music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ABEMA「今日、好きになりました。テグ編」主題歌
幾田りらゆうゆう😍かいとあ🫶
2026/05/15 21:54
今、ラヨーン編だと思うけどゆうかちゃんがきて、好きなタイプを言ってる時に話聞いてくれる人がいいって言ってて、その後にりおが小声で『聞こ』って言ってたし、お互いいい感じだと思った。ビーチサイドレストランのランチの時に、りおがゆうかちゃんを隣の席に誘ってて第一印象を聞いてゆうかちゃんは2人って答えて、りおは「俺1人。ゆうかちゃん1人」って言ってたし、ゆうかちゃんも第一印象で気になるのがりおくんっていってたから、まだ早いからわからないけど、ゆうかちゃんとりおくんの2人が成立すると思う。理由は、女子で赤い花を引いたメンバー2名だけが気になる人を誘って夜のナイトプールデートに行けるというので、ゆうかちゃんとねねちゃんが赤い花を引いて、ゆうかちゃんはりおくんでねねちゃんはそらくん。YouTubeのショート動画でもゆうかちゃんとりおくんは99%成立するって言ってるから、成立しそう。ナイトプールはカップルみたいなものだし、本当に2人似合ってるし、成立することを祈ってる。(書きたいことがあり過ぎて長文になってしまいました。🙇)
かいとあ🫶ゆうゆう😍
2026/05/08 18:56
次のラヨーン編が楽しみ😊女子が、ゆうかちゃん(継続メンバー)とゆきなちゃん(めるぷち)とじゅなちゃんといろはちゃんとねねちゃんが出る。ねねちゃんは告白された回数が12回って書いててびっくりした🫢同じ名前の子がいっぱいおるからわからなかったけど、可愛い😍。じゅなちゃんはギャルでかわいい。ゆきなちゃんはめるぷちで今、選抜決定戦をしていると思うけど応援してるから両方とも頑張って欲しい。選抜決定戦になって、今日好きでも成立して帰って欲しい。男子はれんくんとそらくんとすばるくんとこうのすけくんとりおくん(継続)クライストチャーチ編の時、りおくんが継続メンバーでゆうかちゃん来て欲しいって言ってたから、ほんとに気になる。りおくんはゆうかちゃんに行くと思う。それでそのまま成立しそう。
きんりの
2026/05/05 08:36
クライストチャーチ編、昨日告白でかいとくんととあちゃん成立おめでとう🎊
ゆうひちゃんとゆうまくんもおめでとう🎉めっちゃお似合い。(見てない人ネタバレ⚠️)次のラヨーン編楽しみ。継続メンバーがりおくんとゆうかちゃんだから楽しみ。クライストチャーチ編のとき、教室で継続メンバー誰が来て欲しいか言う時に、ゆうかちゃんって言ってたから、どうなるのか気になる。成立してほしい。あと、めるぷちのゆきなちゃんも出るらしい。
はるねね😍きんりの🩷
2026/05/02 09:56
ゆたひなが破局してびっくりした。付き合って4ヶ月くらいしか経ってないからシャック。次に、りくもかも破局したって書いてて、2日とかしか経ってないのに2組も破局したのがびっくりした。りくもかとゆたひな両方とも好きやったからめっちゃ悲しい😭。次の旅で出てくれたら嬉しい。(切り替えて)
今やってるクライストチャーチ編で、ゆうひちゃんとりおくんとゆうまくんの三角関係が気になる。とあちゃんとかいとくんとゆあちゃんの三角関係もどうなるんかな。私の成立予想は、かいとくんととあちゃん(60%くらい)ゆうひちゃんとりおくん(50%くらい)ゆうまくんもありえる
今日好き大好き
2026/04/29 13:34
ゆたひな破局悲しい😔4月28日報告されてた。パズルいい曲🧩
夕陽ちゃん推し
2026/04/25 16:19
ガチめにいい曲すぎる〜‼️ゆたひな尊い‼️てか、夕陽ちゃんクライストチャーチ編出るのは神すぎ‼️成立してほしー‼️
カラピチ❤(ӦvӦ。)
2026/04/25 12:59
私も推しがだんだん増えていく(・∀・)
クライストチャーチでもたくさんふえるかも❤(ӦvӦ。)
ときねね最高!!
2026/04/21 18:50
本当に今日すきを見ていると感動する〜私の推しは、ときねね、ひなの、おとは、まう、ばお、けいすけ、はると、かなと、りのんめっちゃ見るたびに推しが増えていく〜😆みんなは今日好きでなんの会が好き?わたしは卒業編2026がすき!好きな曲はパズル!クライストチャーチ編の4話早く見たい今日好きの話すると止まらなくなっちゃう〜!すきなカップルははるねね、まうばお、きんりの!みんなのこめんとみてるとまじでうれしくなる〜みんなまたいっぱい今日すき見ようね!
りーな
2026/04/18 13:51
今日好き見てないけど、この曲キュンッッッ💘ってなる!!
はるねね
2026/04/11 19:45
え?ゆあちゃんはりおくんじゃないの?第一印象がかいとくんとこたろうくんって言ってたから多分かいとくんが1番気になってると思う。でも、かいとくんは
とあちゃんが1番気になってるって言ってたしどうなるのかな。りおくんが最初にゆうひちゃん来て欲しいって言って、その後にゆうひちゃんが来てめっちゃ嬉しそうだった。りおくんはゆうひちゃんに可愛いって言って恥ずかしそうだった。
2話が楽しみすぎる。早く見たい。まだ分からないけど私の予想は1組成立すると思う。(ゆうひちゃんとりおくん)
ゆうと
2026/04/08 14:20
いおうすぱのびで命かけるのが面白い🤣
きんりの🩷
2026/04/06 20:30
待ってやばい。あと30分くらいで新しい今日好きが始まる。YouTubeのショートとかでクライストチャーチ編の予告編みたいなやつが流れてきて、見たらゆあちゃんが「ムカつくくらい好き」って言って泣いてたのが気になる。ゆうひちゃんはりおくんと一緒に喋ってて結構楽しそうやった。もしかして、ゆあちゃんもりおくん?かもしれない。楽しみすぎる。
iveリズ推し♡♡♡
2026/04/04 11:13
今日好きでパズル知った!ねねちゃんしか勝たん💓大好き💓
はるねね成立おめでと~‼これからも頑張って❣
はるねね🩷きんりの🫶
2026/03/30 21:26
4月6日からクライストチャーチ編という新しい今日好きが始まるので絶対に見たい。今までは、継続メンバーのゆうひちゃんとゆあちゃんとりおくんの3人しか知らなかったけど、今知ったので言います。4人目、とあちゃん。5人目、はるめちゃん。6人目、れなちゃん。7人目、かいとくん。8人目、ゆうまくん。9人目、とおまくん、10人目、こたろうくんです。特にびっくりしたのがはるめちゃんです
はるめちゃんはゆうひちゃんと同じで、まさか今日好きに出てくれるとは思ってなかったからめっちゃ嬉しいしびっくりしてる。前までは中3だったから、もう高1になったのが早いなと思った。次からは、ひよりちゃんとか出て欲しい。
はるねね推し😘
2026/03/29 18:12
はるねねが成立してから、おうちデートしたり、すぱのびで初のコロッケ作り対決してるのを見てめちゃくちゃラブラブ💓だった。審査員さんがギャル曽根さんでびっくりした。ギャル曽根さんもはるねねカップルやけんみあカップル、しゅんゆまカップルを見て興奮してた。次に、りくもかの新大久保デート❤️の動画見るのめっちゃ楽しみ。どのくらい食べるのか気になる。いっぱい楽しんできてね。4月6日から新しい今日好きが始まって、そこでゆあちゃん、ゆうひちゃん、りおくんが継続メンバーとして参加することが決まったから、ほんとに頑張って成立できるようにたくさんアピールとかをして欲しい。
はるねね🩷
2026/03/27 20:57
今日好き、卒業編2026の次は新シーズン「クライストチャーチ編」(ニュージーランド)が4月6日に始まるから楽しみ😊しかも、メンバーが3人発表されてて、
1人目がゆうひちゃんでチュンチョン編からの継続メンバー、2人目がりおくんでテグ編からの継続メンバー、3人目がゆあちゃんで、卒業編2026からの継続メンバー。めちゃくちゃ嬉しい☺️まだ高2で間に合うから頑張って成立してほしい。
私の推しのカップルは、はるねねカップル😍とりくもかカップル💕ときんりのカップル🫶とけんみあカップル💗です。
いっちゃん
2026/03/25 14:09
はるねねおめでとぉー!!リアタイ民です。いつか、はるくんに彼女が出来たらおさき日記や、はるくんの部屋とかで紹介してほしいなって思ってたから、ねねちゃんっていうめっちゃ可愛い彼女がはるくんに出来て私も嬉しい!一番の推しカップルになった!
一位 🎉はるねね🎉
二位 けんみあ
三位 ゆいはる
永遠です、大好き。爆裂愛してる
はるねね🫶😍
2026/03/24 17:20
はるねね成立おめでとう🎉🎉ねねちゃんはマクタン編のときから同じでそのときはあまり喋れなくてカップル成立はしなかったけど、ドバイで再会してお互い喋りたかったとか会いたかったとか言ってたし、ねねちゃんと喋ってるときはるとくんの顔を見てるとずっとニヤニヤしてたし、りあちゃん、さわちゃんは自分からはるとくんを誘ってたけどねねちゃんは自分で誘ったりはるとくんから誘ってくれたりしてたので成立確定だと思ってました。最初は3組くらい成立するんじゃないかと思ってたけどまさかのはるねねの1組だけ成立してびっくりしました。
次回は、4月6日から新しい今日好きが始まるのでとても楽しみです。誰が出るのかめちゃくちゃ楽しみ。(知らない人は🙅♀️)
はるねね🫶💗
2026/03/22 16:51
今回の卒業編2026では、はるねね🫶ときゆあ💗けいひな💘が成立して欲しい。ひなぽんは5回目の旅だから成立して日本に帰ってほしい。
ねねちゃんはマクタン編のときから、はるとくんを一途に思っていてドバイで
再会したから頑張って成立して日本に帰ってほしい。ゆあちゃんは初めての旅で
緊張すると思うけど、初めからときくんを第一印象に入れてて観光バスの時も隣でお互い気になる人に入ってていい感じやったから成立してほしい。
きんりのカップル最高
2026/03/21 21:32
けいひなカップル可愛すぎる。❗️けいすけは、かっこいいしひなぽんは、可愛いからお似合い!!ひなぽん、だーいすき♡♡
music ranking No.1
M!LK

いちごミルク🍓
2026/05/23 21:48
「すきすぎて滅は」かっこよくてみんながすきになる曲です。
Adoのガチオタ
2026/05/23 20:07
みなさん、助けてください。今となりで母が好きすぎて滅!を熱唱しています。
娘として普通に恥ずいのでもうちょっと声を控えてほしい今日このごろ(笑)
M!LKのみなさん男性なのになんであんな高音出るんでしょう…?私にも出ませんよ?普通に尊敬しちゃうんですが… 友達にももっくん推しでM!LKも好きな子がいるんですが、普通に歌がうまくて怖いです。可愛いです。好きです(?)その友達に好きすぎて滅!のフリと歌詞を叩き込まれました。 あと普通にAdoさんの曲紹介していいですか? 歌ってみた:「邪魔」「ロキ」「ダーリンダンス」「ラブカ?」です!特に邪魔はAdoさんの強みを全開にした感じでめちゃ良きです!ダーリンダンスは原曲も好きなんですけど、可愛い声と特有のがなり声が入れ替わってえっ!?ってなるんでおすすめです! おすすめ:「アイアイア」「ビバリウム」「エルフ」です!アイアイアとビバリウムは新曲の方なのでいいかと!エルフはMVといっしょに聴くとめっちゃ聞き方変わってくる! ファントムシータおすすめ:「botばっか」「おともだち」です!これはもう聞け!!
誰か7月のAdoさんのライブ連れっててくれん?
とんこつ
2026/05/23 19:35
ぼーくの勝ちだ
お前の負けだ
2位
ピノキオピー feat. 初音ミク
人間失格
2026/05/24 03:33
イラストの初音ミクって気づいている人いるかもだけどバツ(✘)で目をピンクくて完璧の初音ミクではないと思うんだよね…でも歌詞にある「2代目初音ミクの」って言ってるから違うかなぁって思ったけど隠してるとか??アカウントとかって消す人多いしその前のやつだって黙っていたりしたりとかするから…(??)
後オーディションでもちゃんと見ればその人の心とか見えるけど最初っから黒だし即答なのは自分はまだ初音ミクでいたいとか興味がないから黒なのかなぁとか思ったなぁ
ボカロ好き
2026/05/23 13:05
テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
Adoのガチオタ
2026/05/23 20:13
私がいくところに絶対すとぷり箱推し様がいる!?っだ、と…?
名前はAdoのガチオタなのですが、ボカロも大好き!特にsyudouさんやすりぃさんが好きです!ちなみに私はこの曲だとネルちゃんが一番好きです!悪役でもいい!可愛かったらOKです☆(イケヴォ)今まで通りいくとAdoさんの曲紹介が6行ぐらいあるんですけど、好きすぎて滅!のコメントに全力を注ぎやる気をうしないました… 気になる人はそっち見てください(´・ω・`)てかなんかM!LKガチ勢に怒られそうで怖い!でも大丈夫!Adoさんは神だから✨️
むゆ
2026/05/23 17:03
2番の返してよが返せよに聞こえるのうちだけ!?あの早口言葉のとこ覚えたくなるなぁ
毎回噛んじゃうけど…