1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. BANG!!
  4. レビュー

「BANG!!」の全てのレビュー

映画「SAKAMOTO DAYS」主題歌

Snow Man

女性

ぱるたん

2026/06/20 14:03

明日(6月21日)康二の誕生日です!!🥳🥳🥳🥳おめでとうございます!!

そのほか

ひーくん推し

2026/05/31 08:42

サイコーーーー
めめかっこよすぎ
サカモトデイズみたけど
きゅうにやせるのかっこいーー
しんもかっこよかった

女性

2026/05/30 18:18

メッチャいい曲だから全人類聞いてほしい
でも視聴で流れるのはDangerholicです。BANG!!じゃありませんお気をつけくださいませ。

映画館で聞けたときには全細胞が喜んだ。マジで
サカモトデイズも面白くて曲も良くてめめはかっこよくて、、、
この時代に産まれただけで人生の運を使い果たしてる気分ですw
(ちなみにmeは箱推し。一番困る質問、「誰推し?」共感してくれる人切実に募集中です。)

男性

みっきー

2026/05/24 23:52

映画を見てSAKAMOTO DAYSにハマり主題歌をききとてもハマりました!全部歌えるようにこのサイトを見て歌ってます!

女性

恋愛中

2026/05/24 12:53

めめ私が20になったら結婚して(小4)

女性

阿部担

2026/05/19 22:17

今戦えないやつに強くなる未来なんて来ないぜがなんか今よわくても今頑張ったら強くなれる感じがして大好き

女性

からぴちオタク

2026/05/17 13:16

この曲、サカモトデイズという映画の主題歌で、しかも、実写版でメメが主役、熱すぎる🩷さらにメメが好きになりました!でも、さっくんが一番です!もう、この曲はSnow Manの中で1番です!小4カラフルピーチオタク女子からでした!

女性

タルタル

2026/05/16 14:10

この曲のリズムにハマっていつでも鼻歌歌ってるくらい好き。カリスマックスからオドロウゼ!、bang!!!、こんなにたくさん出してるからメンバーの皆さんの体が心配になる。どうか体だけは大事にしてほしい

女性

恋愛中

2026/05/11 18:05

三回目です。
めめ大好き
体に気をつけてね。
心からずっとずっと応援しています。
この曲最高ですね。
めめがいっぱい歌ってるしダンスしてる。
めめの今戦えないやつに強い未来は来ないぜっていうとこカッケー

女性

恋愛中

2026/05/11 18:01

こんにちは、恋愛中です。(二回目です)
お願いです。
めめが歌ってるとこ多くしてくださいませ〜。
さっくんかっこいい。
めめ大好きだよ❤
SnowManがいなかったら毎日が暗闇だったかも知れません。
ありがとうございました。
(本当はなってほしくないけど)SnowManが解散したらめめくんソロかさっくんとかラウールとか3人でとかやってくれませんか?
めめが出てこなくなったりダンスしたり歌ったりしてなかったら、
また、暗闇になってしまう。
めめ、これだけ伝えておきます。
一番誰よりも大好きです💕
無理だけど言っておきます。
いつも大大大好きです❤付き合ってください(告白)
無理ですよねごめんなさい😱
でも、100枚入ってるめめのカード買って幸せでした。
めめこれからも大変だと思いますが、一生懸命に頑張ってください。
熱とかになったら無理しないでくださいお願いします🙏
世界一誰よりも何よりも大好きです。
これからもずっと推します。
一人暮らしになったら部屋をめめのグッズでいっぱいにする予定です
長文ごめんなさい

女性

恋愛中

2026/05/10 20:55

めめ〜〜、日本に帰ってきたんだね〜〜おかえりー❤
めめが一番大好きだよ💕
めめが一番歌ってるとこ多くて最高です。
SnowMan大好きです❤
SnowManと友達になりたいです。
友達になってくれる。
SnowManの方は教えてください。
箱推しだけど。
めめが好きです❤
SnowManはいいグループ。
SnowManさんもしよろしければ私とダンスの大会に出てくれませんか?
ラウールさんほなつちゃんゆいなちゃん達を見ていていいなっと思ってしまって。
無理でしたら、めめだけでもお願いします🙏🙇
めめゴールデンSixTONES楽しみめめでてるから。
SnowManが出てるが出てるドラマや映画や色々なもの全部見てます。

女性

めめ大好き

2026/05/09 18:27

SnowManが好きみんなと仲良くなりたいです 友達になってくれる人は友達に
なってください!🙇

女性

💚あべちゃん💚

2026/05/09 18:22

阿部ちゃん推しです!!
今回は、阿部ちゃんの歌割りが多くて、めちゃくちゃ嬉しいです!!
この曲、頭から離れない・・・(めっちゃ嬉しい(?))
この曲好きな人&SnowMan推しの人、阿部ちゃん推しの人、いいねとコメント下さい!!一緒に語りましょう!!

女性

君を推しにきた… 🩷

2026/05/06 19:48

あべちゃんの、2番目の最初の、こうそくするしせんと裏切りのスナイパーの裏切りのスナイパーってとこ好き❤️❤️
わかる人いる?
めめも大変そう!!でも,頑張って✨
わたしは,めっちゃ尊敬してます!!
あと、これのダンスサビのところ踊りを覚えました!
ママは、箱推し!!
というか、しょっぴー美声すぎん?
みんな映画見ましたー?私は,観てません!!でも、隠れて応援してます‼️💕💕💕

女性

2026/05/06 13:38

BANG!!めっちゃかっこよかった!!
ダンスも最高だし、Snow Manすごすぎない!?

女性

BTS大好き!!

2026/04/30 22:59

めめおかえりー!S T R Aという音楽番組を見ました!
まっっっっじでサイコー!!
この前なんかB T Sとそれスノで共演してたんですよ!?
嬉しすぎた!!!笑

皆さん良ければB T Sの曲も聞いてみてください!!!

女性

なべだーいすき

2026/04/26 23:19

MV最高!ダンプラも神。Snow Manはいつでも期待を超えてくれる!!

女性

田中千裕

2026/04/26 18:58

スノーマンが大好きですさすがめめ映画主題歌

女性

夜明

2026/04/25 15:06

サカモトデイズ、もう見ました?私、この前友達に誘われてハイウェイの堕天使見に行ったんですけど、その時にサカモトデイズのポスターが貼ってあって!かっこいいな~と思ってみてたんですよね。
コナンも好きですけど、最近はそっちよりSnowManにはまっていて。次に行くときは、絶対見てきたいと思ってます!

皆さんは、BANG‼のどこが好きですか?私は、DancePracticeのめめとさっくんが後ろで遊んでるところが大好きです!MusicVideoでは、最後のSnow martをみて微笑んでるところが好きかなぁ…。同じところが好きだよって人は、グッドボタンください!
ぜひダンスも踊ってみてくださいね!

女性

さっくんLOVE

2026/04/25 13:52

佐久間大好き愛してる❤

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる