1. 歌詞検索UtaTen
  2. MANATO(BE:FIRST)
  3. Rain on me 〜One of the BE:ST-05 MANATO〜
  4. レビュー

「Rain on me 〜One of the BE:ST-05 MANATO〜」の全てのレビュー MANATO(BE:FIRST)

女性

みーまな

2026/04/20 22:10

ファンミで聞いた時の衝撃と感動🥹今でもグッと来ます。また生で聴きたいです✨

女性

ぷーさん

2026/04/16 15:17

マナトくんの奏でる音楽が本当に大好きで…!早く聴きたいしパフォーマンスがみたい♡♡

女性

雨音

2026/04/15 17:29

BE:FIRSTとはまた違うMANATOの音楽の世界。みんな驚くと思う。
リリースが待ち遠しい。

女性

チロル

2026/04/15 10:31

ファンミでマナト君の歌声を聞いた時、その全てを身体に染み込ませたくて両耳の後ろに手を添えました。
早くもう一度聴きたい

女性

タケチョン

2026/04/13 19:59

あえてオーソドックスで王道のR&Bを持ってくるところ、さすがです。英詞もふんだんに入ってた歌詞、楽しみです。

男性

BulletprooF

2026/04/07 17:49

This is a stunning song. I hope the Music Video and lyrics will be released soon.

女性

すずらん

2026/04/05 09:39

心にそっと染み入る歌声
早く聴きたいです

女性

まるまる

2026/03/20 06:48

ファンミーティングの際に衝撃を受け,あの衝撃を忘れられずにいます!
素敵すぎます!!
待ちに待ちすぎています!!!

女性

ハイウェイオアシス

2026/03/17 09:04

ファンミでは興奮してて、配信でしっかり聴きました。あの曲をどんな思いで書いてたんだろう…あのメロディが耳に残ってます。そして名曲が早く聴けるのを待ちわびてます!

女性

犬飼いたい人

2026/03/09 15:18

ファンミで聴いてからずーと聴きたくて待ちわびていました!
楽しみすぎます✨💍✨

女性

Lan

2026/03/04 00:57

本当に心の底から待ち侘びています!

女性

ゆう

2026/02/25 10:46

この歌を初めて聞いた時は涙が止まりませんでした。

女性

Lia

2026/02/25 10:03

ファンミでマナトくんのソロが素敵で歌声が心に響きすぎて、号泣してしばらく涙が止まりませんでした。楽しみにしていたファンミがマナトくんのソロの後しばらく泣きすぎて見られなかったほど素晴らしかったです。早く惜しみなく聴きたいです。

女性

aibon

2026/02/20 06:49

ファンミで号泣したマナトの歌声
マナトらしさが溢れてて
早く歌詞も文字で見て浸りたいです
発売が楽しみで仕方ないです

女性

うららヌン

2026/02/18 06:47

待ちに待ったMANATOのソロ曲🎶ファンミで聴いた時涙が溢れました😭絶対素敵な歌詞だから早く見たいです

女性

マナトの後頭部🌰

2026/02/17 12:45

ずっと念願だったマナト君のソロをファンミで聞いてから、早く世界に自慢したくてたまりません。歌詞を読んで世界観に浸りたいです。

女性

音に溺れる鈴

2026/02/17 08:31

ファンミで聴いて心を鷲掴みにされました、早く聴きたいし歌詞をじっくり見たいです☺️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

せい

2026/06/01 17:28

すとぷり箱推しさんすみません。
もうやりません。
本当にすきませんでした。

るづきさんへ📨
はい!ありがとうございます
今のところ順調なのでこれからも頑張ります

女性

すとぷり箱推し

2026/06/01 06:34

@せいさん

個人情報漏洩 しちゃいますよ。
なるべく住んでいる地域や 住所などは 出さないほうが良いですよ 。

無駄な報告 失礼致しました。

女性

るづき

2026/06/01 00:31

るづきです〜
受験生です!
せいくん君も来年は受験地獄になると思うから今のうちに勉強しときなよ〜

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

かりん

2026/05/30 13:58

異性にいこうねは私歌えます!自分的なコツは高音を出すときに裏声を混ぜることですかね。息を少し多めにしたらやりやすいですよ

男性

せい

2026/05/30 08:22

こんにちは!いつもより早起きしたせいです!!

この曲僕的には歌うのが難しいと思っています。(個人の感想です)

だから歌える人はとてもすばらしいし、なんなら、この歌を歌えるようになるコツが知りたいなぁと思いました!!

誰か歌える人がいれば、僕に返信してくださるとうれしいです!
よろしくお願いします!中2せい

異星にいこうねのレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/05/31 18:28

ひなどりさん私もこれ学タブなのでご安心を
あとレビュー②回目にもなって言いますがマジでこの曲神曲すぎてメツですようん。灰になるくらいキュン◯しましたもん。(「え、好き」←これのおかげ(^∀−))

女性

タマワド

2026/05/31 17:00

友達が「ただすかやかに墓で眠ればそれだけで幸せ」という歌詞のところ〇ね
ってことだよねって言ってきてぶち切れした
M!LKの〇口やばかにしていたら許さない

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる