music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミライ
2022/07/29 17:06
シャチ🍑さん同感マジイケボ
僕、陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌を知って今日知った(この曲)
イケボすぎ❤
なーちゃん
2022/07/26 09:58
この歌詞大大大大大大大大大好き!!!!!!
キャラメルマシュマロイチゴ飴〜〜〜♪
シャチ🍑
2022/07/07 23:40
めっちゃ歌詞が大好き‼
弱酸性さんの声質めちゃ好きなんですけど…マジイケボでいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あとメロディ?発音?が好き‼めっちゃいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私小6なんですけど高1って感じする‼)知らんけど漫画見てる限りw
キャラメルマシュマロいちご飴好き‼
ははは
2022/06/28 21:36
この曲すごくよか。
陽キャバージョンもいいよね!!
100回以上見ようかなww
よう
2022/05/04 02:21
そらびびさんの歌ってみたを聞いて好きな歌になりました!他の人の歌ってみたや本家の歌も聞いて見ようと思います!
お空う
2022/05/02 14:22
今時っぽくてめっちゃ可愛い!どっちの歌詞も大好きすぎて毎日聴いてます!
さら。
2022/04/30 22:44
今日びびくんが歌みた出して沸きまくってるただのオタクです。
マジで好き。
いれいすリスナー
2022/04/16 10:22
いれいすのしょうくんが歌っていたのがよかったです。
私の頭の中いれいすのことしかありません。
🍯レモン
2022/03/28 21:58
最近好きになったてかこんなかわいい歌作った人他に誰がいますか?
www
2022/03/21 17:54
男の子の可愛い子いいと思います。
WWW可愛いこの曲好き
陽キャJKも大好き
かにみみ@漢字空白厨
2022/03/11 23:48
「陽キャjkに憧れる陰キャjkの歌」 之 レ ビ ュ ー で 此 之 歌 之 題 名 が 書 い て 在 っ た 殻 調 べ て 見 た ら い い 曲 ! て か , 濮 レ ビ ュ ー で い い 曲 し か 言 っ て な い 気 が … w ま ぁ い い や ! と り あ え ず , 普 通 似 好 き !!両 方 可 愛 い 曲 だ よ 那 ぁ … (*'▽')
凛空流 飛沫
2022/02/28 09:20
少女漫画みたいでこの歌大好き!私もこんなに好きになってくれる人いないかな?
D•N 🧡&💗推し
2022/02/25 17:10
今日、学校で給食の時に流れてそっからめっちゃハマった。
すっごく良い歌。
卯月
2022/02/23 17:09
「陽キャDKが陰キャJKのことを好きになる」って感じが少女漫画みたいで好きです!気になってたのがマジで好きになっちゃなんてDKくんが驚いてるところとか「顔・声・イベントで真面目になるところ好き」っていてるところとかマジ胸っキュン!
うさぎ
2022/02/23 16:42
いい歌ですよね。陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌も良くて何回も聞いてます!
出前
2022/02/22 20:09
好きピU^ェ^U歌詞やテンポが、とてつもなく良い!ノリノリになるし、カラオケで🎤歌うとめっちゃ盛り上がる!!!!!!!
惚れてる曲ってめっちゃいい
りこピン
2022/02/21 17:32
いい曲すぎて、歌えるようになりたい。がんばってください。こっちも、がんばります。おうえんしています。
ひろゆき
2022/02/16 17:33
この歌はいいと思うけれどやっぱ、思うのはJKの問題ですよね。よく「胸キュンだね」とか「いいね」とか「この曲良い」など言っているけどやはり僕はあまりそうはおもわなかったな。僕が思ったのは「それが?」でしたねw
ねこ
2022/02/15 14:26
この曲めっちゃいい曲。陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌も良くて何回も聴いた。
アイス
2022/02/12 11:09
いい歌ですね。陽キャjkに憧れる陰キャjkの歌は暗記しましたよ。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…