music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テレビ朝日系「第103回全国高等学校野球選手権大会」 テーマソング
なにわ男子まいまい
2021/09/06 09:45
なにふぁむが絶対大好きな曲だし、サビの歌詞が大好き❤
甲子園との感じがいいと思った。
デビューおめでとう🎊🎊🎊
これからもがんばれー!
デビューしても頑張って👍
まいまい
2021/09/02 11:01
なにふぁむが絶対大好きな曲だし、サビの歌詞が大好き❤
甲子園との感じがいいと思った。
デビューおめでとう🎊🎊🎊
これからもがんばれー!
デビューしても頑張って👍
まいまい
2021/08/31 14:29
なにふぁむが絶対大好きな曲だし、サビの歌詞が大好き❤
甲子園との感じがいいと思った。
デビューおめでとう🎊🎊🎊
これからもがんばれー!
デビューしても頑張って👍
しょう
2021/08/27 17:15
甲子園との感じがとても良いです!
早く歌詞聞きたいです 💕、💕💕
長尾謙社大大好きマン
2021/08/12 21:42
なにふぁむが絶対好きな曲
丈くんが考えた題名「夢わたし」は、マジでいい
恭平のじゃなくてよかった💦
あと、デビューおめでとう👏👏👏
これからも、がんばれ〜〜〜〜〜〜㊗㊗
いちごミルク🍓🍼
2021/08/11 12:30
この曲大好き
最初の大吾くんの『涙の喜びを共に分け合いながら小さな一歩を重ねてきた僕ら』って歌詞がデビューするのに『涙と喜び』。デビューをして『小さな一歩』って考えるととても素敵
サビでみんなと一緒に歌う所も好き💕
k!
2021/08/09 10:22
長尾くんと道枝くんのハモリが大好きです⸜❤︎⸝ 高橋くんの高い音もとっても綺麗で最高です。みんなの思いがこもってます!
いちごミルク
2021/08/07 21:29
めっちゃ大西君の歌声好き❤️
あと、サビでみんなとはまるとこも好き💕
はやく、デビューして、これがデビュー曲になって欲しい‼️‼️‼️
夢はゴロちゃん
2021/08/07 10:56
この曲大好き❤️
今思い返せば、なにわ男子のデビューと、甲子園のを合わせるようにセッティングしてくれてたのかな、、、
タッキーありがとう
猫
2021/08/01 10:06
道枝くんの歌声が好きです。
大好き♡
この曲大好き♡
何回聞いても歌いたくなる
あ~ちゃん
2021/07/27 19:35
大西流星の歌声が好きです。なにわ男子皆大ファンです。ありさより
R
2021/07/22 09:43
どんどんみんな歌うまくなってる。
ハモりサイコ〜!
応援してます👍
野球衣装⚾️も最高でした。
道子
2021/07/14 17:30
動画見ながら一緒に歌いた〜い(*^^*)
みっちーの歌声にも惚れました。
見る度に惚れる。どゆこと(はにゃ?)
みらい
2021/06/28 06:35
恭平がすっごく歌うまくなってた、!
きょへだいと丈橋のハモリ綺麗すぎて、、
これがデビュー曲になってくれたらなぁ、
西畑担
2021/06/27 18:48
一発目から大吾くんの歌いだしも最高やし、サビの歌い方や途中からハモってくるのも最高‼️
丈くんしか勝たん♡
2021/06/25 16:32
丈くんの夢であった野球関連のお仕事!!
そして歌詞がめちゃめちゃいい!!
何回聞いても感動して泣きそうになっちゃう。
ここまできたから報われてほしいなぁー、
なにわ男子切実デビューしてほしい、!!
大ふぁむ
2021/06/24 08:08
なにわ男子!大好き💕
夢わたしめっちゃいい曲!!
毎日聞きたくなる♪
これからもなにわ男子応援し続けます!
早くデビューしますよーに!🙏
uta
2021/06/19 10:40
だいすきじゃぃぁぁぁぁぁ!
これからも7人のままで
ペースで
頑張って⸜︎👍🏻︎⸝
mio
2021/06/18 19:00
なにわ男子おめでとう㊗️🎊
これからもずっと大好きです💕💕
デビューしてほしい〜!!!!!!(切実)
❤大ちゃん❤
2021/06/18 18:29
なにわ男子の皆さん高校野球のイメージキャラクター就任おめでとうございます\(^o^)/このような大きな仕事が決まってとても嬉しいです!このままデビューしてほしい!!
なにわ男子の新曲!!高校野球の夢を追いかけていくイメージにピッタリの爽やかでいい曲になっています!何回も聞きたくなる、元気が出る曲です🎶
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)