music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「スパイダーマン:ノーウェイ・ホーム」日本語吹き替え版 主題歌
SixTONES慎んでる太郎
2026/03/28 10:30
なんだろうな、ジェシーパートの「明日を占え」のところ、最後に「えぇ"ぃ」みたいな。ああいう歌い方好きです
きょも担🩷【🦇】
2025/01/24 06:46
本当に、歌とSixTONESのビュジュが神っっっっっっっっっっっっっっっ‼︎
きょもの「抗うのは風の船 胸に張り付いた」の部分がめっちゃ好き‼︎//T〜T//
SixTONES大好き‼︎Rosy大好き‼︎
これからも、頑張ってねSixTONES‼︎ずーーーーーーーーーーーと応援してる‼︎
トマト姫
2023/02/09 21:19
とりあえずカッコいい
めちゃくちゃカッコいい
最高にカッコいい
やばいです♡
「糸」 「摩天楼」 「運命」 などスパイダーマンにちなんだ単語があり、MVでも蜘蛛に首の後ろを噛まれたことを表すシーンや、手を広げて糸を出すシーンなど、スパイダーマンの動きとリンクした振り付けがあって最高です♡
ピンクモンキー
2022/02/12 13:16
SixTONES大好き(*'▽'*)♪
ぶっちゃけもう、SixTONESはアーティストであり、YouTuberだと思う。
メンバー全員男子高校生並のノリがめっちゃ愛おしく感じます。
SixTONESのROSY、スパイダーマン日本版の主題歌の様ですが、やる気スイッチをポンと押してくれる感じの歌詞がまた、最高だったりする(*`ω´)b
きょもじゅりに乾杯!
2022/01/26 12:42
SixTONESかっこよすぎます!こんなかっこいい曲をめちゃくちゃかっこよく歌えるのに、Youtubeなどではみんなでわちゃわちゃしてて、とても楽しそうで、、、。ギャップが激しすぎます!でもそんなところも全部好きです!ず~~~っと応援しています!
SixTONES大好き
2022/01/24 14:01
このロージーという曲いいですよねー僕なんか一回聞いただけですぐにハマってしまうくらいの曲でした。
(今度はどんな曲が出るのかなー)
SnowMan
2022/01/12 12:37
SnowManもSixTONESもどっちも好き❤️SixTONESの曲は全部聴いているけど今までの曲で一番好き❤️デビュー曲など色々あるけどやっぱりこれかな!
あちゃも
2022/01/11 15:36
こんなにもかっこいい歌をこんなにかっこよく歌えるのがSixTONESを応援し続けてこれて良かったといつも思うところ!!
SixTONES最高!
律華
2022/01/05 12:43
ストーンズ最高! 慎太郎くんのファンですー
歌の歌詞もすごい!
蒼生
2021/12/18 19:27
ストーンズ大ファンです!めっちゃ応援してる~!!!好きすぎる♥
蓮菜
2021/12/13 23:27
凄いです
SixTONES大好きファンです
いつも応援してます
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!