music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

JAM’S 大好き 小2
2025/10/25 20:58
全部歌えるようになった!!私はちなみに運動会で「可愛いだけじゃ、ダメですか?」っを踊りました!はらりはられ今踊り踊れ恋焦がれ遊べ桜て歌えー!って聞こえる!半分は合ってると思うあのさみんな(私本当に小学2年生だから!!)今日運動会だったよ!
99日間生き残る大好き
2025/10/18 12:54
大好きーーーーーーーー
しょうがくごねんせい
2025/10/15 21:09
tukiさんの曲全部好き❗️にゃは
tukiさんの曲全部聴いてる❗️にゃは
tukiの曲全部神❗️にゃは
聴いたら元気になる
むらさき
2025/10/14 17:33
すごくいい運動会でこの曲踊りますニコニコ
ああああああああ
2025/10/07 12:11
替え歌めっちゃ面白い
餅
2025/10/05 18:56
最高。tuki様、こんな素敵な曲をありがとう。
ピンク
2025/10/05 12:55
これが本家か
替え歌版ありますのでぜひ見てね
(替え歌版本家に絶対怒られるやろ ユーチューブで配信中)
確かに替え歌版とちょっと似てる
替え歌版作った人天才すぎ🤣🤣
Duolingo
2025/10/04 20:49
とても良い曲です。是非聞いてください。
漫画中毒者
2025/09/27 11:04
歌の音程がクセになっていて学校の授業中でもついつい口ずさんでしまいます!
ひゅるりらっぱっぱの歌をブルーロックに合わせるととってもかっこよくなっていて凄いなと思います!!
ボカロ中毒患者
2025/09/20 17:46
はらりはられのところのテンポが良すぎて好き!
この曲歌うのめっちゃ楽しいです!カラオケで歌おうと思ってて!歌詞助かります…!
いつも歌詞提供ありがとうございます🙏
ボカロ中毒者
2025/09/15 19:54
この曲の感想を簡単に説明したら
めちゃいい曲!!
ほぼ神と言っても過言ではない!
マリカ
2025/09/15 16:38
鬼滅の刃のイラストとひゅるりらっぱっぱを合わせるととてもいいんですね!
やっぱり!
みかみか
2025/09/14 11:27
弟が最近聞いていて自分も好きになった曲なのでありがたいです。
歌詞を見るだけで音楽が聴きたくなるので、聞きたい曲がない時は、めっちゃ助かります。
家族のみんなが大好きな曲なのでありがたいです。
毎回お疲れ様です。
鬼滅の刃のやつが出てきてうれしさがありました。
無一郎がすきなんだ!
2025/09/10 23:21
鬼滅が関係してて、ショート動画でたまたま音源に使われていたので、気になって聞いたらドはまりしました((
曲調も歌詞も中毒性があってすごい好きな曲です!
tuki.さんの歌声好きなんでずっとリピしてます!!
あき
2025/09/10 18:35
恋焦がれ遊べ
こんにちはあきです
今日は、このひゅるりらぱっぱの感想を書いていこうと思います。
私はこの曲を聞いて、いろいろな感じ方がある歌だと思いました。
何故なら、全ての嫌なこととか、したくないこととかを一気にまとめて
恋焦がれ遊べと言っているので人生の分岐点を表しているようで
頭に残ります!!
↓
↓
↓
↓
見てくれた人ありがとうございます。一輪花と騙し愛と地獄恋文にも
あきと言う名前でレビューを書いているので是非見てみてください!!!
では質問があったらレビューの中でしてくれたらいいです!!(ある人は)
また好きな歌ができたらレビューの中で話しましょうね
ではさようなら
ペンギン
2025/09/08 19:54
この曲マジで大好きです!
音程やリズムがすごい癖になります!
tuki.さんは元々美声に加えてこの歌詞はほんとうに刺さりました!これからもたくさん「ひゅるりらぱっぱ」を聞きたいなと改めて思いました!
ソラク
2025/08/27 10:39
この曲ガチ好き!😍
tuki.さん同い年なのに曲作ったり、歌ったりして凄すぎてもう好き!
ゆず
2025/08/25 13:42
この音本当に癖になりますね!
カラオケで歌ってみたいけど難しそう…
皆さんもこのような曲、歌ってみたいと思いませんか?
マリン
2025/08/24 20:15
はらりはられの早い部分と、ひゅるひゅるりーららみたいなとこがクセになる!(リズムが)
星詠み
2025/08/20 21:18
ほんっっっっっっっっっっとに!
この曲の音程が頭から離れない…!(好きすぎて)
気づけば毎日聞いてたーーーー!!!(・Д・)ヤバァ‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!