1. 歌詞検索UtaTen
  2. HANA
  3. NON STOP
  4. レビュー

「NON STOP」の全てのレビュー HANA

女性

i love chika

2026/02/13 21:41

chikaちゃんパートがさいっっっこう!

女性

猗窩座の友達

2026/02/11 12:01

YURI可愛いすぎる YURI天才最高

女性

カス

2026/02/11 08:25

チカでしょ。顔は普通だけど、歌声がカミすぎるじゃん。誕生日一緒だし。

女性

レイナ

2026/02/10 11:08

みんな声がかわいい
HANA最高 
この人たちはそらのんのんガールズ合格できるわ
ちゃんみなも天才
みんな天才‼!!!‼

女性

MOMOKA推し

2026/02/07 08:20

ノンストップのMOMOKAのビジュやばい!!!!!!
今回の曲はMOMOKAが主役?みたいな曲だからめっちゃ嬉しい!
ちなマヒとジスオンニも大好き!!
私とおんなじ人いいねください!!

女性

ひなた🩵

2026/02/02 15:46

ありがとうございます❤️
私はゆり推し!!お顔が大好き🙈
誰推しですか?なんて呼べばいいですか?

女性

HANAオタク

2026/02/01 10:41

ひなた💙さん!
HANAのこと、語りたいですっ!!!
推し誰ですか?

女性

ひなた🩵

2026/01/22 16:41

だれかかとここで語りたい❤️・🍒
できるひと〜🙏✨️

女性

藤田結璃愛💜

2026/01/22 11:13

HANA、サイコー❤️❤️

女性

Y u k i , ❄️⛄️

2026/01/19 11:02

さいしょのはなのてつくる NAOKO かわいすぎる‼️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💞💞💞

女性

りあなっち

2026/01/17 18:41

まじノンストップ聴いた瞬間に全部助けられました。なおこのラップとかめっちゃうまいしまひなも高校生であんなうまいとかやばいし今回のジスビジュもいいしかっこよかった一番ユリが、すごかったまた次の歌も楽しみに待っています

女性

みかん

2026/01/15 08:40

HANA大ファンです!
ノノガから見てるけどみんなの歌唱力がすごすぎるよね!
YURIのパートのメロディーが沼!
毎回新曲待機してるけど、いい曲しかなくて神!

女性

あやぽんだら

2026/01/12 21:05

まひの22時退勤からのけど見てこの大金って言ってるの可愛いしまひがHANAのことをとっても大切に思っているのを言葉で表していて好きすぎる

女性

ゆゆしきじたいです

2026/01/08 18:30

いやまじ最高すぎ
MORさんまじそれなすぎる
マヒナ推しさん発見!私もマヒナ推しだから最高に可愛い。
ノノガーーーーーーーーーーーーー

女性

MOR

2026/01/05 20:02

まずMVが良い!シスちゃんの歌っているとこの最後サングラスをちょっとだけ取るところ可愛すぎる‼︎私はまひな推しでまひちゃんの歌っているところが可愛すぎるしやばい!
てかみんな気づいた?なおこが崖から落ちようとしているところをもう一人のなおこが助けるシーンの落ちる方のなおこの服がノーノーガールズの時の一次審査の服なんだって〜私はネットで知ったよ〜 私まだ10歳だからスマホ持ってなくて YouTubeとかみれなくてHANAの曲そんないっぱい聞けないから嬉しい☺️
1月28日に新しい曲「コールドナイト」もでるみたいだから楽しみ 予告のやつ聞いてたらノンストップと全然違ってマイバディみたいな感じだったしめっちゃ期待してる!
ノンストップはラップだしいいよね いままでのHANAの曲と違って! まじでノンストップ最高!最後にHANA大好きー一生推します!

女性

もえぎ

2026/01/05 14:47

MOMOKA 推しにはたまらん〜〜〜〜🍚

男性

hana様最高

2026/01/04 10:23

みんなに聞きますNONOGAFINALの時のここまじかなしすぎませんでした?(ここは場所という意味ではなくさいごまでのこったメンバーの名前です)
マジレコ大最高!最優秀新人賞に輝いたよ!うれしすぎあの時のブルージーンズまじでさチカ泣いててうしろからまひなが抱くのまじ泣いたんやけど(あぁ思い出しただけで泣きそう)

女性

HANAオタク

2026/01/03 11:41

もう、みんなHANAの虜でしょ!
やばすぎる!
ちゃんみなさんが、今のHANAのメンバー達を見つけてくれて良かった!
一生推しますっ❣歌番組でHANAが出るとめっちゃ飛び回ってます!
byかりん

女性

HANAオタク

2026/01/03 11:38

かわいい!!!
モモカ最初のラップうますぎる!
みんな歌声最高すぎるぅ!
みんなHANA推しだよねっ!

女性

まひな推し🧡

2025/12/29 12:37

いや、Mステも最強だった泣まじまひちゃんも可愛いけど、みんなも可愛いし、かっこいいし、大好き❤

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる