music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「クロサギ」主題歌
King & PrinceKKHS
2022/12/18 20:18
玲王さん歌い手頑張ってください!近未来楽しみにしています!(どこかで聞いていると思います)あと、わかりますサビサビのところめっちゃ癖になりますよね。
でも私は廉くんと海人くん推しで
廉くんの「すべて捨ててきた」めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好きです
何回もリピートしました。
クロサギも受験で見れないけれで見逃し配信で見ようかなと思います楽しみです新信長公記もhuri見ようかな~と思いました
新時代の神:玲王
2022/12/17 20:43
✟近未来、歌い手になる玲王です✟
この曲いいね!サビとか癖になるっ!
推しは特にいないけど、平野くんイケメンだよね!
みんな歌うますぎ!俺もこの曲歌ってみたいっす!
かっこよかったら推してください!( `・∀・´)ノヨロシク
初心者
2022/12/14 21:01
ツキヨミをてれびにででほしいえ5ひゅgfghくhgっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっb
ゆっち
2022/12/10 18:21
クロサギのドラマにハマっていてよく口部さんで歌っています。
king&prince大好きです。
永瀬廉くんと平野紫耀くん推しです。
なっの
2022/12/10 14:46
なんか2番の歌詞とばされてるどうしてですか?誰かわかる人教えてください
りくなゆ(lり)
2022/12/07 07:39
クロサギのドラマ見て、この曲を知った民で〜す🙋♀️、、嘘です((((殴)))))普通に給食の時間に流れてきて気に入った民で〜す🙋♂️嘘じゃなくなくなくなくなくない!((
ん〜リズムがいい!静かめ?もなんかいい感じ!伝わるかな?ww(
King & Princeの曲って大体ドラマの主題歌が多い気がするけん、そう思うのわいだけかな?笑w
カレンレン
2022/12/06 20:50
とってもかっこよくて推しです! キンガーとプリーツ
厨二病末期
2022/12/06 10:16
この右手に宿る怪物が疼くぜ
かみよ我に力をやどしたまえ、エターナルフォースブリザード!!!!!
luno ♡╰(*´ ︶`*)╯♡
2022/12/04 09:33
かっこいいです! King&Princeのみんなかっこよくて推しです!
結華
2022/11/28 16:11
この曲何だか嬉しくなる〜誕生日ときにながれたら最高すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優ちゃん
2022/11/27 01:17
クロサギ毎週見ています。とても面白いです平野紫耀が演じている黒崎は復讐の為詐欺をしている。女子大学生吉川氷柱は、黒崎に、好意を、抱いているこの先二人はどうなるか楽しみです
猫
2022/11/26 21:34
永瀬くんの「すべて捨ててきた」めっちゃいいかっこいい
でも平野くんと岸くんと神宮寺くんが脱退するからマジで悲しい悲しすぎる
岩橋くんも脱退しちゃったから・・・ツライ
ライブのチケット当たりますように🙏
たぴおか(。◕ ∀ ◕。)
2022/11/23 19:06
やっぱり最高!でも、3人が脱退するから、多分最後の曲なんだろうと思うと、もっと、見ておきたくなります←語彙力なくてすみません
吸血鬼
2022/11/23 13:21
何回聞いても惚れる!やっぱりこの曲はあのドラマに合っている!
おかま
2022/11/21 10:47
好きすぎる...尊い...
神曲すぎてなける...ずっとその曲歌ってるほど大好き!!
桜舞来嵐@偽名
2022/11/19 16:35
前からキンプリは知っていたけど、つい最近ファンになりました!
だけど、やっぱり3人が抜けていくのは悲しいです…
というかこの曲好きすぎます!神!
(クロサギも大好きです♡)
ジャ
2022/11/17 21:22
黒うさPしか勝たんさん!私も同じく永瀬担です!けど、紫耀くんも推しなんですけど、悲しすぎて、この音楽を聞いてずっと涙を流していました。いい文章すぎて、泣いちゃいました(´;ω;`)本当ですよね、最後にいい曲作ってくれてありがとう。だよね。何回、何万回聞いても飽きないです。5月までメンバーと楽しんでください。あと、最後の紅白歌合戦頑張って!楽しみにしてるよ!
最後に、大好きだよ。
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
黒うさPしか勝たん♡
2022/11/17 09:04
自分廉担だったから良かったけど、(いい意味で💦)
平野くんとwゆうたがいなくなるのはちょっと寂しい気持ちです!
最後こんないい曲(ツキヨミ・彩り)作ってくれてほんっっっっっとに
ありがとう!!!!!!
(共感の人できれば、コメント欄にグットの絵文字よろしくお願いします💦💦)
ui
2022/11/15 20:50
syokunn---------------------
mazinaeru
gari
korosinikiteruyaro
自由奔放女神😇😇😇
2022/11/14 20:14
平野くんがバチコイかつこいい(*˘︶˘*).。.:*♡ん~~良き
「クロサギ」見ていて、歌詞ととってもマッチしています(′▽`〃)サイコウカヨ
すっごくかつこいいです❤(ӦvӦ。)love
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか