music ranking No.1
1位東方言えるかな
ちょこふぁん,森羅万象

ふめい
2026/09/19 14:26
1回聴いたら戻れないの確定
真澄
2026/08/20 20:19
ちなみにこの曲は桃源暗鬼の第2クール、「練馬編」のop曲です!桃源暗鬼のキャラクターも、全員イケメンしかいないので、一度見てみてください!あ、宣伝じゃないです私の感想です(?)
はいすんませんまたまた論点がズレました......
改めて!柿崎ユウタさんの曲はとても聞きやすく!声もきれいで!私にとっても!この「バカみたいに」や、「月が綺麗ねと言われたい!」などなど!他の曲を聞いた方たちからも!心に残り刺さる!とてもいい曲でした!
真澄
2026/08/20 20:18
ぴのっちさん!共感してくださりありがとうございました!10歳!おめでとうございます!私は11歳です!ちょうど来月で12歳になるんです〜!私最近mad動画作るのはまってて、「桃源暗鬼」というtvアニメ、漫画の画像やらなんやらで「バカみたいに」や、「月が綺麗ねと言われたい!」という曲をあわせたりしていて、とても楽しいんです!ちなみに私の名前が「真澄」なのは、桃源暗鬼の中のキャラクターで真澄さんが好きだからですね!フルネームで「淀川真澄」なんですよ〜!かっこよくないですか!?
おっと、論点がズレてきている...(後もうちょいで推し活話に入るとこだった.....)
ぴのっちさん!わかります!曲のテンポが良いですよね....!とても聞きやすい曲だと思います!私の最近のおすすめ曲なんですけど、こういうテンポが良い曲が好みなのであれば、私から「阿弥陀籤(あみだくじ)」をおすすめします!こちらの曲もテンポがよく、「超学生」のきれいな歌声に魅了されます...!一回でもいいので聞いてみてくれると幸いです...!
パオーン
2026/08/17 21:25
ごちゃごちゃは言わない
素晴らしすぎる
ぴのっち
2026/08/14 17:11
真澄さん!私も同じです!月が綺麗ねと言われたい!が1位だったので、2位を見て、ここにたどり着きました!私も小学生でもうすぐ10歳です!(関係なくね?)なんだかテンポが早くていいですね!こういうの待ってました!!👏
真澄
2026/08/01 13:01
いやこの曲が良すぎて他の曲に移れない!!ずっとリピートしてるww
2番の最初の歌詞ちょっとラップっぽくてめっちゃ好きです!
もともと柿崎ユウタさんの曲でも、「月が綺麗ねと言われたい!」って曲が好きで、他の曲も見ていたら、「バカみたいに」に出会いました!ほんとに中毒性のある曲で全年齢が好きになりそうな曲だと思いました!ちなみに私は小学生です!斎照の曲の方もいいと思いました!もともと斉木くんのドラマやアニメは見ていて、すきだったのでとてもいいと思いました!斎照の関係と極もとてもマッチしていて、絵も上手だしアニメーションのセンスがあると思いました!柿崎ユウタサンの曲はすべて中毒性と心に刺さる曲が沢山アップされていて、他の人にもたくさん知ってほしいです!柿崎ユウタさんの声がめっちゃ刺さるし、めっちゃ声ドタイプなのでこの分を書いている今もずっとイヤホンで聞いています!!愛されたいだけや即死亡も大好きです!!アンダーランドもいいと思いますし、このなかでどれがいいかとか言われたら選べません!!これからも頑張ってほしいです!!
おんおんちゃん
2026/07/31 16:07
今年に斉Ψを知って検索していたらこの曲の斉照のverで聞いていて「バカみたいに」に出会いました!
斉照に歌が合っていて心に刺さって歌詞が頭から離れない!ものすごく歌が上手です!!
ののか
2026/07/20 06:13
さいこー!!!大好きすぎます〜💕
ひふみ
2026/07/02 21:41
斉木楠雄のやつ聞いてめっちゃいい曲っておもいました!カラオケでも歌いまくりたい!!!
斉照ファン
2026/06/29 16:49
斉照のコンビが好きなので聴き始めてハマりました
きのこ
2026/06/24 14:41
斉木くんのを聞いて気に入りました
名もなき音楽の追求者
2026/06/20 22:21
メロディーの下がり方が好きです。特に「すべて落ちてった0秒前」とか、「私、多くは求めてないのに、」とかの部分が。
みのり
2026/05/23 14:30
斉木楠雄のサイ難が好きでこの曲が出てきて聞いたら…めちゃいい曲でした!
あおりん
2026/05/15 15:10
なんかハマる曲調でめっちゃ好きです!
社不の宵奏くん
2026/05/01 19:22
この曲が一番好き
最近ずっと聞いてる
だけど家族にはこの曲知られたくない
僕が一番いぃ曲知ってるンだっていぅ対抗心、かな?
元・根性無し
2026/04/15 22:27
めちゃくちゃいい曲すぎる。
歌詞も少し切なくて好き
車で綺麗な景色眺めてると脳内でエンドレス再生。
エモい。
虹
2026/04/03 21:39
いつも曲を覚えることが遅いのですが、柿崎ユウタさんの曲だけ早く覚えられます!
*_零_*zero
2026/03/11 09:32
柿崎ユウタさんもっと売れて良いはず…自分の中では一番好きな歌手柿崎ユウタさんです。この曲永遠と聞いてしまいます…
うぇに
2026/03/04 21:57
柿崎ユウタさんの曲はどれも好き。
声がめっちゃ綺麗。
脳内でずっと流れてる。サビがずーっと残ってる。
良き。
もなだよん
2026/02/12 16:51
この曲マジで大好き‼‼知らない人に教えてあげたい(?)
music ranking No.1
ちょこふぁん,森羅万象

(^▽^)/
2026/09/26 19:22
@りゃんばんさんそ・れ・な!なんかかっこいいなぁ…はい!じゃあみんな荒らしの話はもう一切しません!!ここは、レビューを書く場所ですのでね!
レビュー
( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡www
りゃんばん
2026/09/26 18:40
@悲しい はワンチャン、「見て!縦読みするとだいだいだいだいだいきらいの曲名になるよ!」って感じな可能性が無きにしも非ず。まあソレだとしてもこの曲の感想を書かずに別の曲名出してる時点でアウトだとは思うが。だけど暴言厨よりはマシじゃない?皆さん過剰反応しすぎでは?煽りとかではなく。荒らしが出た際に罵詈雑言浴びせてたりする方やそれに賛同してる方は多分、荒らしに鉄拳制裁してやったぜストレス発散気持ち〜!!みたいな気持ちだと思うんですけど、いやそんなことない人もいると思うんですが多分そういう方が大多数かなと。それによって更に被害拡大するからやめてほしいなーっていうのが自分個人の意見。言いたくなる気持ちもわかるがそこは黙って通報して大人の余裕を見せましょう。ただ雑談勢に対しての対応は別です。まあそこはいいとして。
感想
この曲それぞれの区分(旧作、三部作)などで曲調変えてるの作り込み深くてすごい。神曲。
(^▽^)/
2026/09/26 18:30
か・み・きょ・く!東方キャラって全員可愛くなーい?それなって思う人は👍よろしくね(なんか、いいねかせぎみたいになってる?あくまでこれは、みなさんの意見がほしいだけなので不快に思った方はすいません)えーりん!えーりん!
2位
銀魂 OP
DOES

あは!
2026/09/26 20:45
もうちょっとで百レビューいきそー!!雑談控えめにしてみんなでこの曲のいいところをいいまくろうぜ☆迷惑にならない程度で!!銀魂は、(^▽^)/さんと同じで友達から神楽のことを聞いたことあるぐらいっす!☆でも、銀魂の愛は伝わりました!!
レビュー
あああああああああ。いい曲!!神楽可愛い!!アル!!
ニコニ
2026/09/26 20:09
すみません💦
みんなに銀魂を知って欲しくて💦
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
suu
2026/09/26 21:56
お、本物の英雄きた( ´∀` )
こんにちわ。
さようなら。
ヤララヤ サブ2
2026/09/26 21:55
私が英雄です。
知らんけど
まあ荒らし嫌いやし