music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「めざまし8」テーマソング
JO1ちいかわになりたい
2023/04/21 14:21
私の朝の憂鬱を吹き飛ばしてくれる、ポップでさわやかなメロディーです。
公開されたらヘビロテ確定!とても楽しみです。
JO1と出逢えて毎日が幸せです、ありがとう♡
箱推しさん
2023/04/20 18:06
ポップな感じの曲なので朝からテンションあがる~↑
早くフルでききたいな!リリックも楽しみ~♪
よなしー
2023/04/19 10:49
JO1がセルフプロデュースしたこの曲、めちゃくちゃ忙しい中、楽しそうにギターやキーボードで音を確認したり、皆で意見を言い合ったり、時には対立したりして、力を合わせて大切に作り上げた姿を想像すると涙が出ます。
私にとっても、とても大切な曲になると思います。
公開を楽しみにしております!!
もこLOVE
2023/04/18 20:22
NEW SMILEをフルバージョンで聴きたい!誰がどのパートを歌っているかも知りたいな!
足パンパンマン
2023/04/18 16:40
めざまし8のテーマソングとてもうれしいです🎵
今までより少し早起きしてスタンバイ、眠たい目もパッチリです✨
毎朝元気もらってます😊フルで聴ける日を楽しみにしています💛
るるたん
2023/04/18 12:22
多忙なメンバーが一生懸命作ったとても大切な曲です。
公開されたらたくさん盛り上げていきたいと思います。
フルで聴ける日が待ち遠しいですねぇ♪
ちびまる
2023/04/17 15:00
朝からJO1に元気をもらえて幸せです。
早くフルで聴きたいです!
m
2023/04/16 19:39
憂鬱な朝はもちろん、気持ちのいい朝も今日一日頑張って行こう!と思える元気をもらえる曲
yoyo
2023/04/16 12:42
1日の始まりにピッタリの爽やかな曲ですね
気分弾む感じがお気に入り
みわこ
2023/04/15 20:08
今日1日が最高にhappyになりそうな予感がする曲です!
透き通るような歌声が朝にピッタリです。
大平キムチ
2023/04/15 14:15
朝から爽やかでハッピーな気持ちになります
毎朝この歌でスイッチが入ります
けいたん
2023/04/14 20:23
JO1を好きになって3年目になる自分もこの曲を早く聞きたいです。自分は佐藤景瑚君推しなので動画での景瑚君の姿を楽しみにしています。
そらりお
2023/04/14 16:52
朝にピッタリ!
清々しい気持ちになれる。
朝の支度する時に聞くとテンションが上がる。
みちさん
2023/04/13 21:20
さわかやな曲ですね。
JO1のセルフプロデュースと聞き興味があります。
早くフルで聴きたいです。
のんたん
2023/04/13 19:23
JO1が色んな思いを込めてセルフプロデュースした大切な曲🎶楽しみです💞
よなしろいわ
2023/04/13 09:33
朝から幸せ、テンション上がりますね!
これからはめざまし8を見ることを朝のルーティンに追加します。
ウータン
2023/04/12 23:02
朝にピッタリな明るい曲ですね。JO1メンバーがセルフプロデュースした曲、早くフルで聴きたいです。
うめまま
2023/04/12 21:00
毎朝目覚ましで聴く事が楽しみのひとつになってます。フルで聴く日が待ち遠しいです。
しほ
2023/04/12 13:41
最近ファンになったのですが、全員イケメンなのにいい子たち!JO1の声が朝から聴けるってだけで気分が上がります!
じゃむJAM
2023/04/12 11:11
JO1のセルフプロデュース曲、最高です!!
フルで聴ける日が待ち遠しいです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。