music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆん
2020/07/20 19:34
曲調が大好きです!
大人っぽくてすごく好きです
ゆん
2020/07/18 19:44
曲の雰囲気が大人っぽくてすごく好きです!
歌詞が楽しみ!
あん
2020/07/12 20:00
楽しみです!
ゆにこーん
2020/07/01 23:54
ほんっとに音楽の幅が広いSixTONES💙
ラジオで初めて聞いたときおしゃれすぎて
その後内容入ってこないほど幸せになりました。
大人っぽいジャニーズらしくないこの曲
フルで聴けるの楽しみにしてます
ストもこ
2020/06/30 21:12
試聴を聴いたらとてもお洒落な曲で全容が気になります💖
とろろ
2020/06/22 01:53
本当に楽しみ
なんだかタイトルがKAT-TUNに連動しているような気持ちがしてエモい気持ちになる
ちゃばしら
2020/06/21 01:52
まだ曲調も明らかにされていない曲なので死ぬほど楽しみです!!!!(興奮)
YouTubeの花火大会動画でジェシーが「ワタシとキミ」ってふざけていたのを思い出して勝手に運命かんじてます(笑)
ゆう
2020/06/20 17:57
どんな歌詞なんだろー、、、、
楽しみにしています。
J
2020/06/20 16:42
SixTONESさんの恋愛ソングあまりないのでとても楽しみです
むっち
2020/06/19 22:19
楽しみで夜しか眠れません
ちゃこ
2020/06/17 20:23
朝のコーヒーが似合うチルソングなのかな
それとも脳みそとろける系のラブソングかな
早くCDを手に取りたいです😃
きなけ
2020/06/17 09:08
どんな曲だろう?楽しみ。バラードかな??
早く聴きたい!
らゆかは
2020/06/16 16:09
SixTONESの2ndシングルNAVIGATORに収録されているYou & I気になって仕方がありません!!
時雨
2020/06/15 22:23
どんな曲か気になりすぎて昼しか眠れません
嘘です夜も寝ます
本気で楽しみです 歌詞待ってます!
りらお
2020/06/15 21:54
楽しみ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ