music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

2026/05/30 17:15
バレンタインっぽすぎる❗️が特に推しのソロパートが
2026/05/28 06:20
エトさんのはじめ可愛すぎる
2026/05/16 23:28
ふぇぇっ⁉︎((は? 初っ端ソロえぐいって!えとさん!ダメっ!ww
全部好きやけどいっちゃん好きなのは〔僕の甘さで溺れてくれたら良いのに〕メロくね!?
それにソロ多いし! 神曲やろ‼︎‼︎
映画も最高でした〜‼︎‼︎‼︎
2人の魔法使いは、めっちゃ泣いた😭ミノルくん、めっちゃかっこいい‼︎
海賊の宝は、まさかのシヴァくん‼︎‼︎‼︎ほたるちゃんもちょー可愛かった💕莉犬くんとぷっちーも出てきてびっくり‼︎‼︎‼︎
次はヒロくん‼︎想像がつかない…ww 楽しみにしてます‼︎‼︎‼︎
これからの鬼畜企画、頑張ってください‼︎‼︎ 応援しています♪
byりり 高1で、ヒロなお推し
2026/05/11 20:59
この曲神すぎます!カラフルピーチって神作ばかり作って居るので、本当に新しい曲が出ないかと楽しみです!
2026/05/10 20:13
のあさんとえとさんの ハートズッキュン! が可愛すぎます 😇😇
2026/05/10 05:32
私もファンミいきたかったんですよね!皆さんもこの歌すきなんですね!!!私もめちゃくちゃすき!!!!!いいですよね!この歌!
2026/05/09 18:03
えとさんの最初の
「ねえ、いま目が合ったの分かった!?やっぱきのせいだったらどうしよ~!!」が、
神すぎる!この曲がながれるカウントダウンから見てたよ~
バレンタインのチョコ作っているときで終わってもその後5回ぐらいきいた!
めっちゃ元気もらえた!からぴちの曲で一番すき〜
スイパラでグッズほしかったけど行けなかった~「えーん🥺」
2026/05/03 21:02
恋煩い♡
みんな俺のこと推せーー!
応援してくれるリスナーさんありがとう!
2026/05/02 10:05
この曲〇ぬよ,,,
からぴち様〇しに来てるぐらい…
本当にこちらのセリフでですってくらいヤバい曲
【ファンミーティングネタバレ注意】
3月にファンミーティング参加させていただいてこの曲メンバーたちがバイバイする直前に流れてカラフルピーチ様が踊っていた曲なんです!!
流石に最後のポーズ可愛すぎて死にました
隣りの方があれ立ててくれましたww 👼
その時のポーズはパラぴち2025の🍗彡のポーズだったんです!
こりゃ〇ぬに決まってんだろおおおおおおおおお
公式様ヤバすぎるポーズをダンスに加えてしまったのか、、、
想像にお任せします…
長文失礼しました。
2026/04/30 20:51
お久しぶりです‼︎アカウント変えました(笑)彼女さんです!
前のタブレット壊れちゃってですね(笑)
ここからもまだレビューをしたりするので!どこかでお会いできればと!
ではでは!さようなら‼︎(*´ー`*)
2026/04/25 22:24
純粋な疑問
rn彡ってna彡のことちゃん付けで呼んでたっけ
関係ないコメントすいませんっ
この曲大好きですっ!
私が思う以上に好きなんですか🙈
両思い確ありがとうございます((
スイパラも行きました優勝でしたっ
通知来てすぐ飛びました
射抜かれました可愛さに💘
2026/04/25 15:11
このきょくめっちゃいい!からぴちは箱推しでーす!
視聴しようと思ったら、on-party流れるのうちだけ?
2026/04/24 23:42
からぴちほんといいですよね❕❕✨
たまにお昼の放送で流れます
よもぎもちさん、明日私のお友達大高イオンに行くらしいです🙌🏻
お友達の妹ちゃんがぴちりすでアニメイト行くらしいので会えるかもしれないですね笑
2026/04/24 22:57
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!るなちゃんとえとさんがいるぅぅぅぅぅ!!
るなちゃん勉強これからも頑張ってね😭
えとさんいつも動画見てますぅ~頑張ってください!!!!
…さてここまでにしてこんちゃ!!小6のよもぎもちです!!!!推しはゆあうりです!!
明日からぴちのため大高イオンに行ってまいります!アニメイトにいると思う!!!うりりんのラバーキーホルダーしてたらうちですww
この曲はバレンタインにぴったりの曲ですよねー最高!!!!
長文すみませんでした(o*。_。)oペコッ
それではまたどこかで会いましょう!バイバーイ👋
2026/04/24 07:25
神すぎるって…
ファンミ行きたかったよ…
やっぱね、推ししか勝たん!
もふくん可愛すぎる…
お墓ください…
2026/04/23 17:05
サイコーなんだよねこの曲!><マジ からぴち最高たつもふどぬが推し!!!!!からぴち---------------------------------
2026/04/22 21:03
[まず]る、るなさんと、えとさん⁉︎まじで!二人とも可愛い過ぎんねんけど!
ゴッホん!えっと、、神すぎるでしょ!なんやねんこの歌!えとさんと、のあさんの、ソロパートがもうやばい!心打たれた💘初っ端からソロはやばい!あ、【⚠︎無茶長いです】まじで、イラストも可愛いし、もう、神!一生聞いてれるぅ、(は?)この曲を出してくれてありがとうございます!(じゃぱぱさんに届けぇぇぇぇ!)ここまで読んでくれてありがとう!私の推しは、のあさんです!けど、うちは箱推しかな!
2026/04/21 00:30
えっ!? ❄️ちゃんと🍫彡っ!?嘘やん!めっちゃ可愛いっ💕💕
あと…歌詞最高っ!?〔君が思う以上に好きなの!〕!?えぇぇぇぇっ!?
私も大好きですっ💕〔私は今,先生に一目惚れしてしまって困っているww〕
私推しはなおうりです!推ししか勝たんわっ💕🎵
by高1 まこ なおうり推し💙🖤
2026/04/19 17:58
こんちゃ.ᐟ るなですっ⸝⸝⸝
あ.ᐟ えとちゃんもいる.ᐟ.ᐟ ん?なんでのあちゃんのアカウントでやってるの〜?W
るなも歌いたかったなぁ…じゃぱぱさん.ᐟ るないっぱいこの歌歌う.ᐟ 違う曲も.ᐟ
だからまだまだいっぱい曲出してねっ.ᐟ それで勉強頑張ってるから.ᐟ
カラフルピーチのみんな.ᐟ ありがと.ᐟ 大好きっっっっ💕💕
2026/04/18 23:14
やっほ〜えとだよ〜。この曲歌うのめっちゃ恥ずかしかったー🫣
たぶんまだまだ新曲出すと思うからいっぱい聞いてねん。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!