music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

2025/12/22 14:30
一度聴いただけで、どっぷりとはまりました。
これまでの凌君と私たちファンの軌跡のような歌詞で、号泣しそうになりましたが止めました。(出勤中の公共機関だったので)
何度聴いても痺れます。
多くの人にこの歌が届くといいな~。
2025/12/17 08:21
朝の目覚めに、慌ただしい家事のお供に、昼休みのリフレッシュに、夕方のもうひと頑張りに、夜の自分時間に、いつでも寄り添ってくれる素敵な曲です
2025/12/17 02:30
リリースを楽しみに待っていました✨
鈴木凌くんのさわやかな歌声と疾走感あるメロディ、力強い歌詞が最高です!
これから何度も聴きます♪
2025/12/11 17:54
鈴木凌くんのデビューシングル「Wish」はまるで新しく生まれ変わろうとするひとのための複雑かつ揺れ動く気持ちに寄り添いつづける曲のように感じました。聴きながら夜明け前から黎明期、そして生命の息吹、息を吹き返し青空へ羽ばたくそんなストーリーを描きました。今の自分をまるごと愛し、これまでの過程を認め過去のすべてを賞賛しそしてようやく一歩前を進めたとき、赤ちゃんの歩き出す1歩とこの息を吹き返した呼吸が重なりました。渡辺拓也さんにしか作れない楽曲ですし鈴木凌くんにしか表現できない素晴らしい楽曲ですをたくさんの人に聴いていただきたいです。
2025/12/08 12:54
凌くんの熱い想いが詰まった素敵な楽曲です🎵たくさんの人の心に響きますように(^-^)
2025/12/08 10:17
2位〜🥹♡ すごすぎる
鈴木凌くんのデビュー曲とっても楽しみにしています!!
2025/12/08 07:39
凌くんの想いがギッシリ詰まった素敵なデビュー曲♪配信されたらたっくさん聴きます♡
2025/12/08 07:35
凌くんのデビュー曲がたくさんの方に届きますように!いい曲です!
2025/12/08 07:11
凌くんのデビュー曲、みんなで盛り上げていくよ!!いつもありがとう。
2025/12/08 02:16
凌くんだからこそ歌えるWishが凌くんのデビューを飾る1曲で本当に本当に良かったです
凌くんの想いが詰まった歌詞、とっても待ち遠しいです!!
2025/12/08 02:14
凌くんの歌声が色んな人に届きますように💘✨
2025/12/07 21:42
凌くんの歌声がだいすきだよ!
たくさんの人に凌くんの歌声を聴いてもらいたいなっ!
2025/12/07 17:41
りょちゃんまだいける!ふぁいてぃん〜⭐︎
2025/12/07 13:38
鈴木凌くんの歌声が大好きだったので、鈴木凌くんのデビューが決まって、デビュー曲も出る事が本当に嬉しいです
鈴木凌くんのラジオで聴かせていただきました♡何度聴いても心を持ってかれます!!
鈴木凌くんのこれからが楽しみです♡
2025/12/07 03:09
鈴木凌くんの歌声が大好きでずっと待っていたオリジナル曲。
鈴木凌くんの想いを渡辺拓也さんが素敵な音楽にしてくださったことが本当に本当に嬉しくて宝物になりました。
イントロから鈴木凌くんの音楽がスタートしたのだと言うワクワク感と、夢を諦めずに走り続ける想い、そのまっすぐな気持ちとメッセージを受け取れてファンはしあわせな気持ちでいっぱいです。
12月17日が楽しみです!配信デビューおめでとうございます。
2025/12/03 08:27
ラジオで解禁された曲を聞きました。
思わず走りたくなっちゃう溌剌としたデビュー曲!落ち込んだ時にも聞くと前向きになれると思います。
ぜひにも12月17日発売日から歌詞を見たいです。
2025/12/02 19:32
鈴木凌くんのデビュー曲『Wish』
イントロから躍動感があって、とても爽やかな楽曲です。これから一緒に前を向いて頑張っていこう!と背中を押してくれる一曲なので、いつ聴いてもとても元気になれます。たくさんの方に聴いて欲しいです!
2025/12/02 08:23
鈴木凌くんのデビュー曲Wishラジオで聴きました!凌くんの歌声もぴったりで聞いてると前向きになれる曲ですね!
2025/12/02 08:14
アーティスト鈴木凌として第一歩を踏み出す決意を込めた渾身のデビュー曲「Wish」。
爽やかな曲調に乗せて、伸びやかで力強いちょっぴりハスキーな歌声が、聴く人に勇気と希望を与えてくれます。
辛いこともあるけれど自分を信じて自分の可能性を試してみたくなる、そんな1曲です。
2025/12/02 01:29
とても華やかな楽曲です。
鈴木凌くんの夢へ向かう気持ちとファンへの想いがたくさん詰まった歌で、とても元気が湧いてくる!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!