1. 歌詞検索UtaTen
  2. Ado
  3. クラクラ
  4. レビュー

「クラクラ」の全てのレビュー

TVアニメ「SPY×FAMILY」Season 2 オープニングテーマ

Ado

男性

蔵之介

2023/10/22 11:27

ぼくはスパイファミリーが大好きだけど、1番好きなキャラクターはアーニャクラノスケは、アドが大好きですぼくもアドがADOがスパイファミリーの歌を歌ってくれてとてもうれしいです。これからも歌を歌うのをがばってください

女性

るとㄘゃƕ

2023/10/21 11:41

この曲僕の学校の持久走練習の時に流れてる曲でいい曲だなって思って
調べてみたらめちゃめちゃいい曲でハマりました。
meiyoさん天才。ハマり始めてから毎日一回は聴いてます。
歌詞も調べて完璧に覚えて歌えるようになりたいと思ってます!!

女性

ヨッシー

2023/10/20 19:48

最高すぎてやばい!
adoさん天才!
この歌めっちゃいい!
いつも聴いてる!

女性

ああああああああ

2023/10/20 18:51

この曲素晴らしすぎてすぐに覚えたよぅ この曲素晴らしすぎ!!!!

女性

つむぎ

2023/10/18 10:00

adoさん...天才...
みなさん、神曲なのは嫌というほど伝わりました笑

女性

まのまの

2023/10/17 21:33

最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

Ado

2023/10/15 18:30

ありがとうございます。
本当に神です。
神すぎ神過ぎ神すぎ神過ぎ

女性

くるるん

2023/10/12 21:18

マジ神曲!神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
神すぎるでしょ!

男性

AY

2023/10/09 16:52

えっ!?スパファミのオープニングAdoってマジ?
最高すぎるんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

フランちゃん神

2023/10/08 19:05

この曲はadoさん!って感じのテンポと、スパイファミリーのドタバタ感がマッチしていて最高です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スパイファミリーの映画も楽しみです!

女性

おたくちゃん

2023/10/02 14:53

私は元々スパイファミリーが好きで、主題歌発表の時にびっくりしました!!
最近、Adoちゃん頑張りすぎ!!たまには休憩を取ってね!!と言ってあげたいです。

女性

アニメオタク

2023/10/01 11:21

スパイファミリーが10月からまた始まると聞いて主題歌はなんだろうと思っていたら、まさかadoさんが歌ってくれるなんて、感激です!!
adoさんの曲はあまり知らないのですが、これを機に少し聞いてみようと思いました。
歌詞が早く投稿されることを願っています。

そのほか

Ado推し(チビ)

2023/09/28 08:27

今はサビのみしか聴けていませんが全体が聴けることがとても楽しみです。
10月5日配信とあったのでそれまで楽しみに待っています。
もちろんSPY✖️FAMILYも見たいと思っています。
改めて作詞・作曲してくださったmeiyo さん
編曲と演奏をしてくれた菅野よう子 × SEATBELTSさん
そしてAdoに感謝です♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとぉーーーー!!!!!!!!!!!!
そしてこれからも頑張ってください!!!
ノ( ゚д゚)ノファイトーー!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる