music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

連続テレビ小説「風、薫る」主題歌
Mrs. GREEN APPLEユイ
2026/06/17 19:41
Mvのもっくんが可愛い❤️
歌詞の曲も最高
なんか幸せ😃💕
どこかの誰かさん🈂️🧐
2026/05/30 17:05
YouTubeでこの曲を知りました!「いつか馴染みあるこの景色が遷り変わるように」と、「苦手なものが平気になってさちょっぴり寂しさを知る」という歌詞がこれまでの思い出とか経験と重なって、他の歌詞も含め、個人的に好きだなーと思う曲です!
ひなどり
2026/05/29 17:44
マジでカアイさんそれな!聞いたとき昔のこと思い出して少し泣きました。
これ夏の影のところでもいってるけどミセスって人を泣かせる神なんだなと思いました。(多分夏の影と合ってないと思う。)
みみる
2026/05/15 23:02
生で聴いたとき、歌いながら大号泣でした
syun
2026/05/11 14:41
らいらっく、が一番だと思います
好き。
2026/05/09 21:11
本当に、毎日聞いても全く飽きない。カアイさん、同じです。(あともともと涙もろい)ずっと涙流してて母に少し呆れられましたが。命の調べよっていう歌詞が特に心に響いてしまって・・・いいですよね、やっぱ。
やえぴー
2026/05/08 16:07
カアイ さんそれな。この曲初めて聴いた日に何リットル涙を流したことか。
@Maple_JAM'S
2026/05/07 23:51
この歌をゼンジン未到とイ/ミュータブル ~間奏編~で聴いたのですが、
無事号泣でした ☺
なぜか懐かしさを感じる曲調に引き込まれてどっぷり沼にはまり中です。
やっぱこの曲いいよね。せやよな。せやよわ。
カアイ
2026/05/05 10:55
やばい泣く泣く泣く泣く泣く
さえ
2026/05/02 13:02
連続テレビ小説『風、薫る』もミセスさんも大好きです!
この間、『風と町』のMVもご拝見させてもらい、曲もMVもミセスさんらしくて、素敵だなと思いました!
これからも、応援させて頂きます!
りのん
2026/05/01 18:48
この曲を聞いてなんだか元気が湧きました
つAとボルタ推し
2026/04/27 16:20
この前の朝ドラは見ていたけれど今回はまだみていないのですが歌がとても好きだったのでみるきっかけになりそうです!
MOTHER2大好き
2026/04/25 22:10
朝ドラ毎日見てるよ!!
めっちゃ”風薫る”らしくて、家で見るときとか、車で歌ってるよ!
大森さん大好きファンです!!
スズラン🍏
2026/04/21 10:49
あんぱんやってる時に風と町の話を聞いてたとは…大変すぎるって
あおりんご
2026/04/20 18:21
流れてくる歌StaRtやん
じゃむ
2026/04/19 17:18
歌詞は風と町なのに、流れてくる曲がstartになってる。
神すぎ人間
2026/04/17 20:44
歌詞と歌ちがくない?
スター
2026/04/14 21:15
はぁ~い!いいね押したよ☆
がぼむ
2026/04/14 11:28
はーい🙋賛成ですーーわー
あおりんごちゃん
2026/04/13 07:30
朝イチで歌詞見ながら聞くのが毎日の楽しみです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)