ったこと。自分と自分がいる。閉じ込められた”心”の自分と、愛し方に後悔した”表”の自分。ってか泣くわ。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ