1. 歌詞検索UtaTen
  2. NewJeans
  3. OMG
  4. レビュー

「OMG」の全てのレビュー NewJeans

男性

NewJeansfun

2026/08/28 16:18

マジこの曲好きだわ応援してます(*^^*)

男性

鋏太郎

2026/07/28 09:52

ああああああああああ

女性

N.T.Y

2026/04/28 21:34

本当にOMG、、(??)

女性

ハニ大好き中学生

2025/05/23 19:51

omgは私の心を突き刺しました!ハニちゃんのパフォーマンスがすごくて永眠するところでした。(笑顔も)

女性

ハニファン

2025/02/07 21:25

とてもかわいくては二ちゃんのパフォーーマンス中の笑顔がとっても素敵!
一生は二ちゃんを推す!!!!!
推し推せ!!!🐰

女性

minji

2025/01/17 17:41

とてもすばらしいですね ありがとうございます
これからもたくさんきいてくださいね バニズ

女性

橋本環奈

2024/12/26 18:23

こんにちは!
最近このOMGをよく聞いています。
この曲はTVで知りました!!

女性

ヘリン推し

2024/12/24 08:59

みなさんこんにちは
NewJeansのOMGすごくいい曲ですよね〜
私もすごく大好きな曲です。
NewJeansの曲全部大好き!
最近私の親友もNewJeansの曲を聞いてくれてとても嬉しいです!
あとこのヘリンがめっちゃくちゃかわいい!
NewJeans最高! 一生推す!

女性

さとみくんリスナー

2024/12/24 08:46

みなさんこんにちは!
すとぷり推しです!
私の親友がNewJeans推しです!
よく聞いてるので私もよく聞いています!😆
自然と頭に流れる曲でとてもいい曲です!
素敵な曲です!
それではまた!
NewJeansかわいいです!
キュン◯しちゃいそうです!

女性

ニュージーンズ推し

2024/12/23 06:21

いい歌だと思います。
しかもニュージーンズがう立っているので最高です。

女性

みかん

2024/12/16 20:55

ニュージーンズ大好き❤❤😘💕
好きすぎて尊い!
ニュージーンズ神様〜❣️

女性

リコ

2024/10/28 18:30

MVは病気とか病院みたいな雰囲気があるけど、普通に恋の歌として大好き。

女性

のやはんやー

2024/10/08 20:36

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰🤰私は妊娠中なんです

女性

ちなもん

2024/10/01 19:27

好きな音楽で歌詞が見れるなんて最古でした!ありがとうございます1⃣

女性

K-pop❤️

2024/09/05 09:54

皆んなレビュー書いてなかったけれど私はnewjeansのomgの曲大好きだから書いてみたよ!
Omgのmvのハニちゃんすごく可愛いよね😍
newjeansの曲の中で一番好き❤️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

卒業生

2026/10/05 07:18

確かに寝てる間にヤバいことになってますwww

男性

ひなどり

2026/10/05 07:14

寝てる間にどうなってんねん。やばいわ。

男性

たっきー

2026/10/04 23:21

もはや何の話かわかんなくなってますよ

デビットビットのレビューをもっとみる
男性

ベテルギウス 病み期

2026/10/05 08:48

下の人マジヤヴァイ同じ事してるだけでこんなおもろい??あとぉ!荒らしと戦ってくれたヤララヤサブ2に拍手!!...どこが病み期やねんおれ!

男性

最強のホロライブ好き

2026/10/04 21:48

とある卒業生というバカはレビューするところを間違えていた…
俺もデビットビットの戦争を勘違いしてヤラララに書いていたのだった…
書く場所間違えて恥ずかしくて豪快に漏らしちゃったAmazing(卒業生は自分です)

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

。

2026/10/04 22:38

※ネタバレわんく

一緒に部活やってる友達と映画観ました!!
友達が元々ちいかわのハチワレ推しで、私は「なんかかわいいなぁ」と思ってたくらいだったんですけど、「絶対見た方がいいよ!」「ハマるよ!」と結構しつこく(失礼)行ってきたので、「まぁ少しだけなら、」と軽い気持ちで観に行ったら、本当にハマってしまってww()
この映画にしか登場しない、「ヒトハとフタバ」に完全に一目惚れ(?)してしまって!最後は、まぁ、なんとなく察しました!まさか、あの可愛らしくておとなしそうな2人が犯人だったなんて、とふと思いましたが、でも、なんでかわからないけど、なんとなく最初から「この2人、絶対なんかあるじゃん」って思ってましたw
個人的な意見ですけど、ちいかわって本当にゆるくて可愛くていつまでも平和な世界ってイメージしかなくて、なのでこーゆー映画を観ることができて本当によかったです!前よりちいかわをよく知れた気がして、嬉しいです!

長文失礼しました!

男性

松山

2026/10/04 20:44

他のレビューでも言いましたが、荒れ防止組織に入っている松山です。突然ですがレビューとは関係ない話をします。僕は今6年生です。受験します。なのでもしかしたら見に来る機会が少なくなって最悪だったら一生来ないかもしれません。もしも受験合格したらまた久しぶりにレビューをします。1週間に1回ぐらいは見ます。もしかしたら、これが最後のレビューかもしれません荒れ防止組織の皆さん、もしかしたら僕が抜けるので、皆さんで頑張ってみてください(責任感もない人で申し訳ございません)

島のうたのレビューをもっとみる