1. 歌詞検索UtaTen
  2. syudou
  3. たりねぇ
  4. レビュー

「たりねぇ」の全てのレビュー

「WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ」イメージソング

syudou

そのほか

アマネ

2023/07/03 17:51

WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチにとても会っていま…!syudouさん自身の思いも込めたような歌詞や歌い方がすごい好きです!

男性

トム

2022/04/15 12:04

歌い方で歌詞を違う意味にしてるのすごい
「安堵の影無し」→「adoのおかげだし」
「不悪 要するに」→「fack you」

女性

寝ルルさん🐺

2022/03/25 07:25

イメージソング神すぎやろ…syudouさんらしい(?)言葉のチョイス、さすがです。『とかなんとかかんとかどうとか言ったって』のリズム最高です!!syudouさんの曲の中でもお気に入りになりそうな予感。

女性

オタク

2022/03/17 15:50

好きすぎてやばし(TдT)
イメージソングが神すぎなんよ、、、

そのほか

ももも

2022/02/28 16:47

ショート版聴いた時から既にハマっていたのですが、遂にフルが出てめちゃめちゃ嬉しいです!中毒性えぐい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

憂葉

2026/01/16 16:45

視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?

女性

Mikann

2026/01/15 22:52

サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、

女性

🍏JAMS🍏

2026/01/15 21:29

透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

のの

2026/01/16 11:09

わたしは病気でずっと入院しています。そのせいでやりたいこともできないし、学校にも少ししか行けなくて、学校に行けている人が羨ましいです。正直、生きていたくないって思ったこともあります。でも、この曲を聞いたら少し安心します。いつか生きててよかったって思えるようになれたらいいな。

女性

2026/01/16 10:41

このような友達がいるので、とても共感します!
感動します、、『今日が、今日が』って2回言うの最高です!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる