music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

姫花
2025/04/07 14:44
この曲まじおすすめ。
ティックトックや、世間で流行った意味もすごくわかります!
コレサワの、関西弁であの可愛い声という組み合わせがとてもよくて、何回もリピートしながら聞いてしまいます♡
コレサワさんの曲で今ハマっている曲は、ぷんぷんという曲です。
あ、これも今流行ってますね✨
kirari_1016_さんが踊ってるので是非見てください。
これからも頑張れー!!
うい
2025/03/26 20:52
スト○リの話になると莉○くんが押しですぜひ莉○くんのみむかゥわナイストライ聞いてみてください!特にあの最後の「うわあああああああああああ」が可愛くて大好きですね!早速、話がそれましたね!元彼女の皆さまへの好きなところは、サビですね!やっぱりリズム感が好きですね!歌っていると少しスッキリします!このサイトめっちゃ大好きです!曲覚える時は決まってこのサイト!もう愛用しすぎてブックマークしてます!これからも使い続けるぜ!
さとジェル推し
2025/01/27 07:41
ちぐちゃんの歌みた聞いたことありますか?
聞いたことなかったらぜひ聞いてみてください!
あ、ちぐちゃんとまぜちの『僕のこと』も聞いてみてください!
今めっちゃハマってる曲です!
にぃくん
2024/12/13 21:22
とても恋愛感満載でいい曲で毎日聞きたくなるよな感じがする
コレサワさんの声がかわいくてとても元気をもらえます。
2.5次元推し❤️
2024/12/09 19:24
わんわんおむらいちゅさんと似て、ぷりちゃんが歌っているのを聞いてめちゃくちゃ好きになりました。
わんわんおむらいちゅ
2024/12/06 22:20
ちぐさくんの歌ってみたがめちゃくちゃ良くて好きになりました!
めちゃくちゃハマってるーーーーーーーー
(↑これ何?)
えとちゃん推し❤
2024/12/04 01:31
コレサワさんの声ってとっても可愛くて元気出ます!
流行りのダンスもかわいいすぎます。。。
聞いてない人はぜひぜひ(笑)
理々壇
2024/11/21 22:16
何回でも聞けるかも!!この頃知った曲でもなじみがある!みんなきっとこの曲気に入ると思う!
娘梨黒麗錏舞
2024/11/16 21:44
わかるwww何書けばいいかわからんw
ちなみにさぁ←急に真面目になるな
サビしか覚えれんのやけどどうすればいい?←知らんがな
てかコレサワさんの歌真面目に全部好き。だってついつい歌いたくなっちゃうサビの中毒性ヤバない?でも毎回聞いてて思うのがサビじゃないとこのリズムわからんなぁって思うのこれ同じ人いる?笑
そしてどうやったらこんな歌詞作れるん?まじ教えて?自分も時々作曲するんやけどさぁ?まじっっっっっっでセンスない🥺終わってるの!
日本語たまにおかしくなるし?意味わからん言葉生み出すし?もう散々よ!
作曲できる人まじ教えて、、、、
いやな?リズム完璧なんよ?でもな?歌詞が終わってるんよ?どうしろっていうんだよぉぉぉぉぉ?!?!?!
あそうそう、どうでもいい話するけどこのニックネームの名前の読み方当ててみて!!
正解はしたらへんに書いてあるからぜひ挑戦してみて!
正解 こりまりあま
あータン
2024/11/07 08:13
ありがたい本当に嬉しい 2かつ13日 あーたん 優しい
つむつむ
2024/11/05 15:47
わからん?何お書けばいいの?全然わからない?そして30文字で書いてって、なんでなん?
ちありーだー
2024/11/04 21:03
もうちょい長く聞いたい気持ちが強いwwwwwwwwwwwwwwwだから元彼女の皆様絵うちの人がお世話になりましただけれどもうこれから和私が幸せにするからだと思ってたwww
ココハ
2024/11/04 12:43
私、この歌聞いた時熊本の彼氏さんが彼氏バージョンの歌で踊っているの聞いて本家見てみたいなと思ったらめっちゃ聞き心地がよくて何回もお風呂で歌っちゃいました(笑)
この曲好きな人はグットボタン押してね~
スプラしよー
2024/11/03 20:04
流行りに乗ろうと思って聞いてみたらめっちゃ耳に残るwww
クラスの女子がめっちゃ教室で踊ってるけど、その中に入ってでけー声で歌ったらめっちゃ笑ってくれたww先生にはうるさいって怒られたけどw
彼女にも怒られたwうるさいってwww俺の彼女もこの歌詞の人みたいにちょい重ぐらいになってほしい。メンヘラ大好き安心する。
抹茶
2024/11/02 22:37
この曲中毒性やばい…。
頭ん中でずっと流れてる
一人称が「わたし」じゃなくって「あたし」なのなんか好き。
「あたしが彼氏に幸せにしてもらうので!」っていうより「あたしが幸せにしてあげるからね!」
自分はこの人を幸せにできる自信があるんだよ!!っていうのがいいですよね。
P丸様🐣🍳
2024/10/31 17:51
リア充◯ねぇえええ!!!!(嘘でチュ♡)
僕は!クリスマス・カフェなどにいる
カップルがだいっっっっきらいだ!!💢
すみませんでした嘘でございます....(*ノω・*)テヘ
これからもよろしくね♡
はひふへほ
2024/10/30 18:38
この曲めっちゃ好きなんだよね~
私は今、好きな人がいて、キュンキュンしたときにこの歌を聴くとその人のこと思い出せたりするから好き。
あと、この踊り、すぐ踊れるようになった。
コレサワさんの曲全部大好き。(マジで歌声きれい)
ゆうひ🤍🎧🩶
2024/10/28 16:47
初めて聞いたんですけどすごくいい曲!この曲が好きな人はグッとボタン押してね〜〜!
名無しさん
2024/10/22 21:34
初めて聞いたんですけどすごくいい曲で好きになってしまいました!(*´∀`*)
🐹🦔🐁🐇🦦🐅🐱🐕🦊🧸
2024/10/22 20:13
この曲いいよね〜
担任の先生が男で、彼女がいたとか、いなかったとか、、、
先生に聞かせたら、、、、「、、、この曲好きになちゃったかも」って言ってました!
やっぱりこの曲いいよねーwwww
コレサワさんの曲全部好きです!💕😍🥰
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き6年生
2026/07/12 09:56
やラララの二番を先に覚えたせいで、一番の、「何抜かしてんだか つべこべうるせぇな」のところからサビまで間違えるのかなしい(泣)てか、最初に聞いたときは、「全然頭に入ってこんなぁ」とか思ってたのに、全部覚えるw
サイゼ大好きな中二。
2026/07/12 05:20
いや~…友達に勧められてこれ見たんすけど神曲過ぎて泣きました。
んで一つ考察を自分なりに考えてみたんですけどサビの「ヤラララ」は掛け声ではなく、主人公が自分を保つための呪文じゃないのかなって思いました。MVでは周りがゾンビ化しているように見えるけど、主人公だけは自我を失わない。つまり…
1.ヤラララを歌う
2.正気を保てる
3.歩き続けられる
ということでは?と思いまして。なんか先にこういう考察があったら申し訳ないですまじすんません。
推しは花子くん
2026/07/11 20:40
ヤラララララララララララララララララララララララララララララララ‼︎‼︎
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

ひつじ
2026/07/12 12:52
この曲マジで最高すぎて作ってくれた方々に感謝です。映画と曲が合っていてこの曲聴いたとき、泣きかけました。まだ映画を観ていない方もいるかもしれないので詳しくは言いませんが、ぜひ映画を観てください!
ゆあヒロ推し
2026/07/12 12:17
どの映画も最高で泣ける!
特に、砂漠の王子様は後半ずっと泣いていました。
いつになってもからぴち推しでいようと思いました
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

ばかた そると
2026/07/12 09:59
あ よいしょ(はい!)あ よいしょ(はいよい!)よいよいよいよい!!(?)
で お馴染みのみうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(?)(馴染んでねーよこれで初めてだわ)
んもう好き!!メズマライザー!!
サツキさんの次にこの曲好きなの私だよ!?(?)
歌詞暗記してるから!!
さらば!
こんな時代に誂えた(あつらえた)見てくれの脆弱性(きじゃくせい)
本当の芝居で騙される
矢鱈(やたら)と煩い(うるさい)心臓の鼓動
*へッ
*どうだ、すごいだろ(どやぁ☆)(?)
あ、しょうもないことなんですけど
歌詞打ちたいってときに、コピるのめんどいって人いますよね(圧)
で、サビの(さっき打ったとこ)
「見て呉れの脆弱性」ってとこありますよね
「脆弱性」はこの曲では「きじゃくせい」ですが
ほんとは「ぜいじゃくせい」らしいです!(実際に打ってみて!!)
「脆」の右の部分、「危」(き)だもんね
はい、長くなりました!
それでは!次は転生林檎なので!
ンジャメナ!!(?)(んじゃな!)
抹茶
2026/07/11 10:27
かんひゅさん...大丈夫ですか?今ラクに...ね?