1. 歌詞検索UtaTen
  2. MISIA
  3. ラストダンスあなたと
  4. レビュー

「ラストダンスあなたと」の全てのレビュー

映画「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」主題歌

MISIA

女性

ペット好き

2026/06/19 13:50

今度音楽発表会で歌う曲なんです

男性

天才男

2026/06/19 13:09

ハローみんなよろしく

男性

天才男

2026/06/19 13:07

嬉しくなる嬉しいかも

女性

犬好き

2026/06/19 07:20

いいですね~
一番好きです」

女性

犬好き

2026/06/19 07:11

コナン見ました歌がすきです

男性

😁

2026/06/15 18:51

こなんくんだいすき
はぎわらけんじかっこいいよ

女性

あっぴー

2026/06/13 07:28

映画 名探偵コナンハイウェイの堕天使の曲なので大好きです!
映画も曲も最高でした!

女性

花乙女

2026/06/03 13:53

萩原千速推しです!映画を見てからこの曲も大好きになりました!
この曲のラストに来るほんの一瞬の沈黙と、MISIAさんの歌う「ありがとう」の歌詞がすっごく好きです!まるで千速さん本人が歌っているようで本当に胸がギュッとなって泣きそうになる…(泣)

男性

この大空に

2026/05/26 20:27

annaさんと同じように曲がアイノカタチになっています...💦
直せそうだったら直してください!
お願いします!💦

そのほか

リンリン

2026/05/26 19:24

この映画すごすぎー✨
まじ、感動🥺
私も、千速だーいすき❤️

女性

Anna

2026/05/24 18:22

視聴のところの曲が「アイノカタチ」になっています。アイノカタチも大好きなのですが、どうか「ラストダンスあなたと」にしてください😭お願いします🙇🏻‍♀️

男性

千速でーす千速好き?

2026/05/22 19:18

千速かっこよかったねー
映画見た?
僕は見ました
ヘリコプターから落下してたのにまさかの○んでない
 神ーーー

女性

みく

2026/05/22 10:43

毛利蘭の声優さん今まで蘭の声優をしてくれてありがとうございました。
山崎和佳奈さん、蘭に命を吹き込んでくれてありがとうございました。安らかに眠って下さい。

女性

ワンダほーい!

2026/05/21 20:46

千速に惚れない人はいないんです!

男性

恒大

2026/05/20 15:20

これ映画館で見た(聞いた)曲や🎧

男性

毎日を生きていこう

2026/05/18 12:16

毛利蘭の声優(山崎和佳奈)さんへ
役30年間毛利蘭に命を吹き込んでくれてありがとうございます
そして、安らかにお眠りください

女性

萩原千速推し

2026/05/18 10:40

今回の映画もとてもかっこよかったです。
千速さんがとてもかっこよかったし最後の時に蘭が仕留めていてやっぱり蘭は強いことがこの映画で改めてわかった。

女性

安室透が好き

2026/05/15 00:31

ラストダンスあなたとの歌詞で最後の「さよなら さよなら ありがとう」が萩原千速の元声優、田中敦子さんに向けての言葉なんじゃないかとこの曲を聞く度に思っています。もし、そうではなかったとしてもこの曲はすごくいい曲だなと思っています。来年も主題歌と映画の内容を楽しみにしています。

男性

こた

2026/05/13 18:35

友達と見に行きました

女性

焼肉食べ放題自称天才

2026/05/12 17:28

ハイウェイの堕天使まじで千速さんマジでかっこよかったもう一回いやもう10回見たいな~

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる