music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Yui
2023/06/09 19:41
この曲好きです。プロセカでも何回もやらせていただいています。
特に瑞希の衣装がいいな〜
きよまろ
2023/04/26 22:15
奏ちゃん推しですが、この曲はニーゴの曲の中でもかなり好きなのでいつも聞かせていただいています。
BADDOGS推し
2023/03/17 16:56
私も瑞希推しなのでリピートしまくって聴きまくっています。まふゆの声真似が出来るな人です。
こんにちわんこ
2023/02/03 16:46
こんにちわんここんにちわんここんにちわんここんにちわんここんにちわんここんにちわんこ
かんすけ
2023/01/09 17:55
みずき推しなので最高。
メロディも癖になるのでリピートしまくってます。
みみ
2022/12/29 08:58
ゆっくりしたメロディーの中にどこか悲しい感じがして好き。ナイトコードの人たちの声とイベストが合っていて最高。
東雲家の蛇口
2022/11/29 14:52
「借りたままだったレコードに涙が零れたら」
ストーリーではめったに泣かない(私の記憶ではリボンイベが初めて瑞希が泣いてるシーンあった…と思います違かったらすいません)我慢しがちな瑞希のバナー曲っていうのがあってこそ、この歌詞がすごく刺さります。
句読点ついてるのも、すっごくいいなあああ…。
ニーゴが明け方の陽に笑い合っているところを想像して泣いた人は私だけじゃないはず。
なーん
2022/11/24 10:06
可愛い可愛い可愛いかわいい可愛かわいいかっわい❤️❤️❤️。
病み系女子
2022/11/05 09:26
落ち着くリズムで癒やされます。
サビがとくに好きです
私も嫌なことがあったらこの音楽を聞きます。
あっきん
2022/10/21 19:24
「君の夜をくれ」嫌なことがあった時に聞くと心が癒される。2MVも公開してほしいです。
あ
2022/10/16 22:38
25の歌が好きすぎる!!
瑞稀推しからするとこの曲は最高!!
美羽
2022/10/08 17:29
私はこはねちゃんが推しだけど、やっぱり25時の歌は好き♡
特にこの曲が好き♡
Yukimu@奏雨
2022/09/20 07:31
は?神やん。
まふゆの冷めたコーヒーに逃げ込んでみるの所が一番好き!
ショートの瑞希もいいよね
ふう
2022/09/19 16:42
とにかく好き。すごく好き。瑞希推しの私からしたら神曲でしかない。
黒猫。
2022/09/18 20:16
アイディスマイルは、瑞希がほとんどずっと歌ってたけど、この曲は他の子の出番が多くって、皆に任せられる、というか信用してきたのかなあって思って、凄くよかったね、って気持ちになった。
瑞希の声も優しい感じの声で、休んでいいんだよ、もう休めるよって言ってるような感じがして、凄く安心した。
最後の君の夜をくれが瑞希一人だったから、まだってことなのかなって思ってたらぱっと明かりがついて、皆の輪に入っていったところは本当に感動した。
本当に素敵な曲…!
推し神!
2022/09/17 12:49
もう神曲!!!
やっぱ瑞希様だよね!
ニーゴらしさが伝わってくるというか落ちつく曲。
れむ
2022/09/10 16:48
包容感のある落ち着いた感じの曲で大好きです。
はっきり言葉に表されていないところや明るくも暗いところが瑞希の気持ちと重なっていて、表現の仕方が凄いなと思いました…!
ポップな感じであり静かで悲しい感じがあり…絶妙な調合の神曲です。
無心になりたい時とかにぴったりなんじゃないかなぁと思います。
*ツキミほのか*
2022/09/06 08:36
この曲とニーゴの声がすごく合っていて大好きです。最初の部分とか瑞希だなと思いました。プロセカの実装曲はすごくそのユニットとかと合っていて大好きです。
🍓👑リスナー
2022/09/03 02:34
この曲クソ好きです!えななん推しなんですけど、とても心に突き刺さった。瑞希の心の中をさまよってる感じ。「きっと街の影を照らす明かりが」これは瑞希の暗い部分をニーゴのみんなが照らしてる(主にえななん)という意味だと思う。ニーゴにしか歌えない曲感が合ってとても好き
千來霊羅
2022/08/30 20:33
人生初、曲を聴いて泣いた曲です。
夜を描いているけど、最後らへんの「街の影を照らすあかりが昨日と違って柔らかく見えたから」が心に響いた。
何度聴いても泣きそうになる。
学校とかで不登校になってる人は一度でいいから聴いて欲しい。
少しは世界が明るく見えるはず。
そういう想いを込めた歌だと思います。
どうか、たくさんの人の世界が、柔らかいあかりに包まれますように。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。