1. 歌詞検索UtaTen
  2. 天使うと
  3. 愛言葉III
  4. レビュー

「愛言葉III」の全てのレビュー 天使うと

女性

キー

2026/02/21 09:38

愛言葉II出てほしい!!!

女性

ゆかり

2022/12/11 20:19

今、時間的に見れませんので明日うとさんの曲YouTubeで聴いてみます。新しい事の発見っていいですね!うとさんの魅力を教えてくれてありがとうございます。

そのほか

リス

2022/12/11 20:12

ゆかりさんこんばんは。脳漿炸裂ガールのコメント欄から来たんですよね?
うとさんの声は聴けば聴く程沼にハマりますw
DECO*27さんの曲はどれも素敵ですよね。聞いたことなかったので教えて頂きありがとうございます。

女性

ゆかああああり

2022/12/11 20:03

失礼、初めまして友達経由で来たのですがリスさんもう和解してるようですが第三者の視点であなたも曲の感想を最後の方まで言わず書いていたので人の事を言えない立場でした。注意するのは良いことですから責めてません。感想:試し聞きをしたらうとさん綺麗でかわいい声ですね!これは確かにリスさん救われますね自分もDECO*27さんの曲好きです!どの曲もリピート再生してしまう。自分は決められないですが、最近ハマってるのはpreyという曲です作詞をされていて歌ってるのはボーカロイドではないです。ぜひ聴いて見てほしい曲です。

そのほか

リス

2022/12/11 18:04

うとさんもだけど、DECO*27さんもすごいです。曲の投稿頻度が高くてミルグラムの曲も作って忙しそうなのに、曲のクオリティを落とさないのが、すごいです。DECO*27さんもすごく尊敬しています。特に好きな曲は毒占欲です。

そのほか

リス

2022/12/11 17:56

始めて聴いた時は天使うとさんの声にすごく惹かれました。辛い時に聴くととても心に響きます。今まで数え切れないくらい、うとさんに救われた時がありました。うとさんは今では私のヒーローのような存在です。ありがとうございます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

a

2026/07/27 14:12

ヤララララララララララ

女性

(=^・・^=)

2026/07/27 12:03

いつもの歌より声が低い感じで、リズムもいいし歌詞もめっちゃかっこいい…!✨️
特に「千里眼を持つという友よ」の辺りがめっちゃくちゃ好きです❣😊

そのほか

お豆腐

2026/07/27 10:08

2回目のコメントすみませええええええええええええええん!!!!!!

イントロかっこよすぎるッッ
ヤラララって印象的な
フレーズの繰り返しが
心地よくて
悩みを吹き飛ばしてくれるような勢いがあると思う!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

カッパ寿司

2026/07/26 20:36

あと7万‼︎‼︎‼︎がんばれ‼︎‼︎

女性

東方オタク(弱小)

2026/07/26 19:38

良い曲ですよね、個人的にはメズマライザーとか流行りの曲よりも全然好きです、まず1人でやってる事自体がすごいですよね、それとトリオ曲も珍しいので大好きです、かしまゆさん、頑張ってください!!!!!!!!

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
そのほか

123

2026/07/27 10:35

きゅっとしってどっかーん

そのほか

あああああ

2026/07/26 21:24

FAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる