music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

NARUTO-ナルト-疾風伝 OP
KANA-BOON厚切りトースト
2026/02/22 20:45
えっ、なんかバグ?が起きてもう一回送れた、とりあえずもう一回この曲の良さを半永久に語らせてもらいますね、まず一個目は((((長くなってしまったのですが、最初の一回目と同じです)6年生送る会頑張ってきまぁ~す‼☆(多分無理☆)
腐ったトースト
2026/02/20 21:19
これ6年生送る会で踊る曲なんですけど、約2週間で覚えないといけないから、踊りを必死に覚えてる最中です、頑張って踊ってきます‼(この人13日から18日までずっとベットに引きこもってて、19日にやっと学校に行ったばっかのおバカです)
多リスナー氏
2026/02/18 18:23
学校でもめっちゃ流行ってる!
みんな踊ってるしショートとかTikTokで流れてくる
❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍
2026/02/13 13:32
イッセーのセーっていうリズムがいくて、
Silhouetteっていう名前調べてみてわかったんやけど、
イッセーのセーの曲名って調べたらすぐ出てきて最高!!!!!
ヨッシー
2026/02/09 11:44
最初お母さんが女性と思っていた
津田若葉
2026/02/07 22:04
ワイ小6友達とバンド組むことになってこれ練習してこいって言われた、ギターできないから歌うだけみんなごめん!
🎀 ⚔ 🍭
2026/01/29 15:09
曲名分からなくて「いっせーのーせで」って調べたら出てきてくれたの有能
浅野あやと
2026/01/24 14:06
からだのわりに可愛い声!
えええええぇぇぇそこまで!?
なんだと!?
結来様
2026/01/22 17:09
俺様さめちゃくちゃ好きだな
ゆゆしきじたいです
2026/01/21 19:34
ナルト小さい頃見てて、最近この曲とダンス見たり聴いたりして久しぶりに見たいと思った👍
学校ではみんないっせーのーせで踏み込むゴーライン…うんぬんって言いながら踊ってておもろいw
国府 紗耶音
2026/01/11 11:29
この曲をTik Tokで踊っている動画をみて気になって歌詞をみたらすごく良い歌詞で感動しました!
煉獄杏寿郎大好きさん
2026/01/06 13:04
ナルトの黄色の姿がかっこよかった
カナブーン
2026/01/05 20:22
カナブーン好き❤️めっちゃ好き❤️
こんにちは
2025/12/26 19:00
いっせーのせーで踏み込むゴーライン、、、からのダンスが好きです。クラスで流行ってます。私もダンスできます。
おだんご
2025/12/25 19:21
シルエットもいい曲でめっちゃ好きだし、他の
Narutoの主題歌もいい曲ばっかりあって好き!!!!!!!
野原ひろし
2025/12/25 17:24
個人的にNARUTO見てから踊って欲しかった
しろくま
2025/12/23 20:03
この歌好きです!!ガチで
sakisaki181
2025/12/19 17:28
とても大好きです
みんな歌ってる
そっくん
2025/12/18 21:15
うん
かむ
ラーメン
チキン
シルエット
完全復活パーフェクト城之内様だぜ
国好き
2025/12/18 19:09
この曲が学校ではやっている人はいいね押してねちなみにぼくは僕は50・50です
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!