music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「クロサギ」主題歌
King & Princeみっちーしか勝たん!
2022/11/13 14:07
キンプリは、まぁまぁだけど、私は高橋海斗くんと平野紫耀くんは、良いと思います!ボーイフレンド降臨!見てて、高橋海斗凄くかっこいいです!
話が途切れましたが、クロサギの主題歌にとてもあっていて、サビの、
愛?知らない 孤独でいたい 消えたい という歌詞がなんか好きです!
クセになる感じ?とてもいいです!
ひのさま!
2022/11/12 13:06
キンプリが好きってわけじゃないんやけど、クロサギが大好きで!!!!
ツキヨミって曲にハマりました!!!!
めっちゃ良い曲だよねぇ........
にんにく
2022/11/11 07:00
クロサギの主題歌(クロサギ)めっちゃいい!
平野くん、岸くん、永瀬くん、神宮寺くん、高橋くん
ダンスかっこよかったです!
これからも、キンプリを応援してきます。
coco
2022/11/10 09:45
脱退悲しすぎます😭
最近キンプリのグッツ買っといて良かった(´・ω・`)
6人でキンプリだと思ってたのに2人になるなんて. .
悲しすぎて学校に行けない!!!!!!
紅白出てほしいな. .🥺❤️
これからも6人皆応援してます✨
小6 12歳
2022/11/09 16:30
脱退オーマイガー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😰😰😰😰😰😰😰🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 最近のジャニーズ大丈夫かなー やっぱジャニーさんいなくなったのが大きいのかな〜 V6解散、嵐活動休止、タッキー,キンプリ,TOKIO脱退、やばいってーー😱
脱退悲しい😭
2022/11/09 07:34
脱退………悲しすぎる……
平野くんだけでもいいから戻ってきてほしい……😭
だけど、ツキヨミいい曲だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁ〜‼
623
2022/11/08 19:02
脱退反対!(でも、3人が決めたことだし…)
あ〜!もう!2023年5月22日が永遠に来なければいいのに…
ライブ一回も行けてないから最後にライブ行きたかったな〜…
ジャニーズをやめても、いつまでもいつまでも応援しています!…
てか、2人でKing&Princeってどうなんか?元々は6人だったのに…
今まで最高の曲(ドラマ)、感動をくださり、本当にありがとうございましたぁ!
お疲れ様っ❤😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
48フォーエイト
2022/11/08 18:01
平野くんと岸くんと神宮寺くんが脱退、退所するの悲しい😭😭😭😭😢
キンプリ推し!!
2022/11/05 07:54
キンプリの曲はとても最高です!
平野紫耀君のクロサギの主題歌でもあって、かっこいい曲です!
ですが、自分がMagicTouchの次に難しいダンスだと思いました!自分は、難しいダンスに挑戦したいと思っています!
これからも応援していますので、頑張ってください!
空白ちゃん=れん
2022/10/31 10:56
はやく2番でてほしーなぁ!!ダンスやっぱすごい!ichibanもすごかったけど
ツキヨミはもっとすごい!みんなビジュよすぎない!?かっこよすぎ、、♡
次のクロサギもたのしみにしてます!!
ミナツウィジヒョ推し
2022/10/29 21:33
平野紫耀君がかわいい。かっこいい大好きすぎてこれからも頑張っていける
623
2022/10/29 10:03
クロサギ最高!!!!!!!!!
マジでかっこよすぎる!!!!!
この歌もかっこいい!!!!!!
1回聞いただけで覚えました!!
これからも頑張ってください!!
キンプリ大好きです!
りっちゃん
2022/10/28 21:24
友達に教えてもらったけどこの歌かっこよすぎ!
言葉に表せないくらいに(笑)!
最高!!!!!!!
かっちゃん
2022/10/27 19:58
クロサギ見て知ったんだけど主題歌いい曲すぎてやばい!そして平野くんがかっこいい!ひどいとか言ってる人ガチゆるさぁぁぁぁあん!!!!
おとは
2022/10/27 19:54
ツキヨミエグいほどにかっこいい曲✨
平野くんかっこいい❤
クロサギめちゃ面白い!
2話明日だー!やったー😆
おと
2022/10/24 22:43
ツキヨミばりばりかっこいい✨
クロサギおもしろい
平野くんカッコようぎ
椋「アスカレ」
2022/10/19 20:11
とてもクロサギ面白いですよね!
私は小学生なのですが、最初広告を見たときに紫耀くんが詐欺師役?!と、おもいましたが、見てみると結構面白そうで、、、なんか嬉しい!(?)
ティアラ
2022/10/11 17:48
早く紫耀君のツキヨミが聞きたいです!!
紫耀君だけでなく廉君や神宮寺君、海人君、岸君などの歌声も聞きたいです!!
皆さんもキンプリのすばらしさを実感してみてください!!
紫輝君最高!!
ジャニーズオタク
2022/10/04 17:34
クロサギの主題歌【ツキヨミ】最高!
紫耀くんが、詐欺師役楽しみ。
めっちゃダンス💃激しくて、見れてとっても、
嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます❤
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか