music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「めざまし8」テーマソング
JO1ポム
2023/05/08 10:25
朝のニュース番組にピッタリの爽やかな楽曲でしかもJO1が作詞、作曲と聞いてもっとワクワクしています☺️
さおりんご
2023/05/06 21:58
めざまし8さんのオープニングにピッタリな出だしがとても好きで、軽やかで朝からハッピーな気持ちにしてくれる楽曲です。
きまちん
2023/05/06 18:26
憂鬱な気持ちが、曲を聴くだけで爽やかな気持ちになりいい朝を迎えることができます^^🎶🎶
ドクター
2023/05/06 10:30
爽やかな朝に爽やかなJO1にピッタリの爽やかな曲です。楽しみです。
Love &Hate
2023/05/06 00:34
❤️❤️❤️love JO1
Love &Hate pleaseeeeeeee!!!!
yo_ko
2023/05/01 17:37
5人のメンバーが作詞した爽やかな清々しい朝にぴったりの楽曲が素敵です。たくさんの方に聴いていただきたいですね。
ぼり
2023/05/01 15:51
朝に聞いたら元気が出る曲調
早く歌詞を聴いて一緒に歌いたい❣️
しおりん
2023/04/30 19:12
JO1のメンバーは歌唱力もあり朝の爽やかな光や空気感にNEW Smileはピッタリの曲です。一日中頑張れそうです。
ぱろなや
2023/04/30 15:59
朝にぴったりな爽やかな曲だと確信してます!
今や、全世代、老若男女に大人気のJO1どんな曲もこなせるので楽しみ!!
きのりん
2023/04/29 18:29
Smileになれるメロディと歌詞なんだろうなぁ。楽しみで仕方ないよね😊
そーら
2023/04/28 20:28
JO1と一緒に日本の朝を元気にしたい!そう思える爽やかな楽曲です。歌詞公開楽しみです。
JO1の笑顔守り隊
2023/04/28 13:17
ROUND1のCM決定おめでとうございます🤗
BGMはNEWSmile?
ウキウキワクワクするこの曲、早く全部ききたいです💕
メンバーみんなでわちゃわちゃワイワイ、仲良く遊んでいる姿にニヤニヤが止まりません😝
ゆん
2023/04/28 07:15
ダム(ファン層)のSNSでの拡散力と 結束力 で日々努力の効果で結果であーる😇
ひろちゃん
2023/04/27 18:32
爽やかで、一日のスタートにぴったりの楽曲で、早くフルで聴きたいです。
KAO🍎
2023/04/26 12:40
ユウウツな雨の朝も、この曲が気持ちを晴れ☀にしてくれます。
いつ公開されるのかな❓早くフルで聴きたいよ❣
メンバーが考えた歌詞も楽しみ~🎶
リリースされたら通勤時に聴いてテンションUP🔝仕事もがんばれそうです🥰
私だ
2023/04/26 08:23
たのしみ〜!メンバーが考えた歌詞を吟味しますわよ!!!めざましテレビきっかけにいろんな人にJO1の歌を好きになって貰えますように。
popo
2023/04/26 06:49
jo1のNEWSmile、まだフルできいたことないので早く聴いてみたいです😀
リンク・ザ・シンク
2023/04/25 17:38
JO1のセルフプロデュース曲なので、とても楽しみです。
てか、いつ作ったの!?
がんばりすぎのJO1、ちゃんとお休みできているのか心配・・・
メンバー全員がずっと笑顔で仲良く健康で幸せに過ごせるように、JAMも仲良く楽しく応援がんばります!!
しきそうま
2023/04/24 12:25
明るく爽やかなこの曲に毎朝元気をもらってます。
夏のライブで披露されるかな?
パファーマンスもとても楽しみです。
ミミ
2023/04/23 21:40
朝の顔、めざましテレビさんとのタイアップ!爽やかJO1期待しかない!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。