1. 歌詞検索UtaTen
  2. STARGLOW
  3. USOTSUKI
  4. レビュー

「USOTSUKI」の全てのレビュー STARGLOW

女性

STARGLOW大好き

2026/08/31 23:21

SOTA❤️さんすごいですね(何がすごいんだ?自分でもよく分からん。言うなら可哀想、かな、、、?)その気持ちちょっとわかります。失恋ソングとかって失恋したことを思い知らされに行く感じな気がしてましたが、実際失恋して聞いてみると案外いいもんですね。なぜか励まされるような感覚になります。私も彼の浮気が原因で別れたのに、別れようと言ったらなぜか逆ギレされて、すごく怖かったし、浮気されたこっちの身にもなれよと思いました。この曲を毎日聞いているおかげで、失恋から立ち直れたし、新しく彼氏ができました。元カレとのLINEも消して、今はすごく幸せです!全部STARGLOWのUSOTSUKIのおかげです!

女性

SOTA❤

2026/06/12 21:22

毎日のようにうそつきを聴いています。推しはるいくんとアダムくんがめちゃくちゃ好きです嘘つきは私が彼氏と別れてきいました。理由があっちが浮気をしていたから別れました。7年9ヶ月間でお付き合いをしていました。もともと元彼の誕生日でデートに行くつもりが私がちょっと遅かったんですけど現地についたら別の女と遊んだところを見てしまいました。それがめちゃくちゃイライラしました。だから誕生日デートはやめました。元彼が誕生日が終わった2日後に8年記念日だったんですけどその前にお別れをしました。その時が私が女の子の日の前だったからめちゃくちゃイライラしました。すたーぐろうのオ一ディションを見てたからそっから推しがるいくんとあだむくんが残ってデビューしてくれて嬉しかったなと思いました

女性

ゆん

2026/04/18 12:59

USOTSUKI大好きです

女性

なーちん

2026/04/14 11:06

この曲大好きです❣️

男性

こう

2026/04/05 10:13

波たちは知日派にしに老舗ひひひひひひひひひひひひミク屋は巧みな巧みな日せちや果たす暇なスレたひひひひひひひひひ三角に列にレミ氏はひひひ

女性

ありがとうさぎ

2026/04/02 11:04

歌詞を改めて見ると、明るくてキャッチーなメロディとは裏腹に切ない歌詞。それでも力強く前に進む意思や、全ての人の後悔に寄り添う気持ちをパフォーマンスから感じます。

女性

音に溺れる鈴

2026/04/02 10:53

このPOPなサウンドと切ないリリックのギャップが素晴らしいバランスです✨️

女性

もなか

2026/04/01 00:49

爽やかな曲調の中に切ない歌詞や表現が詰め込まれててぐっと引き込まれます…素直だけど少し抽象的、でも強い想いを感じる歌詞でどの世代にも刺さる曲になる気がします♫

女性

M.J

2026/03/30 13:44

詩は切ないのに、とても爽やかな気持ちのいい曲です。いろんな人に聴いてほしいです。

女性

あんこ

2026/03/30 10:46

ザJPOPってかんじでいろんな人に聴いてほしいです!彼らの歌声が一番聴ける曲になってると思いました!!

女性

鈴の音

2026/03/30 02:40

USOTSUKIの爽やかなるポップな曲調とは相反する 切ない歌詞のギャップが凄いです!!!

女性

Garden

2026/03/26 14:46

爽やかな音楽な感じで楽しみです😊

男性

うーた

2026/03/19 11:56

STARGLOW!
男性からみても最高にカッコいいので応援しています

女性

るいかの

2026/03/17 07:40

日本中で流れてみんなが知ってる曲になりますよーに🙏🏻🌟

女性

らら

2026/03/16 22:44

たのしみ!どんな曲かな🫶

女性

tkさん

2026/03/15 12:48

あとちょっとでリリース!!

女性

73まる

2026/03/13 13:34

4月1日が待ち遠しい🥺

女性

ゆゆ

2026/03/13 11:29

GreenLightとの繋がり気になる!

女性

amichan

2026/03/10 22:01

ストーリー性がありそうで今からワクワクしています!

女性

さきえる

2026/03/09 09:32

どんなUSOなのか、誰がUSOTSUKIなのか…?!ワクワクしています😆

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ハンドレ箱推し

2026/11/08 18:19

なんか、ところどころ私がしたレビューが消えてるのはなぜでしょうか、、、
前、私のなりすまし?が現れてへんなレビューして消え去ったから、もしかしたらそのなりすましのレビューと私を勘違いして、私のレビューを全部消しちゃったとか、、?
@音ノ瀬らこさん、私とおんなじ端末だったら、ニックネームを変える方法わかるかもしれません!

女性

音ノ瀬らこ

2026/11/08 18:05

誰かニックネームの変え方知りません?あと、らこちが歌ってるの好きー

女性

おもちさん

2026/11/08 17:53

私デビットビットっていう言葉になにか意味があるのかなって調べたら、「デビット(英語ではdebit)」で借方・負債・引き落としっていう意味があるらしくて、コンピュータの最小単位や少量を表す「ビット(英語ではbit)」、つまりこの2つをかけ合わせているのでは?と思うんですよ!特に負債っていうのは、簡単に言うと「マイナスの財産(debit)」、つまり不健康な生活や少しのサボり=不摂生(debit)が少しずつ蓄積していっていること(bit)を表しているのではと思います!文が変ですみません、、、(泣)後この曲神ですよね、、、めちゃくちゃ好きです、、、長文失礼しました!

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

STPRファミリー♡

2026/11/08 17:42

アンプとミリプロ推しさん!
絶対わたしと気合う!!笑
アンプはもちろん好き、ミリプロはストリヌとかで知ってるし、STPRの前ミリプロ推しやったから!
わたし詳細は言えませんけど大阪住んでます!
たまに文で関西弁出るで〜
すみませんぐっとつけときます!

男性

なんYAJU&U民

2026/11/08 17:17

アンプとミリプロ好きさんw マカロニの中で生搾りドーパミン 眠れない4日を夢見たよ 教室の中の外に 電車の裏で後ろ前はなに ですよね? 個人的には有名だと思いますw

スパークル(movie ver.)のレビューをもっとみる
女性

k

2026/11/08 19:28

????????
↑(友達も自分も歌詞の意味を理解していない)
よく見たら歌詞の最後に♡ついてんね。

女性

ハンドレ箱推し

2026/11/08 18:23

みんなキショいとか言ってるけど、私は正直よくわかんないし、ネタとしてみたらいいんじゃない? キモいとかなんだこれ通り越して逆におもろいww

多摩川で、恋..したい♡のレビューをもっとみる