music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ひな
2026/04/07 21:20
この曲を聴いて、いきなり彼氏に振られたことを思い出しました。
なんでだろうと悩んでた時にこの曲に出会って、心が少し楽になりました。
相手にとって私がしっくりこなくなって、それこそ似合わなくなって、振られたんだなと
諦めをつけることができました。
ニーゴもみんながいい形で救われるのを願ってます!最後ちょっと切ない(泣)
バナナボーイ
2026/04/07 14:34
この曲の題名見て振られたこと思い出した…眼鏡の男の子の歌詞見てきます…
( ºロº)
2026/04/06 22:20
ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない
みー
2026/04/06 18:51
「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!
LOVE =
2026/04/06 14:59
瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)
うっ
2026/04/06 10:22
ニーゴに戻ってきてくれるかもしれないけど解散説がなぁ
わいうえお
2026/04/05 19:08
ほんとうにこの曲大好きだけど解散説でてるのは少し怖い
瀬戸口 優李
2026/04/05 14:32
?知らない曲なんですが、語尾に「〜ね。」がついていて優しい感じですね
( ºロº)
2026/04/05 14:12
解散説…有り得ますけど、「25時の情熱」にもあるように、またこのナイトコードに戻ってくるんじゃないですか?
リンゴ
2026/04/05 12:57
私、M!LKの佐野君推しです!
「でも少しだけニーゴ解散説が有り得そうで怖いです、」私も同じだわ~~
こなきょくっめちゃいいよね‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
ゆいゆう
2026/04/04 11:24
この曲はもうほんと神‼︎
なんだろうなんかもう泣けてくる
内緒のピアス様、こんな神曲を作ってくださりありがとうございます
ニーゴ大好き
2026/04/03 09:09
早速聴かせてもらったんですけど、最高でした⋯
でも少しだけニーゴ解散説が有り得そうで怖いです、
朱音
2026/04/03 04:09
この曲は考察なしでも凄い好き。
内緒のピアスさん、つくってくれてありがとう♥
ツンデレ
2026/04/03 00:08
通りすがりさん、めちゃくちゃわかります!
この曲本当に好き!MVのところで泣いてしまった
通りすがり
2026/04/02 14:59
思い出してね、じゃなくて、想い出してねなの泣きたい、、
^_^
2026/04/01 23:04
ニーゴ解散説は、MV、まふゆの特訓後のカードとかにバラバラの矢印の看板があって、それぞれの夢があるからだと思う。
別れ道、最期っていう言葉も解散説って言うと合う。
奏は作曲家、まふゆは病院などの仕事、絵名は絵師(画家)、瑞希は服系、とかの仕事で皆夢がバラバラで違うからこそ、皆それぞれで違う夢でも諦めずに進んでいくって言うこととかだと思った。
後3DMVとかにも最後は皆、熱異常的な感じでメンバーがどんどん消えてっちゃうのもそうなのかなって考えた……どっちにしろ解散しちゃうかもだから悲しい。でも他の人の言う通り、幸せに居て欲しい。
ぬやを
2026/04/01 14:04
幸福刑の後に幸福を願う曲が来てしまった…
MVのところで看板の向きがみんなバラバラだったから解散説あるの…?
嫌だ!私は絶対そんなこと認めなあああああ(五月蝿)
取り乱しました。
本当に言いたかった事はこの曲ガチで好きです。
🌈🕒オタク ダショ推し
2026/04/01 11:03
本日の日付4/1
ニックネーム見てなくて普通に考えたら有り得んけど下の人見てビビり散らかしました。内緒のピアスさん可不ちゃんの使い方うますぎる…!
今日はなんの日?w
2026/04/01 10:03
ホロライブにじさんじと合併らしいよぉ、、なんか悲しい。
Momoka
2026/04/01 00:31
まじ感動…!神曲すぎる~!
めっちゃ思ったこと全部書きたいけど書いてたら終わらないので!
特に心に残った歌詞とかを
簡単に書きます!
「痛んだ胸も弾んだ息も一つ残らず
あなたのせいね」
「恨んだはずの花も愛おしいと
そう思うのはあなたのせいね」
「でも僕はあなたに出会えて良かった」
今までの瑞希のストーリーとか全部思い出して曲最初に聞いたときにしょーじき言うとめっちゃ泣きました…
それに「あなたのせいね」って何回も出てくるけど「でも僕はあなたに出会えて良かった」ってなるのもう…感動!
1番心にグッ!!って来たのが「でも僕はあなたに出会えて良かった」のところです
理由はこの前に「こんなに辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなに良かった」その後に「でも僕はあなたに出会えて良かった」もうね!感動やし、良い歌詞すぎてずるい…!神曲すぎて困る!最近ずっと告白しか聞いてないです!これからもずっと聞き続けます!
こんな神曲に出会えて良かった~!
幸せすぎ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!