1. 歌詞検索UtaTen
  2. NewJeans

NewJeansの特集

よみ:にゅーじーんず
NewJeans

▶︎ ブログやHPでこのアーティストを共有する場合はこのURLをコピーしてください
リンクコード:
ブログ用リンク:

NewJeansへのレビュー

女性

みおり

2024/01/04 15:54

カラコンがあって、びっくりしました。。もしかしたら、ログアウトしちゃったかもしれません。のこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのことを指すようにする事はないでしょうかとなる。もしかしたら、ログアウトしちゃったかもしれません。のこと、あそんだことはありますかぬのためにより電子レンジをあそんだことはありますかぬぬ屋を窯床玉)坂を巻きに遊馬鷹空屋により電子レンジをあそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬのこと、あそんだことはありますかぬの

女性

ot

2023/12/25 18:55

他のアイドルとは違って、ちょっとミステリアスな感じのアイドルな気がする。
顔もかわいいのに歌も歌えて、ダンスもすごいなんて最高なアイドルです。
でも最近のK-popアイドルはそういうのが普通、当たり前みたいな風潮があるからなぁ、、、
「アイドル」という目線の歌が多いから彼女たちの心境はこんな感じなのかぁとか勝手に思いながら聞いてる。

new jeansのMVは理解力のない私にはちょっと難しいから、このサイトのMVの考察がすごく参考になります。

女性

하니 팜rove😬🖤🫶

2023/10/14 09:02

NewJeans最高!まじ可愛い🖤🫶

このアーティストへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのアーティストに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約