1. 歌詞検索UtaTen
  2. 音莉飴
  3. 陰キャJKに惚れる陽キャDKの歌 feat. 弱酸性
  4. レビュー

「陰キャJKに惚れる陽キャDKの歌 feat. 弱酸性」の全てのレビュー 音莉飴

そのほか

ミライ

2022/07/29 17:06

シャチ🍑さん同感マジイケボ
僕、陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌を知って今日知った(この曲)
イケボすぎ❤

女性

なーちゃん

2022/07/26 09:58

この歌詞大大大大大大大大大好き!!!!!!
キャラメルマシュマロイチゴ飴〜〜〜♪

女性

シャチ🍑

2022/07/07 23:40

めっちゃ歌詞が大好き‼
弱酸性さんの声質めちゃ好きなんですけど…マジイケボでいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あとメロディ?発音?が好き‼めっちゃいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私小6なんですけど高1って感じする‼)知らんけど漫画見てる限りw
キャラメルマシュマロいちご飴好き‼

女性

ははは

2022/06/28 21:36

この曲すごくよか。
陽キャバージョンもいいよね!!
100回以上見ようかなww

男性

よう

2022/05/04 02:21

そらびびさんの歌ってみたを聞いて好きな歌になりました!他の人の歌ってみたや本家の歌も聞いて見ようと思います!

女性

お空う

2022/05/02 14:22

今時っぽくてめっちゃ可愛い!どっちの歌詞も大好きすぎて毎日聴いてます!

女性

さら。

2022/04/30 22:44

今日びびくんが歌みた出して沸きまくってるただのオタクです。
マジで好き。

女性

いれいすリスナー

2022/04/16 10:22

いれいすのしょうくんが歌っていたのがよかったです。
私の頭の中いれいすのことしかありません。

女性

🍯レモン

2022/03/28 21:58

最近好きになったてかこんなかわいい歌作った人他に誰がいますか?

女性

www

2022/03/21 17:54

男の子の可愛い子いいと思います。
WWW可愛いこの曲好き
陽キャJKも大好き

そのほか

かにみみ@漢字空白厨

2022/03/11 23:48

「陽キャjkに憧れる陰キャjkの歌」 之 レ ビ ュ ー で 此 之 歌 之 題 名 が 書 い て 在 っ た 殻 調 べ て 見 た ら い い 曲 ! て か , 濮 レ ビ ュ ー で い い 曲 し か 言 っ て な い 気 が … w ま ぁ い い や ! と り あ え ず , 普 通 似 好 き !!両 方 可 愛 い 曲 だ よ 那 ぁ … (*'▽')

女性

凛空流 飛沫

2022/02/28 09:20

少女漫画みたいでこの歌大好き!私もこんなに好きになってくれる人いないかな?

女性

D•N 🧡&💗推し

2022/02/25 17:10

今日、学校で給食の時に流れてそっからめっちゃハマった。
すっごく良い歌。

女性

卯月

2022/02/23 17:09

「陽キャDKが陰キャJKのことを好きになる」って感じが少女漫画みたいで好きです!気になってたのがマジで好きになっちゃなんてDKくんが驚いてるところとか「顔・声・イベントで真面目になるところ好き」っていてるところとかマジ胸っキュン!

女性

うさぎ

2022/02/23 16:42

いい歌ですよね。陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌も良くて何回も聞いてます!

女性

出前

2022/02/22 20:09

好きピU^ェ^U歌詞やテンポが、とてつもなく良い!ノリノリになるし、カラオケで🎤歌うとめっちゃ盛り上がる!!!!!!!
惚れてる曲ってめっちゃいい

女性

りこピン

2022/02/21 17:32

いい曲すぎて、歌えるようになりたい。がんばってください。こっちも、がんばります。おうえんしています。

男性

ひろゆき

2022/02/16 17:33

この歌はいいと思うけれどやっぱ、思うのはJKの問題ですよね。よく「胸キュンだね」とか「いいね」とか「この曲良い」など言っているけどやはり僕はあまりそうはおもわなかったな。僕が思ったのは「それが?」でしたねw

男性

ねこ

2022/02/15 14:26

この曲めっちゃいい曲。陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌も良くて何回も聴いた。

女性

アイス

2022/02/12 11:09

いい歌ですね。陽キャjkに憧れる陰キャjkの歌は暗記しましたよ。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる