music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「SPY×FAMILY」Season 2 オープニングテーマ
Adoれーたん♡
2023/11/23 07:24
すごいですよね!昨日もスパファミ見てたんですけどやはりとっても
いい曲だと思いました!!!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
かのん
2023/11/18 19:38
とてもいい曲だと思います。
adoさんの曲、今まで出てきたやつ、全部覚えました。
おすすめの曲とかあれば、教えて下さい!!
ぷーさん好き
2023/11/17 17:54
私も全部覚えたいです!MV面白い😀ロイドさんがティー(お茶)を注いでアーニャがキャッチできなくてヨルさんがキャッチする、最高ですね。毎回笑っちゃう😂
Adoさんどのジャンルの曲も合う声ですよね。高校生だっけ?なんかそのくらいの年なのにすごいですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。尊敬しちゃう✨
みるく
2023/11/16 16:50
あどさんの歌大好きなんです!もう覚えました、カラオケて歌うつもりです👍
さつまいもキング
2023/11/10 15:55
楽しい曲だなと最初思いました!Adoさんはかっこいい曲も似合いますけど、楽しい曲や色んな曲も似合いますね!全部歌えるように頑張ります!最高ですねw
どぬく推し
2023/11/09 20:32
アニメで初めてAdo様が歌ってくれているという事を知りました.MVと相まって最高の出来でした、!まだ覚えられてないので頑張って覚えます!関係していただいたすべての皆様、ありがとうございました.
魚
2023/11/06 05:38
彼これ大好き!さん2日でこの歌覚えたの!?
すご!!!私はまだ覚え途中です!!頑張って覚えます💪
Adoさん歌上手すぎ💖
Adoさんが出す曲毎回かっこよすぎ!!
SPY×FAMILY第二期はじまったあ〜♥
アーニャかわいい😍
これからもAdoさん、そしてアーニャちゃん頑張ってください★
応援してます!!
長文失礼しました。
なっちゃんオレンジ
2023/11/05 09:26
私も大好きです。🥰
Adoさんはいろいろな歌を作っていてすごいですね。
私はサビだけ覚えました!
クラクラはどの曲よりも大好きです。
2012年にタヒんだ男
2023/11/04 11:51
歌とMVがマッチしてる!!
独特なリズムが癖になる!!💕💞
クラクラ💫
彼これ大好き!
2023/11/04 00:33
フッ、アーニャ、この歌、2日で覚えた。(アーニャではありません。)
いや〜この歌は暇になると口ずさんでしまうな!(毎日口ずさんでるけどね。)
てか、adoさん表現力高くない!すごすぎ! それに、画像?絵?まーわかんないけど、とにかく可愛いー!
葉好奈音
2023/11/03 19:45
Adoさんへ
アーニャ(スパイファミリー)の主題歌もやってすごいですね!ライブとかもやっているし、「うっせえわ」からデビューしてすっごく歌もうまくてそれにワンピースの映画の曲までやっちゃうなんてすごすぎます!
この曲聞くだけでクラクラしちゃうなぁ〜♥️💕🥰😍💋🫠
音楽好き
2023/11/02 18:10
Adoさんの歌って、かっこいいと思うんだよね〜💞
クラクラはとくに〜、人間のことがわかってる感じがして、だぁいすきなの〜
この曲、さいこぉおうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ボカロ好きすぎ饅頭
2023/11/02 11:17
サビしか歌えない…2回くらいでフルで覚えられるのが普通なのに2回聴いてこれだとは…頑張ってフルで歌えるようになりたい!!ゆさん、それなです!
アやっち
2023/10/31 21:17
この曲を聞いた時、adоさんの声みたいだな、と思ったけれど、本当にadоさんの曲でした! マジで歌うますぎ…(°0°)スゴ
チョコ
2023/10/29 14:01
ラメリィさんの歌ってみたさいこうだった‼︎
この曲好き❤️そして最高‼︎
ゆ
2023/10/29 13:31
最初にこの曲聞いたとき瞬間でAdoさんの声だってわかったze☆
ず~~っと何回も聞いてます!(ΦωΦ)フフフ…←
歌詞が早口のところだったり、全体的に難しい曲だけどマスターしてカラオケで歌いたい!!(o^▽^o)♪
mirai
2023/10/29 11:43
お気に入り!!!!
アーニャ推し
小6のAbo歌声だけ
2023/10/27 07:41
マジで好き。
Abo様は、神!!!!!
あー早くカラオケで歌いたいなぁ〜。
95てん点以上は、行きたいなぁ〜。
すぱらしいこころ
2023/10/25 21:06
めっちゃ好きな曲です。
全部歌えるようになった〜!!😆
もうずっと歌ってる・・・けどクラスのヤツら意外と知らないヤツ多い
ちなみに医者ではないです
こんちゃ
2023/10/24 12:59
今回のAdoさんがかわいいです!
この曲めっちゃいいです!
お気に入りでーす!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎